• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

i-takaのブログ一覧

2019年09月05日 イイね!

RX-7(FD3S)マフラー交換とECO CPU

RX-7(FD3S)マフラー交換とECO CPURX-7(FD3S)のリアマフラーのマフラーカッターが捥げて、相談すると社外に交換に。

そうするとECUは必然となり純正の補正がそのままの通称ロムチューン

ECO CPUに変更しました。

タイトル画像
よく見かける状態ですが、外がこの様な状況と言う事はサイレン内部もかなり劣化してていると言う事になります。


選んだの藤壺。
とても静かで経年変化に強いです。
オーナー希望で出口はBG

同時にECO CPUを組み合わせました。
ブーストも上がり過ぎず安心して乗って頂けると思います。
Posted at 2019/09/05 11:06:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | マフラー | クルマ

プロフィール

「RX-7(FC3S後期)パワステフルードオイル漏れ http://cvw.jp/b/2372668/47664900/
何シテル?   04/19 19:11
初めましてi-takaと申します。 よろしくお願いします。 ブログは主に車ネタですが、何か感じたら他の事も車を通してアップします。 X(旧ツィッタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/9 >>

123 4 5 6 7
89 10 11 12 13 14
15161718192021
222324 25 26 2728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

38度線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 10:25:34
 
アイフィーリン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 19:59:55
 
武田邦彦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 19:56:54
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
既に20年を超えた車両です。 色々、修理やチューニング等少しずつ変更して今の形になって ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
トゥディも13万キロを超えたので、代車として増車。 2021/7/10無事に嫁ぎました。
日産 プレーリーリバティ 日産 プレーリーリバティ
家族の車ですが、好きにしていいと任されています。 使用用途は家人がメインなので、買い物 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
事故や大きなトラブルもなく、無事に天寿を全ういたしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation