• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月24日

おっさん、痛風鍋を食す(≧∇≦)

おっさん、痛風鍋を食す(≧∇≦) 身体に悪いものを食べましょう!とのお誘いをもらいましたので、=美味い物!つーって喜んで参加してきました(๑˃̵ᴗ˂̵)


北千住 牡蠣と燻屋 かつを
水戸から駅を数えること20駅w
旨きゃ〜良い、気にしませんよww


茶室よろしく頭を下げて入ります。


が、隣にドアがありました(爆)


言い出しっぺ曰く「これからも身体に悪いものを食べられるように元気にいよう!」
そだねー(^^)


きめ細かな泡、なかなか(๑˃̵ᴗ˂̵)


なかなか充実な飲み放!



明日は質素な飯にしようと思うww








あん肝、白子、カキ、本気にヤバしw
が、やはり旨し(๑˃̵ᴗ˂̵)
〆は雑炊。


いやー満足満足(๑˃̵ᴗ˂̵)

どーれ、もうすぐ水戸に着くw
ブログ一覧
Posted at 2018/03/25 00:33:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2018年3月25日 6:19
足の親指の付け根が疼くような写真ばかり・・(^^;
20年間以上、痛風と付き合っていますので痛風仲間になりましょう~!
良い専門医も紹介可能です(笑)
コメントへの返答
2018年3月25日 13:06
あら、痛風ですか!弟が早くも痛風になって見てますので、なりたくは無いですが、なりそうなものはどれもとても美味しいんですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
2018年3月25日 7:22
痛風鍋~~~( ; ゜Д゜)
実は私も痛風予備軍でして………
しかし美味しそうな料理ばかりで、朝からお腹が鳴りそうです。
活動エリア拡大で食レポ頑張って下さい。
(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2018年3月25日 13:11
いや〜これはヤバイでしょ〜と言うものばかりでした=旨さ爆発、美味しいのもは身体に悪い、困ったものですよね(^^;)
2018年3月25日 8:09
遠くからお疲れさまでした~
オイラは尿酸値もバッチリになったんで
大丈夫だぜ‼️
コメントへの返答
2018年3月25日 13:12
食える身体を維持して、これからもバンバン行きましょう!
美味しい物は、脂肪と糖で出来てますから(^^)
お疲れ様でした、またよろしくお願いします!
2018年3月25日 9:39
なるほど通風鍋ですか〜🍲
まぁビール🍺飲まなきゃ、むしろ栄養のバランスが取れて体に良い食べ物と思いますけどね😅☝️
実は自分も尿酸値高いですが🍺飲まないので大丈夫みたいです👌😆
コメントへの返答
2018年3月25日 13:14
ここは飲み放題のビールが、なんとエビス!?だったので、たっぷり美味しく頂きました、私が考えるに、プリン体も旨さの要素なのだと思いますww
2018年3月25日 9:48
プリン体パーリー🎉だったんですね✨
今日は、サラダとお茶漬けかなんかのメニューにっ😅(笑)
逆に、水戸から20駅で北千住まで行けちゃうって、以外と近い‼️
最近、お会いしてないお方も参加のようで…また、お喋りしたいなぁ🙂
コメントへの返答
2018年3月25日 13:17
いや〜身体に悪いものは旨いこと旨いこと、最近は脂もとても旨く感じるし、困ったものです(^^;)
20駅、茨城の1駅間は遠いので、しっかり2時間のコースでしたw
2018年3月26日 7:33
私も誘われた際、予備軍の
治療中と話し、お断りしたら
これで3人目と言われましたw

みなさん、お持ちの様で(笑)

結構集まったのですね!
食べられる方が羨ましいです。。
コメントへの返答
2018年3月26日 11:19
予備軍で断念でしたかー、やはり予備軍も多かったのですね(^^;)
ウチの弟は、薬を飲みながら、未だに暴飲暴食ですが、おススメ出来ませんので、食事で上手くコントロールして、脱退を目指してくださいね(^^)
冬しか食べられないようですので、来年こそは是非!
2018年3月26日 17:12
「身体に悪いものを食べられるように元気でいよう!」

素晴らしき名言です(ФωФ)


コメントへの返答
2018年3月26日 20:21
好きな物を食べられる事はとても幸せなのだとの気持ちを忘れちゃダメですね!
運動もですが(^^;)

プロフィール

「う…まったく記憶して無し囧rz」
何シテル?   04/13 16:44
根崎(ねさき)です。 よろしくお願いします。 幸い腕の良い主治医(友人)がいるので、助かっていますが、メカオンチです(^_^;) 後発の特典「皆さんの良い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
789 10111213
141516 17181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

BOSCH 500US+400U 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 19:38:58
アルファロメオ(純正) タッチアップペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/08 06:36:19
スペシャル?リレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 20:59:16
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation