
お、ここだ!
との思いはせずだが、ネットのコメントは悪くない、とりあえず新店なので、行っとくべーと本日向かったのはこちら。
麺屋 鶏匠
2017年6月30日オープン

このポスター、作った業者へこいね。
デザイン、配置、色使いもへこいし、写真がとくに悪い、カメラを趣味にしている素人にお願いした方がなんぼか良い写真を撮って貰えるんじゃないかと思える出来栄えだし、とにかく、まーったく旨そうな感が出てない。
オイオイ、ポスターにも文句をつけ始めたらしいよ、俺ww

人気とオススメが分かりやすいのは良い!
ま、まだまだ改善の余地、伸び代はあるがw
とりあえず本日は人気No.1とある左上で決定。

19:14 ガラーーン…
靴を脱いで、上がらなくても分かる、元居酒屋w

居心地は悪くないw
待つこと少々で着丼。

★★☆☆☆
スープ、麺ともにダメ。

ん?!
濃厚鶏だよな、注文???
と、なったのは、海老の殻を思わせる、甲殻類系の香りが前面に出ていて、鶏感が無い。
濃厚と言われれば、それはそうだが、鶏の風味がとにかく薄い。
塩っ気に角はあまり感じないが、風味が無い、そして何よりのっけから温い(-_-)

風味ねぇーーー
やっすい麺(-_-)
なーーーんの風味もしねーしこれ、しかも茹で方甘く、ルーズ。

旨い( ̄▽ ̄;)
柔らかく、豚肉の旨味が感じられる、もちろん臭みは無く、脂もくどさを感じない。
何故にチャーシューだけこのクオリティーで出て来たのか、とにかく不思議。

ダメだなぁーこのメンマ。
スジっぽさがやや強く、塩っ気が残ってしまっており、孤立した味わいとなっている。

過去最低クラスに並ぶであろう、ダメダメさ。
出来上がってからコショウを掛けたのかと疑いたくなる、独特な匂いと荒っぽい塩気、パラパラであるが、と、言うより、カサカサだし、とにかく風味がない。
あんなに旨いチャーシューがあるんだから、あれを細かく切って米と一緒に炒めれば相当旨いチャーハンが出来上がだろうに…
※出来上がったチャーハンにコショウを掛けて試してみてください、独特な匂い、臭さが楽しめますw

そそられる、旨そう感が乏しい。

これまた風味が無い…
あれもこれもまさかの無味…

こーだから面白い。
ネットのコメントはかなりヤラセ混じりだね。
早く行っといた方が良いと思う、ここはきっと幻になるよw
本日もご馳走様でしたm(_ _)m
Posted at 2017/08/02 22:10:29 | |
トラックバック(0) |
ラーメン | グルメ/料理