• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月09日

大雪で・・・ブーストメーターポッドが届きません・・・^^;

こんばんは~~
東海地方は午前中から断続的に雪模様でございまして。。。
名古屋も例に漏れず大雪でした。
まるで一昨年?のクリスマス寒波の再来のようです^^;

街を走ればあちこちで大渋滞。スタッドしてる車やノーマルタイヤでノロノロ運転になってしまった車等々で大変でした(汗
こんな日にカーSHOPに寄った私も軽率でございまして・・・チェーンを買い求めるお客さんでレジは長蛇の列^^;
やっと名古屋市内でスタッドレスが役に立ちました(笑

19時過ぎにクロネコさんから電話があり、大雪の為走行中のクロネコさん全車に
撤収命令が出たそうです^^;
危ないわな~~(素

今夜NvereLandさんからブツが届くはずでしたが^^;
水温計に押しやられて行き場を失ってしまう予定のBOOSTメーター。結局、メーター前部に取り付けることにしました^^;



右側は一応・・・完成イメージです(笑

ちなみに・・・
今はもう82000キロ越えてます^^;
ブログ一覧 | 旧AGU号 | クルマ
Posted at 2008/02/09 20:57:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

日産ヘリテージコレクション_202 ...
RS_梅千代さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年2月9日 21:15
こんばんは~~。
 今日は、久しぶりに都心にゴルフで出撃しました~!
 たまには中距離でも乗ってあげないと・・・。
 8.2万㌔!おぉ~ガンバですね!!
 私はまだ少なく、7.5万㌔を越えた所ですが、昨年1年間の走行距離は8,900kmでした。
 雪の影響は、都市部ほど大きいですね~!
 メーター類の設置完了を、楽しみにしております~(^o^)
コメントへの返答
2008年2月9日 22:00
こんばんは~~
今日の稲城の丘の様子、写真で拝見しました^^;関東もまたまた大雪ですね~(汗
温暖化温暖化といわれてる中、雪が降るとホっとしてしまいますが・・・ゲリラ雪もまた異常気象なのか?と複雑な心境でございます。。。
そう思いながらも走行距離は日増しに拍車が掛かっておりこれまた複雑な心境で^^;
今日は事故の連絡が1本も鳴りませんでした~!奇跡かも(笑

設置はボチボチと進めます~^^;
2008年2月9日 21:39
あれあれ名古屋も大雪ですか~
 長野は完全な雪でとっくにあきらめてますので。。。
 先ほども雪堀してました、駐車場の雪で小さなかまくらが出来そうですよ~
 かまくら車庫でも作るかな~みたいな勢いです!!

ブースト系センター予定なんですね!!しっかり配管してくださいね!!!
コメントへの返答
2008年2月9日 22:08
名古屋も大雪ですよ~~^^;
夜に入りようやく止んでくれたみたいです。
渋滞でノロノロ走行してると、ふと空き地を見たらお子ちゃま達が楽しそうに雪ダルマを作ってました^^
名古屋市内では珍しい積雪でした^^;

お値打ちな理由なのと、以前スピードメーター外した時にキズ付けてしまったハンドル上のコラムカバーも同時に交換できる♪ということでセンターに配置することにしました^^;
2008年2月9日 21:42
残念でしたねぇ~

アタシは「弄り」専念です。
82,000kmですか‥こちらはまだ5万ちょっとです。

当分はこのワゴンに付き合おうと思います。
(1シリーズはヤメ!!)
コメントへの返答
2008年2月9日 22:11
クロネコさんが、ホントに申し訳なさそうに電話くれたので恐縮してしまいました(笑)明日、岐阜に出撃する前に回収してきます^^;

5万Kですか~^^去年の6月は6.6万Kでしたが、最近加速しております(笑

あっ!1シリーズで思い出しました^^;
2008年2月9日 21:47
こんばんは。
名古屋までではないですが、こちらも積もりました。
休日出勤をしていましたので、帰りは大渋滞を覚悟しましたが、ぜんぜん渋滞していなくて拍子抜けです。
スタットレスが購入後の初めて役に立った日でした。
コメントへの返答
2008年2月9日 22:16
こんばんは~~^^
そちら方面の情報ありがとうございます!明日は岐阜ピストンで・・・明後日は仕事で豊橋へ~^^;夜は駅前のビジネスホテルにお泊り予定です(笑

SKIに行く以外なら・・・
いつ使うかも解らない為に高いスタッドレスを購入するのもちょっと・・・ですよね^^;
今日は思いっきり市内で堪能しました(笑
2008年2月9日 21:48
ニュースで見ましたがそちらはだいぶ大雪で積もっていましたね。
それにしても今年は雪が多く降って参ります。
そう言えばかれこれ1年ぐらいそちらに行っていません。
新幹線のホームにあるきしめんが食べたくなりました(笑)

私もG4に乗っていれば今頃は10万キロを越えていましたね。
今のペースで行くと4年後には10万キロ到達です(爆)
コメントへの返答
2008年2月9日 22:23
こんばんは~^^
NEWSやってましたか~^^;
午前中にパラパラ降り出したな~っと思ってたらみるみるうちに白銀の世界になりました^^;
タクパパさんのドライブペースなら、再来年には大台変わりかも~(笑

寒い季節、吹きっさらしのホームでアツアツのきしめん食べるのもいいかもですよ~^^;
あっ!夜の栄も機会があれば徘徊しましょう~(笑
2008年2月9日 22:45
いいなー自分もほすいです!ブーストどのくらいかかるんですかねー!!?
コメントへの返答
2008年2月9日 23:06
あ~、どうでしょうね^^;

踏み込んでしまうと路面見てるのが必死でして・・・余裕ありません(笑
2008年2月10日 0:54
名古屋はだいぶ降ったんですね~。
でも年末年始の大雪を経験されたAGUさんは余裕ですね(爆
ワタシは42,000キロ間近です。AGUさんの域まではマダマダですね^^
コメントへの返答
2008年2月10日 7:33
おはようございます~
しっかり降りましたよ~~~まだ屋根もベランダも白いです^^;
今日も今から雪まみれになってきます(笑

>42,000キロ
少し交換します?すぐに倍にしてお返しします(笑
2008年2月10日 3:23
静岡は降りませんでした~7度とかありましたし^^;
コメントへの返答
2008年2月10日 7:36
おはようございます~^^
えぇっ~!7℃ですか!

やっぱり静岡は温暖なんすね~^^;
名古屋にいらしたら・・・まだ雪遊びできますよ(笑
2008年2月10日 8:08
名古屋大雪でしたね。私も外に出たけど通常の二倍時間が掛かりましたね。
コメントへの返答
2008年2月10日 17:00
こんにちは~!
岐阜から携帯覗いてます(((((^_^;)岐阜も山奥の方は結構積もってますよ~(^○^)寒波の中、遠征お疲れ様でした♪
2008年2月10日 13:52
遅コメですいません。
同じ愛知県でも違いますね。 こちらは雪にならずにすみました~。
というか豊橋市街はけっこう積雪があったようですが、私の地域は雨のままだったので、この周辺が異常なのかも知れません(^_^;)

最近のガソリン高を考えると、ブーストメーターを真ん中に置くとついついエコ運転になっちゃいませんか~(笑
コメントへの返答
2008年2月10日 17:09
こんにちは~(^○^)
東海地方太平洋沿岸方面はもう雪は溶けたでしょうか~?こちらはまだまだありますよ~(((((^_^;)
豊橋も降ったんですね!明日~明後日はそちら方面遠征ですので、ドライな道を期待してます(^_^;)
ブーストメーターはCBさんの真似をして、ピラーを考えたのですが…高価でしたので却下となりました(@_@)
メーターは…見ないようにします(笑)

プロフィール

「生存報告 ゴールが見えた http://cvw.jp/b/134951/43859289/
何シテル?   03/29 14:35
Golf4を5台乗り継いで初のラテン車になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

こ真ん中ミーティング3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 16:15:24
プレス挿入っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 05:59:50

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
初のラテン車です。 ワルター・デ・シルヴァのデザインのフェーズ1左ハンドル3ドアMT並行 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
先週納車されました。ナンバー付けただけの2014年3月登録の新古車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ4に乗るのもこれが最後かもしれません。 最高のゴルフ4でした。所有期間2年を迎え ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
4台目のG4GTI。 昨年追突されて廃車になりましたが、同じGTIを購入してスワップ再生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation