• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月04日

今日の練習 + 夕暮れの空

今日の練習 + 夕暮れの空 今日の練習は、自宅近くの駐車場で久し振りのバック駐車でした。

現在、左側ドアミラーをかな~~り下向きにしております。 多分、下過ぎだろうな・・・・・(^_^;

これだと、ホントどれくらい正確に見にくい左サイドをきちんとコントロールしきれたか?というのがよくわかるんです。

駐車スペースの白線の中を、うまい具合にきちんと入れることができると「シメシメ(^o^)」って感じですし、駐車途中で、あきらかに左右の駐車車両想定のところを、削り取るようにして自分の駐車スペースに入っていく自分のエッセをドアミラー越しに見ると、なんとも哀しい気持ちになります・・・・・(苦笑)



さ、これからお風呂です。(ちょっとトゥームレイダーとか見ちゃったんでこんな時間です・・・(^_^;)


明日も仕事・・・・(T^T)

サイドブレーキワイヤーの交換はいつになることやら・・・・・


☆画像は、今日、仕事帰りに撮影したものです。
  あまりに、夕暮れの空がよかったのでパチリしちゃいました。

  でも、自分が見た通りに映せるようにはなかなかなれないな~(^_^;
ブログ一覧 | 「今日の練習」 | 日記
Posted at 2011/03/04 23:08:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」66
桃乃木權士さん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

ちょっと!馬路村へ避暑に行って来ま ...
S4アンクルさん

タマタマチョッキンズ
M2さん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年3月5日 0:24
久々のコメっす(^-^)v

確かDCTM帰りのSAでだったと思いますが、左側のミラーは下向きの方がいいなんて話題になった事があります。
それ以来、自分も左側は下向きで使ってますよ(^ ^)

一度試したら意外と使い易くて、ずっとそのままです♪

最近はバックギアに入れると下向きになるミラーに惹かれてます(笑)
コメントへの返答
2011年3月5日 15:00
どうもっす(^_^)

そういう話題でてましたよね~♪

バックギアでミラーの向きが変わるやつは、「いいな~☆」と思いつつ、便利すぎてなんかものぐさな私にはよくないかも・・・・と思っちゃったりします(^^;

でも、技術の進歩ってホントいろんなところでスゴイスゴイと感心しっぱなしなんですよね~(^^;

プロフィール

初めまして! 2007年3月から、エッセ(エコ)といっしょです。 ※2017年5月に22万キロオーバーでリビルドエンジンに交換しました。 新しく購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ビューエル XB12R ビューエル XB12R
大切な愛車です(^_^)♪
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
私が10代前半の頃に、母親が乗っていたホンダN360が、軽自動車の原体験です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation