• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月09日

おは玉アフター デカ盛り&かき氷

おは玉アフター デカ盛り&かき氷 昨日の話ではございますが、ここ最近のおは玉アフターはお約束のデカ盛り!
有志達で相変わらずお邪魔させて頂きました。

これがまた、デカ盛りも去ることながら謎メニューがあって(人が頼むのが)楽しいんですよね。アベノミクス、ピカチュウ、ごめん(⬅全てメニュー名です)・・・こちら、頼んでから来るものが判明するというロシアンルーレット方式。微妙に毎月メニューのアレンジが変わっています。

ちなみに私は「B級グルメ鳥モツ丼」・・・自らをB級と称する中二病メニューですが、悔しい事にこれがまた美味しい・・・次女ちゃんとふたりで食べました。これでも通常の盛り・・・現物はそれなりにデカいです。

そしてとてつもない量を食べる勇者達。フードファイターとは良くいったもんです・・・何と戦うのかは謎ですが。次女ちゃんがちょっとアホ面です・・・

お店の外にはワンコがいまして、今日も子供達と遊んでくれました。平均台のバランスで佇む姿はまるでスヌーピーのようです。ちなみに次女ちゃんはワンコを恐れません。不思議だな〜前世は犬?

そしてデザートということで、帰りに道にドブ六兄さまに謎の八百屋さん(?)に連れて行ってもらいました。ちょっと軽食が置いてあったりして、かき氷がオススメという事で頼んでみると・・・予想の斜め上を行くフワフワかき氷!マジ美味しかったです!

楽しい週末も帰路につく頃は日が沈んできました。シルバーのロードスターが空の赤みを反映して、その光景は修学旅行の終わりのような楽しくも残念な気持ちになったりして。
ともあれ、休日をまるまる堪能させて頂いたのでした!
ブログ一覧 | レジャー | 日記
Posted at 2013/12/09 22:54:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🏯城攻略〜常陸国 笠間城、土浦城 ...
TT-romanさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

新しい家族😊
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2013年12月9日 23:25
おつかれさまでした。
帰り道ツーリングも快適で良かったですね。
しかし、あのカレー食べた後に普通にピザ食べてる
ドブ六兄さんにはビックリしました。
コメントへの返答
2013年12月11日 1:24
お疲れ様でした〜!
天気もいいし渋滞も無かったし、それなりのテンポで行けたので眠くならなかったですしね〜!

それにしても、サービスという事でありがたかったですが、更にあそこから食べられるのは流石フードファイターですよね・・・
2013年12月10日 0:22
おは玉、行きたかったです。
デカ盛りは……うう
かき氷は美味しそうですね!!
(^o^)
コメントへの返答
2013年12月11日 1:26
なにやらいつの間にか恒例になりつつあるデカ盛り。ほりさんのマーボ那須は未だに伝説になっております・・・(危険だから頼まないという・・・)

かき氷は現代技術であそこまで旨くなるのかと感動しました!
2013年12月10日 7:26
こんな大盛り、食べれないですよ(^_^;)
さすが、カエルさん♪
コメントへの返答
2013年12月11日 1:28
いやはやホント、通常でもヤバい盛り方なのにそこで大盛りを頼むという・・・

牛タンカレーにはまるまる一本入っているというサービス・・・しかも安いし!
2013年12月10日 9:16
夜…
おとすけさんとどぶろくさんから
話しは聞きました。。。

すごい!
今度、僕も連れってくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2013年12月11日 1:30
音葉姫のお子様ラーメンもとんでもないボリュームという・・・しかも子供達にはお土産のお菓子が貰えたりします!

おは玉アフターはぜひご一緒に・・・!ネタじゃなく本気でヤバいと感じるかと思います。人間って食べ過ぎても死んじゃうんですよね・・・
2013年12月10日 20:53
こんばんは~
でか盛りアフターで走った道は本当に気持ちよかったですね。
ボクのロドは地味すぎてあまり取り上げてもらったことがないので最後の写真はとてもうれしいです。
(たまたま前を走れて良かった~w)
また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年12月11日 1:33
どうもです!
あのアフター道中はそれなりのテンポと天候で、目の前でオープンにするのを見て羨ましかったです・・・

シルバーのロードスターが太陽の高さによって色が変わっていく様は非常に、非常に素敵だったですよ!これはガーネットのような濃色ではでない味なのではないかと思われます!
2013年12月11日 1:45
先日のおは玉お疲れ様でした~( ^^) _旦~~
お昼の「チュー勇デカ盛りオフ(仮名)」にも参加したNC1_RHT乗りです!

今回初参加でしたが、同じ趣味を持つ者同士とっても楽しかったです!

いつもお昼はチュー勇さんのお店に行っているんですか?

いっぱい気になるメニューがあったので、ミーティング参加
が楽しみになりましたw

また参加したいと思うのでよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2013年12月12日 2:05
どうもです!こちらこそありがとうございました!

ストラトブルーかと思ったら、ストーミーブルーだったんですね・・・私、かつてエイトで近しい色に乗っていたのでNCであの色ですと(勝手に)親近感が湧いてしまうのです・・・

ちなみにあのお店に皆で行くようになったのはここ最近からでして、未だにメニューの中身が謎という(しかも毎月微妙に更新)とんでもない事になっております・・・

またよろしくお願いしますね〜!!

プロフィール

「モントレーラリー(2024)観戦に行きました http://cvw.jp/b/14286/47793066/
何シテル?   06/21 11:07
NB3のロードスターとスノーホワイトのベリーサに乗ってます。ロードスター歴は三台目!降りられない病気になってしまったようです。愛すべきNBロードスターのアーカイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

次女ちゃん7周年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/14 23:32:10
NBロードスターアーカイブ 
カテゴリ:ロードスター
2019/11/01 19:11:17
 
次女ちゃん7歳ミーティングヽ(^o^)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/16 19:31:00

愛車一覧

マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
DYデミオからの乗り換え。 次期ファミリーカーはDEデミオ・スカイアクティブ・緑と勝手に ...
マツダ ロードスター ガーネットレッド (マツダ ロードスター)
うっかり(更新忘れ)の失効からマニュアル免許を一発どりで再取得。マニュアルミッション運転 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
紆余曲折ありついに納車! こだわりの前期型エクステリア。 念願のスパイシーオレンジです ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
楽しい…楽しいクルマだったのですが、住宅事情の変化により泣く泣く手放しました。 最終的に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation