• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月20日

これから寝ま~~~~~~~す♪(泥酔状態で申し訳ない・・・・)

これから寝ま~~~~~~~す♪(泥酔状態で申し訳ない・・・・) 今夜はお祭の打ち合わせで、一時的にいろいろ解禁してます。

すいません・・・
かなり泥酔状態です・・・

これで明日のイバチューの県戦大丈夫なんだろうか?(^_^;

でも、いろいろな事情により、飲まないわけには行かなかったんですよね~


大ジョッキ2杯と焼酎お湯割り3杯までは覚えてますが、あとはなりゆきで~す(^_^;


お祭の打ち合わせからいろんな自治会関連の話などになっていき、二次会解散後、お祭主催者と今まで飲んでました(^_^;


明日・・・・

言い意味で、緊張感なく走れると思います。
でも、アタマもアルコール漬けなんで、おかしくなっていることと思います。

すみませんが、参加する方々よろしくお願い申し上げますm(__)m

※ホントはこんなに飲まないつもりだったんですが、諸事情により飲まざるを得ない状況となってしまいました。

明日は、行ける屍と化して行きたいと思います・・・(^_^;

しか~~~~し!!!
この状態から、今、ねねを飲んでます。(まさに暴飲暴食!!!)

めちゃうま♪
岐阜オフの時同様で、ベロンベロンに酔っぱらっている時のねねって最高です!!!!!!
(味、わかってるのか?俺・・・)

あ~~~~~
炭酸飲料のごとく、ゴクゴクと入ります(^_^;

明日、起きれるのか?俺・・・(^_^;

でも、超幸せな時間です(^_^;チガウダロ~(^_^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/21 00:20:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

ミニストップ😁
ワタヒロさん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

太っ腹キャンプ場
ふじっこパパさん

ロボトラアップデート AF660整 ...
urutora368さん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

この記事へのコメント

2009年6月21日 1:05
25度の黒霧には魔物が住んでいます!(笑
泥酔だなんて、そんな~♪これだけ打てればほろ酔いじゃないですか?(^ー^)
自分は変換が出来なくなり「どうしちゃったのメール」を送ってしまいます(爆
コメントへの返答
2009年6月21日 17:29
魔物ですか・・・
もう少し早く聞いておけばよかった・・・orz

昨晩は、かみさんから「ベロンベロンで帰って来たね」と言われましたが、そんなつもりは本人全くありません。(苦笑)
自分的にはほろ酔いと言いたいところでしたが、見た目完全に酔っぱらいと化しておりました。

「どうしちゃったのメール」、よろしかったら私もに是非(^_^)
2009年6月21日 1:11
素面の時に味わってください!(笑)
頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2009年6月21日 17:30
そうなんですよね(^_^;

でも、酔ったあの感じは岐阜のホテルそのものを再現できて、本人上機嫌でしたよ♪
2009年6月21日 7:02
私はビールくらいしか飲みませんが、妻は結婚当初から酒豪で、晩酌でビールなら500ml×4、焼酎だと韓国焼酎370ml(25度のジンロ)×2位はヘーキです(毎日ではありません)
たいして乱れるわけでもなく。

以前タコチャンさんがみえて深夜まで車の前で話し込んじゃった時、「今がチャンスだ!」とばかりジンロ370×2+ビール500×2+マッコリ700×1を2時間くらいであけて、その後トイレで吐いていました(~~;;
コメントへの返答
2009年6月21日 17:34
ウチでは、既出の通り「年末年始」「お盆」「お祭」の時以外は、炭酸飲料+スナック菓子禁止としておりますが、なぜだかそこに「お酒も飲んじゃだめ!!」というのが暗黙の了解となりつつあります。(違うはずだったのに・・・(^_^;)

そのせいで、ここ数年、お酒を飲むのは年に数回程度となってしまったため、自分のレッドゾーンを読み間違えることしばしばです・・・(苦笑)

うちはかみさんの実家が酒豪揃い。(早朝に日本酒飲ませようとするような時もあるほどですから・・・(^_^;)

「エッセ~!さんもいい年で吐くほど飲むなんて・・・」といいたいところでしたが、今朝の私が実はそうでした・・・(^_^;
おかげで予定の全てがなくなったというトホホな日曜日でした。(苦笑)
2009年6月21日 7:33
ともさんと同様、ねねを最初に飲んで味わってみてください。

オイラは買いそびれたので、明日以降隙を見て手に入れます^^
ついでに姉妹品?の「のの」も飲んでみます♪
コメントへの返答
2009年6月21日 17:36
次回は、最初にじ~っくりねねを味わいたいと思います。
ののですか?

ん~、いいな~(^_^)

でも、しばらくはお酒は遠慮いたします。
今、飲んでいるのは、常温のアクエリアス・・・(爆

これが今は一番カラダが欲しがっているという今日この頃な私です・・・・・(核爆
2009年6月21日 9:45
おっとぉ~!そんなんで大丈夫ですか?

まあ、僕みたいに年でもないからすぐさめるか(笑。最近お酒が残る年です(汗。

練習会がんばってね!
コメントへの返答
2009年6月21日 17:40
いえ、大丈夫ではありませんでした。(爆

県戦の第3戦でしたが、痛恨のリタイヤです。(痛恨かぃ?(^_^;

今日は、午後3時前頃になって、ようやくカラダが復調し始めましたが、今も少しアタマクルクルしてます。

年は取りたくないものです。

プロフィール

初めまして! 2007年3月から、エッセ(エコ)といっしょです。 ※2017年5月に22万キロオーバーでリビルドエンジンに交換しました。 新しく購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ビューエル XB12R ビューエル XB12R
大切な愛車です(^_^)♪
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
私が10代前半の頃に、母親が乗っていたホンダN360が、軽自動車の原体験です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation