• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月28日

10日間のうちの2日目終了。(混浴露天風呂状況)

10日間のうちの2日目終了。(混浴露天風呂状況)










二日目もばたばたしながらなんとか終了しました。

今日は、なんやかんや忙しくてそんなこんなしているうちに終わっていたという、ふりかえってみるとけっこう幸せな一日だったのかもしれない。


今日のウォーキングでは、混浴露天風呂すごかったな。

スリムなおばさんの全裸後ろ姿と、別な女性の黒のブラジャー後ろ姿なんぞが見え隠れしてしてました。
もちろん、混浴なんで男性も5~6人いましたね。「連れ」の男性と思われるかたも当然いるんですが、全くの赤の他人も数多く入浴しています。そんな中に、真っ昼間から女性たちがイソイソと温泉に入っていくんですよね~(^_^) ん~、GW恐るべし・・・・・(笑)

そんな風景をチラチラと見ながら、「私はウォーキングしているんです」風な素振りで通りすぎていくふりをしていた私だったりしました。(苦笑)

画像は、その露天風呂にいく前の「修行」のような山登りコース。
一応尾根伝いになっているんで、景色はとてもいいはずなのですが、ぜ~んぜん回りが見えないという相変わらず悲しい山登り修行・・・・(^_^;

今日はメチャ暑かったんですが、山の上は気持ちのよい風が吹いてましたね~(^_^)
今年初めてTシャツ一枚で登っちゃいました♪気持ちいいっ☆☆

さ、そろそろ寝るかな~(^_^;
ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2012/04/28 22:47:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2012年4月29日 10:38
んんんん~
ますます栃木に行ってみたくなってきたです(w
可能なら連休中ずっと栃木に滞在して
毎日、りのすサンと「ウォーキング三昧」してみたいっす!!!
コメントへの返答
2012年4月29日 14:59
一応、健康維持増進が目的です…といっても、まったく説得力ありませんね♪(^-^;
ただのエロジジィと呼ばれても、なんら反論できません。

ただ、動機や目的はどうであれ、これだけ継続することってたいしたもんだなぁと、我ながら感心します。
2012年4月29日 11:25
目の保養に行ったわけですね?(笑)
コメントへの返答
2012年4月29日 15:07
また「直球」なコメントを……(苦笑)

でもそれ、ど真ん中のストライクですので「ナイスピッチング!」ですね♪

最近は、この暑さのせいか、目だけじゃなくカラダも保養したがってて、タオルなんぞ持参しはじめてます(^-^)
2012年4月29日 19:47
ご苦労様だす。後8日エネルギーを使いすぎないようにしてください。
コメントへの返答
2012年4月29日 22:24
ありがとうございます。
なんとか頑張りたいと思います。

プロフィール

初めまして! 2007年3月から、エッセ(エコ)といっしょです。 ※2017年5月に22万キロオーバーでリビルドエンジンに交換しました。 新しく購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ビューエル XB12R ビューエル XB12R
大切な愛車です(^_^)♪
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
私が10代前半の頃に、母親が乗っていたホンダN360が、軽自動車の原体験です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation