• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月08日

ZenderアルミFUELタンクカバー・・・ん~。。。

寒いですね~凹。
暖かい春が待ち遠しいAGUでございます^^;

先日、FUELタンクカバーを『ポチっ』っとしました。レアレアなZender製です。
ホントは別のタイプが欲しかったのですが、レアものだけにガマンしました^^;
ちなみにこれは、GⅣ用ではなく9NPOLO用です(笑
直径差が3ミリ小さめでしたが、まあいいか~と思い手にしましたが・・・。



9Nのボディって結構曲線なんですねぇ・・・(汗
今はチャチなダミーカバーですので表面の印刷がハゲてきました(笑
さすがに定価2諭吉弱だけあって(購入プライスは一葉様です^^;)、重量感と立体的なビス打はまあまあかと^^;
ポン付け両テ貼りじゃつまんないので・・・ちょっと加工してみます~。
ブログ一覧 | 旧AGU号 | クルマ
Posted at 2008/02/08 21:39:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Pat Metheny - Her ...
kazoo zzさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

おかげさまで15連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

丸源ラーメン
ぶたぐるまさん

新居浜バイパス部分開通確認ツーリング
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2008年2月8日 22:14
こんばんは~、AGU氏のゴルフちゃんは幸せですね~
 進化が止まりませんね!!

ん~私のゴルフは最近走らず飾ったままでちょっとかわいそうなんですよね
 最近週末ごとに雪で洗車も出来ないですしね~早く春がこないかな~
コメントへの返答
2008年2月8日 22:48
こんばんは~^^
幸せかどうかわかりません(笑
失敗も多々ありますので^^;

あらら^^;冬眠中ですか~?APRにも火を入れてあげましょう~♪
そちらの道路状況はまだまだ厳しいんでしょうか。早く暖かい春を迎えたいですね~~^^スタッドレスも早く脱ぎたいです(笑
2008年2月8日 22:33
こりは、キャップに被せるタイプですか~?
ちょっとイイふくらみですね~♪
コメントへの返答
2008年2月8日 22:50
正解で~す^^;
でも思ったより湾曲しててこのままでは形状が合いそうにありません^^;
ん~~、悩みます。
2008年2月8日 22:38
はじめて見ました!レアですね。がんばって加工してつけてください!!
コメントへの返答
2008年2月8日 22:53
どうもです~^^
過去に・・・アチコチ問い合わせしましたが全く入荷予定ナシ!との返答でした^^;
給油口バラして切断取り付けとか妄想しております(笑
2008年2月8日 23:24
こんばんわ!

寒いっすね。明日は雪が降るとか降らないとか・・・。

タンクカバーがどの様に加工されて装着されるのか
楽しみにしてますね~
コメントへの返答
2008年2月9日 9:24
おはようございます~^^
朝から灯油が切れて凍死しそうなAGUでございます(笑
明日から岐阜に行く予定ですが・・・年末の二の舞にならないことを祈ってます^^;

こなカバー・・・硬くて硬くて。。
苦戦しそうです^^;
2008年2月9日 4:10
良かったですね。
とうとう巡り合えて!
カーボンとか貼ちゃって下さい。
コメントへの返答
2008年2月9日 9:26
『探しモノはなんですか~♪?』っと陽水風に(笑

やっと巡り逢えた感じです^^;
2008年2月9日 4:13
コレ系のパーツ、私も欲しいんですよね・・・(素

ドライヤーで暖め、90度の角度で装着して下さい(をい
コメントへの返答
2008年2月9日 9:28
アレ系も欲しいです・・・(笑

ジュラルミン並みの硬さです^^;
おにぎりせんべーと間違えて噛んだら大変なことに(爆

プロフィール

「生存報告 ゴールが見えた http://cvw.jp/b/134951/43859289/
何シテル?   03/29 14:35
Golf4を5台乗り継いで初のラテン車になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

こ真ん中ミーティング3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 16:15:24
プレス挿入っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 05:59:50

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
初のラテン車です。 ワルター・デ・シルヴァのデザインのフェーズ1左ハンドル3ドアMT並行 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
先週納車されました。ナンバー付けただけの2014年3月登録の新古車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ4に乗るのもこれが最後かもしれません。 最高のゴルフ4でした。所有期間2年を迎え ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
4台目のG4GTI。 昨年追突されて廃車になりましたが、同じGTIを購入してスワップ再生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation