• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月19日

火曜の珈琲 一~二杯目

火曜の珈琲 一~二杯目










ゆだ屋さんタンザニアタリメゴールドマインAA中煎り中挽き40g260cc89℃。(アイスコーヒー)

爽やかな秋晴れです。
ここ二週間洗車してなかったので、いざ洗車し始めたら爽やかな空気感がどんどん日差しが出てきて炎天下の残暑になってしまいました。(;^_^A


喉が渇いてしかたないので、禁断のアイスコーヒーに手を出します。(苦笑)

これって、量的には1~2杯扱いだけど、カフェイン的には4杯分なのかな~(;^_^A
今日はあんまり飲みすぎない方がいいかな?明日も仕事で早いし・・・・。

淹れ方はしっかり出てたと思いますよ。
たまたま休みだったかみさんに少し飲ませたら「旨いっ」て言い残して出かけていきましたし・・・・(苦笑)


アイスコーヒーはゴクゴクと一気になっちゃうんでヤバいです。(笑)
(味も喉乾いてるときだから旨いに決まってるし・・・・)


ブログ一覧 | 飲食物♪ | 日記
Posted at 2017/09/19 13:19:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

長居公園散策 アジサイ園他
やる気になればさん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

ゴルフ10 (2024)
ヤジキンさん

国土の保全
楽農家さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

初めまして! 2007年3月から、エッセ(エコ)といっしょです。 ※2017年5月に22万キロオーバーでリビルドエンジンに交換しました。 新しく購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ビューエル XB12R ビューエル XB12R
大切な愛車です(^_^)♪
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
私が10代前半の頃に、母親が乗っていたホンダN360が、軽自動車の原体験です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation