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2008年11月28日 イイね!

赤いヤツ→黒いヤツ→赤@_@;



"素"を守り続けてきたマイポルを"素"から"ドノーマル"に戻すべく、赤い筒を黒い筒に戻し、BMC F1フィルターも純正のフィルターに。


バルブも8000Kから純正バルブに戻すために以前掲載した手順でヘッドライトユニット左目を外してバルブを交換。


ユニットを元に戻して今度は右目を交換しようとユニット脱着用車載工具を引き抜こうと思ったら・・・抜けない。

※↑この画像は以前の交換時に撮影したもの

以前も同じ様な事を経験しているので焦らず工具をガチャガチャ動かしてみるが抜けない(汗)

ユニットを外してみたりドライバーで叩いてみたりするも抜ける気配なし(滝汗)
も、もしかして、最後の最後に壊した!?

こんな時は無理せず明日やり直そうと、ユニットに工具が刺さったまま帰宅^^;

明けて今日。お弁当を買いに行くついでに駐車場へ寄り再度挑戦!







抜けません@_@;

ペンチで工具を挟み思いっきり力の限りグリグリガチャガチャしたりしましたが今日も抜ける気配はなし。。。

これは諦めて一番近いPCに駆け込もうかと覚悟を決め、無駄なあがきと分かりつつグリグリガチャガチャ・・・バチン♪

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!! ペンチが外れて指を挟んでしまいました(ノω・、)

血、血豆・・・^^; ついでに親指も切れてましたσ(TεT;)


左手は激痛で力も入らず気力もなくなり、何となく最後にグリグリガチャガチャ・・・、スポッ(・_・)エッ......?
抜けました~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪


お昼ご飯の買出し中なので一旦作業は中止。
今夜、右目のバルブと、ポジョンと、フォグのバルブを交換すればドノーマル^^;

って事で、明日のお昼過ぎに引き取られて行きます。



※964RSRさん、色々とお騒がせしました^^;


ちなみにですが、赤いヤツへの交換はプラシーボ効果と言われてますが、赤いヤツとフィルターを純正に戻すと違いがハッキリとわかります^^
Posted at 2008/11/28 17:35:52 | トラックバック(0) | Maintenance@PORSCHE | 日記

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