• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月28日

グランドライブに出掛けて来ました

グランドライブに出掛けて来ました 追浜の日産グランドライブにて『N-Link OWNERS 安全技術・試乗体験会』が催され、応募者殺到の中から運良く抽選に選ばれたので参加して来ました。

最初は、テストコース内でのGT-RやLEAFの試乗を行えるのを一番の楽しみにしていましたが、日産の安全技術や考え方を座学だけでなく実際に体験させてもらった事で、もしもの際は迷わず機械を信じ安全を委ねる事を体感したり。
ハンドリング体験などでは自分の現時点での安全運転技術(ロス・ムリ・ムダ)のレベルも知る事が出来、とてつもなく濃い時間を過ごさせていただきました。

N-Link OWNERSに登録されている方は、今後の体験の機会があれば是非とも参加をお勧めします。

参加することで沢山の得ることもあったので、私自身またチャンスが訪れるのなら、再度参加したいものです^^/

あと、当初一番楽しみにしていた試乗ですが、今回はGT-RとLEAFとFUGAハイブリッドが用意されており、全て試乗させていただきました。
どの車種も今回が初の運転となりましたが、3車種3様の特徴を味わえれたのは、非常に良い経験でした^^v


それと・・・イベントの最後のサプライズ体験は、凄いの一言でした!
マイクロバスで、あんな運転を体験できるなんて・・・ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
ブログ一覧 | 交通安全 | クルマ
Posted at 2012/05/28 00:44:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TFにした理由…その2
porschevikiさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年5月30日 1:18
こんばんは。
普段あそこは滅多に入れないから貴重な体験でしたねー。
最初のストレートでのフル加速やりました?
浜名湖の報告まだでしたから今度お話聞かせて下さいな。
コメントへの返答
2012年5月30日 2:11
フル加速だとGTRもLEAFも、あっという間に設定上限速度に達してしまうので、一瞬だけ味わいましたよ♪
日産に勤めている人も、誰でも立ち寄れるエリアでないらしいので、本当に貴重な体験をさせてもらいました♪

浜名湖のお土産話も楽しみにしていますね♪

プロフィール

「心地良い空の下、無事に皆さんの元気なお顔やZZを拝見出来ました。
帰路も特段何もハプニングは起きずに無事に帰宅できました。
そ言えば行きに発生した油圧計振り切りが…帰路では何故か症状収まり普通に作動してました。
うちのZZはカマってチャンか?」
何シテル?   05/15 16:52
独身時代に手に入れた一生物の相棒と、着実に増えて行く家族の為の思い出造りの車とのほのぼの生活記になれるかな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 9101112 13
1415161718 19 20
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

一条工務店HP 
カテゴリ:住宅関連
2010/09/25 01:58:00
 
Quick-Steer 
カテゴリ:車関連
2010/08/12 00:02:00
 
DENSO 
カテゴリ:車関連
2007/01/17 01:27:41
 

愛車一覧

トミーカイラ ZZ トミーカイラ ZZ
1997年の年末に購入しました。
その他 Trek X-Caliber 8 その他 Trek X-Caliber 8
毎年確実に性能向上したイヤーモデルを発表するTREKのエクスカリバー8を入手です。 (T ...
日産 セレナ 日産 セレナ
家族の為の車です。チョイ乗りから長距離までをこなす一番の働き者かも・・・
その他 トレックFX2-Disc TREK FX2 DISK (その他 トレックFX2-Disc)
SCOTT(2000年?)からの乗り換えです。 20数年分の進化を含めた自転車の性能向上 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation