• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月30日

ホットウィール福袋

ホットウィール福袋 日曜日の朝をアンニュイに過ごしてるとホットウィール仙人から電話があり、イオンでホットウィール福袋が売られ始めてるとのお告げをもらいました。

それで着の身着のまま最寄りのイオンに行ってみることに。

なお、ミスドとすき家で福袋デビューした翌日のことで、2日連続で福袋をお買い求めすることになりました。




売り場に着くと、スケスケで全て同じ中身のホットウィール福袋がいっぱいある。 残り18袋。

内容はホットウィール仙人から聴いてたものと一致。 1つの福袋にホッウィール10種入ってます。

それで縁起物?でもあるし1袋買ってみました。(3,000円+税)


10種のうち6種は既に持ってるものだけど、残り4種にちょうど欲しかったものがあります。


なお、福袋の大きな台紙はカレンダーになってました。


福袋の目玉がこちらの2020コレクターエディション!

’76 CHEVY MONZA

いつもチープなホットウィールしか買わないので詳しいことは何も分かりませんが・・。

お高いやつなのかな? これ1個でこの福袋の価格分の価値があるのだと仙人に聞きました。

それと、こちらは欲しかったチーム・トランスポートのフォードGTです。

2016 FORD GT RACE / FORD C-800

さらに、ジャパンヒストリックス3は全5種揃って入ってて・・


まずは持って無かったスカイライン。

NISSAN SKYLINE RS (KDR30)

そして、同じく未入手だったサニトラもこの福袋で初げっとです。

’75 DATSUN SUNNY TRUCK (B120)

残る6種は既に持ってるダブり組です。

このうち、シティターボ、シルビア、マスタングはつい先日バースデイで買ったばかりでややショック。

ジャパンヒストリックス3は全5種揃ったのは良いけど、うち3種がダブってしまいましたね。

シティターボ、シルビア、コスモスポーツは今回ダブったことを受けて、1つ前のブログ「ホットウィール トランスポート&ジャパンヒスト」で開封しています。

チーム・トランスポートのマスタングもダブって2チーム体制に強化されました。

うち1つはやはり1つ前のブログ「ホットウィール トランスポート&ジャパンヒスト」で開封しています。

テーマオートモーティブポリスカーからはフェアレディZとアヴェンタドールが福袋入り。


これでテーマオートモーティブポリスカー全5種のうち・・


既に2個持ってたカマロを含めた3種が2個ずつダブることに。

今回ダブったフェアレディZとアヴェンタドールを開封してみます。

NISSAN FAIRLADY Z

日本の警視庁車両になってます。

カッコ良いのですが、ちょっと物足らないのはパトカーなのにパトライトがありません。

窓ガラス全面は薄い青色のクリアパーツ。

リアフェンダーの張り出た膨らみ具合が物凄いです。


LAMBORGHINI AVENTADOR COUPE

海の向こうのどこか遠い国のポリスカー仕様になってます。

ポリスカーなのにやはりパトライトが無いのは寂しいところです。


POLICEの文字が書かれてなければそうだと気が付かないスーパーカーのポリスカーでした。


テーマオートモーティブポリスカー、カマロを含めた3種を並べて。



以上、今回イオンで買ったホットウィール福袋が今年のミニカー納めになりました。

ただ、ブログ化が追い付かず掲載できてないホットウィールがまだたくさんあるのでそれらは来年に持越しすることにします。 今年もありがとうございました♪
ブログ一覧 | カマロ | 日記
Posted at 2020/12/30 11:57:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

新調しました。
ターボ2018さん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

雨のち暑っ💦
chishiruさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「自分の他にも軽トラ野郎がもう一人いてビックリ!」
何シテル?   05/20 19:23
はじめまして! みんカラはじめました。 どうぞ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 23 4
5 67 8 910 11
12 1314 15 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

初盛り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/04 17:08:20
おはキラ( ˙꒳​˙ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/29 18:35:06
善意の立替買いはもう懲り懲り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/22 09:27:04

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
⑦’99シボレー・コルベット 憧れのコルベット、新車購入してから今年でついに25周年です ...
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
⑫’96シボレー・カマロZ28 そもそもカマロってまともな人なら買わない車だと思ってま ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
⑭’10スズキ・スプラッシュ・リミテッド  スズキ車ながらハンガリー製の欧州車。 グレー ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
⑬’98ポルシェ・ボクスター  初代ボクスターはデビュー当時からずっと気になってました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation