• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月29日

絶品アップルパイを求めて、久しぶりのおっさんぽ!

絶品アップルパイを求めて、久しぶりのおっさんぽ! 茨城新聞の紹介記事を読んで、食べてみたいと思ったので、久しぶりの「おっさんぽ」に出かけてみました。


同じ県内なのに、ナビで検索したら70キロオーバー、なかなかでしたw


走ること走ること、と〜いw


宇宙ステーションに届けられたらしい!
「で?」とか、思ったのは俺だけでしは無い、はずw


12:28 駐車場はいっぱいで、皆さん私より遠くから、県外の方も多くいらっしゃってました。




あった!

と、思ったら…
朝イチか、予約しないと買えないらしい(>_<)

有料の試食はあるらしいので、救われました(^^;)

二階席でゆっくりと頂くことに。


試食りんごは、無料で食べ放題でした、つーてもそんなに食えないですがw
2種類食いました(^^)


アップルパイ🍎とアップルティー🫖


たっぷりのりんご。
品の良い甘さに仄かな酸味で爽やかな味わい、こりゃ美味い(≧∇≦)
このレベルのアップルパイは、確かに他にでは味わえないと思いました。



かの有名な王林ちゃん、じゃない、王林を見つけ、彼女の顔が浮かんだんだから、彼女は凄い(^^)

帰りに近くの道の駅に寄り。

鮎。旨し。


奥久慈しゃも。ぽさぽさ。


3種類、もちろん宇宙ステーションに届けられた「秋映(あきばえ)」は買いましたよww

そして、帰り道の太田で。


笹団子。餅がちょっと、だと、前から思っているが、話の土産に。

紅葉には少し早かったこともあって、渋滞に巻き込まれることもなく、比較的スムーズにストレス無く走れたので、良いドライブなりました。

アップルパイ、買いたかったなぁ…

おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2022/11/01 22:31:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

千雪
英数カナかなさん

アップルパイ
Touch.さん

アップルパイのナカミー
胡説八道さん

アップルパイの店「ベルジュ」へ
te61さん

恒例のドライブへ
kazu-ichiさん

マイナス1℃で始まる1日
maru_azukiさん

この記事へのコメント

2022年11月2日 0:15
アップルパイはLet’s DIY
そんで、息子に届けついでに私んとこ
コメントへの返答
2022年11月2日 6:06
料理を一切しないのに!w
新たな趣味!?
無い無い、届か、無い無いww
2022年11月2日 10:21
予約しないと買えないのは辛いですよね。
それに予約した日に現地まで取りに行くとなると東京からだと辛そう。
コメントへの返答
2022年11月2日 19:39
ご安心ください、ネットで買えるみたいですから、ぜひ(^^)
私もネット買おうかとw
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/apple-fujita/applepie/index.html

プロフィール

「@ヤジキン さん、誰が上手いことを言えとww」
何シテル?   06/06 05:52
根崎(ねさき)です。 よろしくお願いします。 幸い腕の良い主治医(友人)がいるので、助かっていますが、メカオンチです(^_^;) 後発の特典「皆さんの良い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
161718 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BOSCH 500US+400U 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 19:38:58
アルファロメオ(純正) タッチアップペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/08 06:36:19
スペシャル?リレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 20:59:16
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation