• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月11日

来年(2016年)からMMFは3rdステージとして開催決定!今年は「MMF番外編2015in可児」を開催!!

来年(2016年)からMMFは3rdステージとして開催決定!今年は「MMF番外編2015in可児」を開催!! 既にご存じの方もいらっしゃると思いますが、
2013年2ndステージを終了したMMF。

このブログ でもちょこっと書きましたが、MMFを続けるか否か?の打合せを複数回行ってきました。
(全ての打合せに私は参加していませんが)
来年(2016年)から3rdステージの開催を宣言すると同時に、今年(2015年)は3rdステージに繋がるMeetingとして10月に「MMF番外編 2015 in 可児」を開催することになりました。

以下、公式サイト(PC版) の写し。

開催日:2015年10月25日(日)
場所:可児市ふれあいパーク緑の丘

参加者募集のお知らせ
・9月1日午前0時(8月31日24時)より、MMF公式サイト(PC版)で参加者を募集。
・会場のキャパシティ、スタッフの数により参加台数の上限を設けます。
・会場の一部エリアを占有する都合上、可児市より貸切費用の請求がありました。
・そのため、1台/1,000円程度の参加費用が発生する事をご理解下さい。
・また本Meeting(MMF番外編 2015 in 可児)は名前の通り番外編であるため、
 これまでのMMFと異なり、極力ご支援企業様に頼らない形で開催します。
 皆様のご理解とご協力よろしくお願いします。

と言うことで・・・C.F.Cでは恒例?の部分について。

例年通り、前日の2015年10月24日(土)に前夜祭、
当日の2015年10月25日(日)に打ち上げを開催できれば・・・と考えています。

皆さんのお時間のある時に会場の候補を探して頂けませんか?
これまでの経験から会場の希望条件として下記を考えています。

・MMF会場の「可児市ふれあいパーク緑の丘」から車で1時間程度までの移動距離
 東海環状・可児御嵩ICまでクルマで約5分なので高速でワープもOK!
・10名程度(スペシャルゲスト次第では15名前後まで増える可能性あるかも?)
・参加者全員分の駐車場があること
・1泊2食飲み物なども含めて最大でも15000円まで。
・出来れば大きなお風呂があること
・出来れば和室  の宿泊施設を探して頂きたいと考えています。

1泊2食付きの宿を基本としますが、状況次第では朝食のみ、素泊まりも含めて検討します。

一般の旅館等だけではなく、公共の宿、健康ランド、ヘルスセンター、
スーパー銭湯、ユースホステル等も含めて検索をお願いします。

ブログカテゴリにもあるように「MMFはシャリオで参加します!」
この頃、シャリオの露出は少なくなっていますがあくまでファーストカーはシャリオなので!
ブログ一覧 | C.F.C関連 | 日記
Posted at 2015/08/13 00:52:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑨。
.ξさん

川崎ケーワークスでシティの天井貼り
彼ら快さん

週末は琵琶湖を眺める小さなカフェへ☕
JUN1970さん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

南風に乗って (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

あ、またやっちまった(*゚▽゚*)
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2015年8月13日 9:32
今回は可児なので、当日にMで行きます(´▽`)ノ
コメントへの返答
2015年8月13日 20:32
妖怪葱坊主にとっては可児は近い開催場所になりますよね。
i-MiEVでキャップ無しの鉄ホイール仕様は珍しいので目立つと思いますよ!
2015年8月16日 12:38
ご無沙汰してます!

噂は聞いてたんですが、こちらの通信手段がしばらく死んでたのでww

行けたら行きますのでその節はよろしくお願いします◯┓ペコリ
コメントへの返答
2015年8月17日 12:42
こちらこそご無沙汰しています!

>通信手段が・・・
そう言うことだったんですね。

>行けたら行きます・・・
ではなくて必ず来てね!

プロフィール

「2024年6月に「EVメインのゆるいオフ2024春!」を開催します! http://cvw.jp/b/183214/47731905/
何シテル?   05/20 01:13
当初「y5y5」で登録していましたが、「よこよこ(y5y5)」に改名しました。 これからもみなさんと色々な情報を交換、共有出来ればと考えています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 789 1011
12131415161718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アイ・ミーブ(i-MiEV_X)無充電走行チャレンジ2021夏!約15万キロ車でチャレンジしました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/19 17:20:25
C.F.Cみんカラ営業所 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2016/02/01 13:22:11
 
三菱-○、日産、トヨタ、ホンダ-× 140204 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 11:53:28

愛車一覧

三菱 シャリオ リゾランGT ファイナルエディション (三菱 シャリオ)
前車でシャリオの良さを再確認し、改めてMTが欲しくなり購入しました。 N43W・リゾー ...
三菱 i-MiEV アイちゃん (三菱 i-MiEV)
2005年8月30日・・・コルトMiEVに同乗試乗 2007年11月16日・・・C.F. ...
スズキ アルト アル子 (スズキ アルト)
軽自動車を含めた2台体制とするなかで、シャリオと趣向を変えて相方の意向も考慮して選んだ「 ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
シャリオ大規模修理&モデファイ後は軽自動車を含めた2台体制とすることを決めたものの、所有 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation