• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月28日

ESSE training

今日は、こんな時間なんです。

遅かったんで、よっぽど早く帰っちゃおうと思ったんですが、昨夜のこともあるんで、もうすぐ午前様~(^_^;みたいな時間に、ほんのちょっとだけ、昨日と同じ練習をしてから帰宅しました。

練習は地道な繰り返しですが、本当にそれを強く感じます。
昨日、なんかわかったんだかわからないんだかみたいな妙なものを見たせいもあってか、今夜の周り具合には、納得の行く感じなのはあまりありませんでした。

でも、すでに社外会議で精神的にボロ布と化しており、加えて睡眠時間がなくなっていくという状況だったんで、充分な練習時間とはとうてい言えるものではなかったです。


なんて、書いてるヒマあったら早く寝ろっちゅ~話なんですけどね・・・・


明日は早朝出勤して、午前中に2つの役所検査の立会いをしなくちゃなりません。
公共機関の検査は、いつものことですがツライものです。

睡眠不足で少しバカになっちゃって行けばつらさも薄らぐでしょうか?ナイナイ・・・(^_^;

世界のナベアツじゃありませんが、3分毎にバカになってもいいって言われたら、「じゃ、3秒毎でお願いしますっ!」って言いたくなっちゃいます。(苦笑)

ま、もともとオバカなんで「毎秒ナベアツ状態」でもある私ですが・・・(^_^;

はぁ、疲れた~~~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/29 01:47:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2008年10月29日 15:25
毎秒アホって(笑)

なら、ボクも常にアホですよ!爆
コメントへの返答
2008年10月29日 17:33
それじゃ、いっしょに数を数えますか?(^_^)
全部、『3』ですけど・・・(^^;(苦笑)

早く帰宅して寝たいです・・・(-_-)

2008年10月29日 21:06
あらら~
風邪気味なのに寝不足なんて
ダメじゃないですか~(*>_<*)
今日こそ早く寝ましょうねっ☆
コメントへの返答
2008年10月29日 21:54
そうなんですよね~(^_^;

もう、社外会議のバカヤロォ~って感じなんですが、そんなこと、ここでしかボソッと書けません(T^T)

今日は、まぁまぁ早く帰宅できたので、これからブログupを速攻で済ませて、お風呂入って、まったりしながらお布団に進みます☆アリガトウ~♪
(風邪は「いったん停止」みたいになってくれましたが、油断大敵ですね(^_^;)

プロフィール

初めまして! 2007年3月から、エッセ(エコ)といっしょです。 ※2017年5月に22万キロオーバーでリビルドエンジンに交換しました。 新しく購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ビューエル XB12R ビューエル XB12R
大切な愛車です(^_^)♪
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
私が10代前半の頃に、母親が乗っていたホンダN360が、軽自動車の原体験です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation