• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月24日

道場に籠ってましたが、やっと卒業です(^^;)

道場に籠ってましたが、やっと卒業です(^^;) いやぁ〜久しぶりの試験!
予備知識もあるし、ある程度の学びもしたので大丈夫だろうと思ったら…
計算問題に時間を使い過ぎて、完全にペース配分のミスでやらかしての不合格_| ̄|○

平日は、願掛け禁酒!
炭酸飲みながら道場での反復特訓を続けてやっと卒業、いやはや参った参ったでしたが、何とかなりました(^^;)

どうせ直ぐに忘れるのだろうけど、久しぶりの学びは、頭のデトックスよろしく、目詰まりが取れるようでもあり、意外と楽しめた。

合格に気を良くしたのか、次は何をやろうかな!とも思ったが、やはりYouTubeとみんカラ、酒酒酒のだらけた日常を選択することにしましたww

さぁ〜て、溜まってるネタを上げねば。
ブログ一覧
Posted at 2023/08/24 22:43:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は・・・
おて~(^ω^)さん

幕張メッセ A-MESSE その1
市川 HEMI 蔵さん

深夜の揺れからの延長戦上の学び
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「う…まったく記憶して無し囧rz」
何シテル?   04/13 16:44
根崎(ねさき)です。 よろしくお願いします。 幸い腕の良い主治医(友人)がいるので、助かっていますが、メカオンチです(^_^;) 後発の特典「皆さんの良い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
789 10111213
141516 17181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

BOSCH 500US+400U 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 19:38:58
アルファロメオ(純正) タッチアップペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/08 06:36:19
スペシャル?リレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 20:59:16
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation