• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月08日

買い出しに中伊豆へ【ルークス】

買い出しに中伊豆へ【ルークス】 自転車での試運転確認後は、知り合いへのお持たせ用の買い出しでいつもの伊豆なのに東京なラスク屋へ(^-^)/

もちろんフットワークの軽いルークスで(〃▽〃)

今回はいつもの伊豆スカルートは、ルークスでもイラッとする位の低速&直線だけ無理な頑張りをして譲ってくれない君が前にいたお陰で急遽ルート変更。

三島からルートで目的地へ


遠回りのお陰でいつもよりかは時間が掛かっちゃいましたが、目的のラスクと季節限定品と休日限定のラスクパンも無事に入手♪




その後は・・・久々にTAMAGOYAに寄り道して


TKG用の玉子とかシュークリームを入手♪


そして次に来る時には、↓を食べてみたいなと(*^-^*)










そうそう、此処からは独り言って事で。
・・・

伊豆方面に出発する前に更に別の用事で西湘バイパスの上りを使ったのですが、超低速(多分10km/hも出てなかった)で本線に居座る白の軽を目撃しました。
最初は故障?トラブル?と思っていて、何で待避場が有るのに寄せずにハザードも点けたりせずに本線を走り続けて居るんだ?と思う程度でやり過ごしたんですが・・・用事を済ませて伊豆に向かう為に再び西湘バイパス下りに入るのに国道134を走っていると、無事に西湘バイパスを走り切り何処かでUターンしたのか、同じ軽が再び西湘バイパスへ入ろうとして超低速で徐行走行していました・・・(>w< )
何を主張したくての行為かは理解できませんが、いっつも色んな所でこんな行為をしているのでしょうね・・・。
もしくは、この様に取り上げられるのを目的としているのか・・・(>w< )アチャーヤッテモウター

ただ、この行為に関して・・・通報しても罪というのは何も課せられないのかな?
整備不良でなければ、蛇行運転でも無い・・・西湘バイパスは高速道路で無いので、もしかしたら最低速度も設定されていない可能性も・・・

うーん、やっぱわからんチン。



ブログ一覧 | ROOMがMAX | クルマ
Posted at 2018/07/09 01:05:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春に誘われて・・・・
人も車もポンコツさん

偶然〜🥰👍👍👍👍👍
一時停止100%さん

絶景ドライブ(磐梯吾妻スカイライン ...
fuku104さん

木洩れ日の小径 ( ● ´ ー ` ...
tompumpkinheadさん

黒豆を求めて。丹波篠山へ
ゆぃの助NDさん

スムージー
avot-kunさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「心地良い空の下、無事に皆さんの元気なお顔やZZを拝見出来ました。
帰路も特段何もハプニングは起きずに無事に帰宅できました。
そ言えば行きに発生した油圧計振り切りが…帰路では何故か症状収まり普通に作動してました。
うちのZZはカマってチャンか?」
何シテル?   05/15 16:52
独身時代に手に入れた一生物の相棒と、着実に増えて行く家族の為の思い出造りの車とのほのぼの生活記になれるかな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

一条工務店HP 
カテゴリ:住宅関連
2010/09/25 01:58:00
 
Quick-Steer 
カテゴリ:車関連
2010/08/12 00:02:00
 
DENSO 
カテゴリ:車関連
2007/01/17 01:27:41
 

愛車一覧

トミーカイラ ZZ トミーカイラ ZZ
1997年の年末に購入しました。
その他 Trek X-Caliber 8 その他 Trek X-Caliber 8
毎年確実に性能向上したイヤーモデルを発表するTREKのエクスカリバー8を入手です。 (T ...
日産 セレナ 日産 セレナ
家族の為の車です。チョイ乗りから長距離までをこなす一番の働き者かも・・・
その他 トレックFX2-Disc TREK FX2 DISK (その他 トレックFX2-Disc)
SCOTT(2000年?)からの乗り換えです。 20数年分の進化を含めた自転車の性能向上 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation