• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月03日

全国各地から・・・パーツ到着してます(笑

気がつけば・・・もう衣替え。早いです^^;
アイモノスーツを出して、すぐ夏モノに取り替えましたが・・・^^;

7万キロを超えたAGU号も、週明けにちょっと整備に出します。


京都のH-SPORTSさんからはタイベル一式を送って頂きました♪速攻で送って頂き感謝です^^
Wポンプは申し訳なかったんで・・・Dさんに頼みました(笑


東京某所からは・・・こんなマニアックなモノも。そもそもこの時に、スプラッシュシールドの加工が面倒なんで取っ払ったのがアフォでした(笑
雨の日のブレーキングが・・・^^;今度は金切バサミ使うのは止めます(笑




整備だけじゃつまんないんで・・・コレ↑もフロントに入れます~♪



ブログ一覧 | 旧AGU号整備編 | クルマ
Posted at 2007/10/03 19:45:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

株主総会の季節ですね
パパンダさん

やっぱり携帯ハッキングでしょ!?( ...
takeshi.oさん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

サッポロルアーフェスタへ行ってきま ...
katsu52さん

この記事へのコメント

2007年10月3日 20:51
北海道からも『ブツ』もう少しで届きます(ニヤリ
コメントへの返答
2007年10月3日 21:00
マジですか~~♪

北の大地からの贈り物!
一番楽しみです^^
2007年10月3日 22:01
フロントに入れるNEUSPEEDの包みが気になります。
大きさからしてとうとうあれですか!?
18インチはその伏線でしたか???
気になる~~(>_<)
コメントへの返答
2007年10月3日 23:05
紛らわしい開け方しちゃいました^^;

じゅにあさん正解でして^^;
ホントは『アレ』逝きたいです~(笑
2007年10月3日 22:39
なんかイケイケドンドンで羨ましいなぁ・・・・

スタビ・・・リアもNEUでしたっけ?
コメントへの返答
2007年10月3日 23:07
いえいえ・・・^^;

H-SPORTSさんで少しお値打ちに手当てできましたんで、ちょっと+αで^^;

リアとコンビでNEUです~。
2007年10月3日 22:53
進化が止まりませんね~~。
 良い心がけです!(笑)
 打倒○○ですか~!
 また次回を、楽しみにしております。
コメントへの返答
2007年10月3日 23:10
心がけだけは前向きに^^;

ロアアームブッシュもいい加減潰れてるような感じです・・・^^;

もちろん・・・打倒巨○ですよん(爆
2007年10月3日 23:28
こんばんは~行きますね~!!
私もH-SPORTSさんの商品欲しいです~、明後日とりあえず、先日の事故の修理と
 M/Tオイル漏れを直した後に検討致します、AGUさん直ったら又フルブーストで
 行きましょ!!
コメントへの返答
2007年10月4日 0:06
こんばんは~~

修理滞りなく完治することを祈ってますよ~!
APRに05も魅力です~^^;

現実問題としては・・・どこかにAUMタービン落ちてないですかねぇ~(笑
2007年10月4日 0:36
おぉ,いけいけドンドンですね^^;
リフレッシュ&機能強化。
真新しい赤いヤツがステキですね^^
コメントへの返答
2007年10月4日 14:25
ありがとうございます~^^

いや・・・
ホントはもっと戦闘力UPのほうにまわしたいんですけど・・・メンテも大事な年頃になりました^^;
2007年10月4日 1:07
フロントの赤いヤツいいなぁ・・・

ボキのは黒いです(純正やろ!爆
コメントへの返答
2007年10月4日 14:27
赤く塗ろうかと最初思いました(爆

えっ・・・
クロですか・・・たくましそう・・・(核爆
2007年10月4日 7:59
この様なショップがあるとは初耳です。
HP見てみましたが、魅力的なもの多いです。

ちなみに僕のもフロントは黒、リヤは・・・透明です(笑)
コメントへの返答
2007年10月4日 14:29
魅力大大ですねぇ~♪
目に毒なモノばかりです^^;

ウチのEルームの中にも、透明なモディパーツがギッシリ詰まってます(爆

プロフィール

「生存報告 ゴールが見えた http://cvw.jp/b/134951/43859289/
何シテル?   03/29 14:35
Golf4を5台乗り継いで初のラテン車になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

こ真ん中ミーティング3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 16:15:24
プレス挿入っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 05:59:50

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
初のラテン車です。 ワルター・デ・シルヴァのデザインのフェーズ1左ハンドル3ドアMT並行 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
先週納車されました。ナンバー付けただけの2014年3月登録の新古車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ4に乗るのもこれが最後かもしれません。 最高のゴルフ4でした。所有期間2年を迎え ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
4台目のG4GTI。 昨年追突されて廃車になりましたが、同じGTIを購入してスワップ再生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation