• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月14日

ヤッターマンが、こういう復活なら・・・

私だったら・・・。

・妖怪人間ベム
・サスケ(いろんなからくりが興味深かったんですよね~)
・カムイ外伝(サスケが出たらはずせなくなった・・・(^_^;)
・マッハgo!go!go!(みんカラメンバーとして欠かせないと思っている私・・・)
・ライディーン(フェ~ドイィ~ン!って、子供ながらに『か、かっちょえぇ~』って思ったんだけどな~)
・デビルマン
・初代ガンダム
・未来少年コナンのその後が見たいような、いやいや・・・
・タイガーマスクだって、k-1と絡んで復活してもいい気が・・・。
・ゲッターロボ(ゲッター2の超合金、買ったなぁ・・・)
・ルパン三世ははずせないな~。
 (カリ城は、あのままでいいんです。クラリス万歳♪ ヤバッ(^_^; )

年代バレバレのラインナップ・・・。

あ、そういえば、ファミマのウルトラセブンくじですが、聞かないで下さいね・・・(苦笑)
もう、ギエロン星獣は充分なのに・・・(苦笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/14 20:43:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

修理から戻ってきました
なおなお君さん

タイヤホイール交換
デリ美さん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2008年1月14日 20:59
今日からだったんですよね?
帰宅したら8時過ぎてました。。。

カリ城?オレも好きですよ♪
コメントへの返答
2008年1月14日 21:06
今、youtubeで昔の実写版などを見てます。
すっかりノスタルジックな気分(^_^)
仮面の忍者なんて流れてますよ、今(^_^)(^_^)

カリ城は「聖地」だな~。(ヤレヤレな私(^_^;(^_^; )
2008年1月14日 21:59
私だったら...

アニメではないですけどね~

日曜日の朝、フジ系で放映してたロボコンシリーズみたいなヤツ!

ハッチャンとかロボ丸とかその路線系..

人間が入っているのは子供ながらにわかってはいるんだけど楽しかったな~

今はCGになっちゃうのかな?円谷プロもTYOの傘下になっちゃったし..

人の温かみを感じるロボットヒーローがみたいな~

ズバット参上!!?

コメントへの返答
2008年1月14日 22:16
ズバット怪傑ぅ~♪ですよね!

you tubeとかでこの手のを見始めると、1~2時間があっと言う間な私です・・・(苦笑)

CGじゃない復活ですよね、私たちが望むのは(^_^)
2008年1月14日 22:51
カリ城、私も好きですね~!

復活もイヤではないのですが、昔のをDVDとかで見るほうが好きです。
すでに昔を懐かしむオヤジだ・・・
コメントへの返答
2008年1月14日 23:03
カリ城、何十年たってもいいです。
DVDは製造中止になるらしいという情報で「もう一枚買おう」って、ふとかみさんに漏らしたら「ひとつで充分!」とたしなめられました。(苦笑)

ウルトラセブンはDVD全巻大人買いしましたが、今見ても、泣けるところはちゃんと泣ける自分がいるのが嬉しいって感じることがあります。
私もすっかり昔を懐かしむオヤジであると自他ともに認めざるを得ませんm(__)m
2008年1月14日 23:54
世代的には少し後だとおもうのですが、じっくり見てみたいですね。ファーストガンダムくらいですかねすべて観たのは。。。

カリオストロの城は面白いですよね~名作だとおもいます。ウルトラマン、仮面ライダーも見直したいですネ(^_^)
コメントへの返答
2008年1月15日 0:16
人それぞれに名作ってあると思います。
私のそれはカリオストロの城ですね。
思い出深い作品ってのも人それぞれですよね。
ガンダムは、とにかく早く学校から帰らないと・・・とそれが大変だった思い出が一番です。

見てみたいアニメと、また見たいアニメって、『見るもの』が微妙に違うな~って感じます。
また見たいアニメって、「その時代を懐かしむツールとしてのアニメ」という要素もあるかもなぁって感じます(^_^)

プロフィール

初めまして! 2007年3月から、エッセ(エコ)といっしょです。 ※2017年5月に22万キロオーバーでリビルドエンジンに交換しました。 新しく購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ビューエル XB12R ビューエル XB12R
大切な愛車です(^_^)♪
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
私が10代前半の頃に、母親が乗っていたホンダN360が、軽自動車の原体験です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation