• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アライグマのアライのブログ一覧

2020年03月27日 イイね!

豊田市街のレトロ食堂にて朝食で焼肉と玉子焼きを愉しむ

豊田市街のレトロ食堂にて朝食で焼肉と玉子焼きを愉しむ前々回と前回のブログで3月21日(土)の出来事を皆様に紹介しましたが、今回も3月21日(土)の出来事の最終回として、朝食を愉しむ為に豊田市街のレトロ食堂藤屋に安城の友人と行った様子をお送りしたいと思います。

レトロ食堂藤屋はご高齢のおばあちゃんが店主のレトロな雰囲気が魅力の食堂ですが、今回は焼肉と玉子焼きを朝食のおかずにして愉しんだ様子をお送りしたいと思います。



前回のプログで今回のブログの予告を少ししましたが、3月21日(土)の8時半頃、イオン豊田店近くのレトロ食堂藤屋の駐車場にやって来ました。



最近は藤屋には朝食を食べに来る事が多いですが、路地を通り沿いに向かって歩きまして…



開店時間の8時半に合わせて来ましたので、入口のカーテンが開けられて丁度営業開始の様でしたのでベストタイミングの来店となりました。



哀愁漂う藤屋の店内はいつ来ても居心地の良い空間が広がってますが…



今回も藤屋での定位置となってますテーブル席に座りました。



懐かしのピンクのダイヤル式公衆電話を振り返りますと…



ご覧のように引き戸がありますが、トイレを借りる為に引き戸の先に向かう事にしました。



引き戸を開けると昔懐かしの田舎のおばあちゃんの家のような哀愁漂う古民家の廊下の光景が広がってまして…



廊下を少し進んだ左側にトイレがありますので用を足しました。



用を済ませて哀愁漂う廊下を戻り、席でしばらく待ってますと…



トレーの上には今回獲得した戦利品の数々が…



1品だけ1回で運べなかったので2回に分けて運ばれて来ました。



安城の友人が注文しましたご飯小と味噌汁と野菜炒めも美味しそうでしたが…



この日の朝食はご飯大と味噌汁、おかずに焼肉と玉子焼きの中々豪華な朝食となりました。



見るからに美味しそうな朝食ですので早速頂く事にしようと思う前に…



テーブル席に備え付けのコショーを焼肉と…



玉子焼きに振りかけまして朝食を愉しむ準備が整いました。



焼肉の味わいは豚肉の旨味に甘辛いタレの味わいと玉ねぎの甘味が口の中で三位一体となって旨さが広がる感じで癖になる味わいでした。



朝から最高のおかずの余韻が口の中に残るうちにご飯を食べますと本当に美味しく感じました。



熱々の赤だしの味噌汁は身体も心も温まる事が出来ました。



ほんのりと塩味の玉子焼きは玉子の旨味にコショーの風味が加わり美味しく頂く事が出来ました。



ご飯の上にたくあんをのせて食べますと、ご飯本来の旨味にたくあんの歯ごたえと旨味が上手く調和している感じでいつもながら美味しかったです。



マヨネーズのかかったキャベツの千切りのを牛の如く喰らいながら…



今度は玉ねぎ多めで焼肉を堪能しますと朝から口の中が至福のひと時を迎える事が出来ました。



赤だしの味噌汁は具沢山で具に赤味噌のコクと風味と味がよく染みてて美味しかったです。



ポテトサラダで口直ししまして…



玉子焼きの味わいを愉しんでますと朝食を食べてるという実感が湧いて来ました。



ご飯を半分ほど食べ終えた所で…



少し箸休めしまして水を飲みながら一息つきました。



豪華な美味しい朝食は満遍なく食べ進めていきまして…



箸休めが終わり、後半戦最初の1品はサッパリとポテトサラダを愉しみました。



熱々だった赤だしの味噌汁も少し冷めて来ましたが味わいは変わらず美味しいままで…



再び絶品焼肉を堪能しながら…



ご飯の上にたくあんをのせて食べ進めていきました。



焼肉も美味しいですが玉子焼きも負けず劣らず美味く頂く事が出来まして…



400円の焼肉は値段の割には量も多めて美味しいのでいっぱい堪能する事が出来ましたのでお得感がいっぱいでした。



キャベツの千切りで口直ししながら…



玉子焼き完食前の最後の1切れの玉子焼きはよく噛みしめて頂く事にしました。



まずは赤だしの味噌汁を完食致しまして…



次に玉子焼きを完食致しました。



残す所は焼肉とご飯だけになりましたが…



焼肉とご飯のラリーがしばらく続いた後、先にご飯を完食致しました。



焼肉完食前の最後の1切れの焼肉は名残惜しいですが、よく味わって食べる事にしました。



豪華な朝食を全て完食しまして…



会計を済ませて哀愁漂う藤屋の店の外に出ました。



レトロ食堂藤屋を後にしまして、安城の友人と一緒に自宅に向かいました。
前回のブログに続く…

※あとがき※
前々回、前回と3月21日(土)の出来事のブログが続きましたが、今回で最終回を迎えて、今回はいつもと同じような食レポブログを書く事が出来ました。

同じ日の出来事でも新しい出来事を先にブログに載せましたので過去へ遡る感じになってしまいましたが、未公開の食レポブログネタがまだまだありますので、次回から未公開の食レポブログネタを古い出来事から順にお送りしたいと思います。

レトロ食堂藤屋は以前はカツ丼を愉しむ事が多かったですが、最近のお気に入りは焼肉と玉子焼きでしたので今回はどちらも愉しむ事が出来、レトロな雰囲気の中で最高の朝食になり満足しました。

今回も最後までブログを読んで頂きありがとうございました。
Posted at 2020/03/27 21:00:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2020年03月23日 イイね!

自宅にて友人にお手製炒飯を調理して振る舞う

自宅にて友人にお手製炒飯を調理して振る舞う前回のブログに引き続き3月21日(土)の出来事を今回と次回のブログで紹介したいと思います。

今回は前回のブログから時間を少し巻き戻しまして、豊田市街のレトロ食堂藤屋にて朝食を愉しんだ後、自宅にて鉄道模型の運転を愉しんだり、3DSで桃鉄を対戦プレイしたりしながら、お昼にお手製炒飯を調理して安城の友人に振る舞った様子をお送りしたいと思いますが、食レポでは無く、調理の様子メインのブログになっております。



次回のブログの予告になりますが、3月21日(土)の朝、豊田市街のレトロ食堂藤屋にて朝食を愉しみましたが…



朝食で焼肉と玉子焼きを愉しんだ様子を次回ブログにて紹介予定ですが、レトロ食堂藤屋を後にしまして、安城の友人と自宅にて遊ぶ事にしました。



鉄道模型で列車が動いているのを見たいと言う事で列車を走らせたり…



以前、パーツレビューで3DSで桃鉄を車内で愉しんで居る事を紹介しましたが…



この日は桃鉄の世界版であります桃鉄ワールドをWifiを使ったワイヤレス対戦をメインに昼頃まで安城の友人と対戦してました。



お昼頃、キッチンにて炊飯器の中を確認した所、充分にご飯が残ってましたので…



玉子2個、刻みネギ、鮭フレーク、焼豚うま塩炒飯の素、ペペロンチーノの素、塩コショーを使ってお手製炒飯を調理する事にしました。



サラダ油は使わずにフライパンにマーガリンを投入しまして…



マーガリンを温めて溶かしました。



マーガリンがしっかり溶けるのを確認しまして玉子2個を投入しまして…



満遍なくかき混ぜました。



塩コショーを適量振りかけまして…



ご飯を投入しました。



具の鮭フレークと…



自宅の庭で収穫したネギを刻みネギにしたものを投入しまして…



ご飯がパラパラになるようにご飯を切る感じで満遍なくかき混ぜました。



ここで焼豚うま塩炒飯の素が登場し…



4袋入りのうち、2袋を投入しました。



塩コショーで味を調えまして…



ピリ辛味とガーリック風味を出す為にペペロンチーノの素を投入しました。



満遍なくかき混ぜたらお手製炒飯の完成です。



次におかずですが、レンジで温めるだけで食べられる冷凍カレーコロッケをおかずにする事にしました。



カレーコロッケ5個入りの袋の中から1個ずつ小皿にのせまして…



1個に付きレンジで1分温めが必要ですので2分間温める事にしました。



2分後、カレーのよい風味とともにカレーコロッケが温まりましたので…



炒飯を皿に入れまして、部屋に運ぶ準備が出来ました。



部屋に運びましてガラステーブルの上にのせて、ガラステーブル下の鉄道模型の列車を走らせながら食べる事にしました。



炒飯はよい感じでパラパラな感じになっており、カレーコロッケも見た目は揚げたコロッケと変わらず見るからに美味しそうでした。



いつものブログでは食レポしますが…



今回は炒飯もカレーコロッケも食レポはせずに味わいはプログを読んで下さる皆様にどんな味わいか想像して頂ければと思います。



この日の昼飯以外にも最近は夕飯で炒飯とレンジでチンするカレーコロッケ夕飯で食べる事が多いですが…



この日の夕飯にはコロッケ以外にも唐揚げもありますが、この唐揚げもレンジでチンするだけで美味しい唐揚げですので、唐揚げ1キロとカレーコロッケ5個入り6袋をネット通販で購入し冷凍庫にストックしてますのでしばらくは唐揚げやカレーコロッケが夕飯のおかずとして愉しめそうです。

※あとがき※
今回はお手製炒飯の調理の様子を中心にお送りしましたが、食べるだけでなく簡単な調理する事も好きなのでちょくちょくキッチンで作って愉しんだりしてますが、お手製炒飯を安城の友人に振る舞った所、とても美味しかったと言ってましたので調理して良かったと思います。

次回は3月21日(土)の出来事の最終回と言う事で豊田市街のレトロ食堂藤屋にて朝食を愉しんだ様子を紹介したいと思いますのでお楽しみ…

今回も最後までブログを読んで頂きありがとうございました。
Posted at 2020/03/23 20:14:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2020年03月21日 イイね!

春の陽気に誘われて… 久しぶりに猫バスのたこ焼き屋へ

春の陽気に誘われて… 久しぶりに猫バスのたこ焼き屋へ今回は久しぶりに本日の出来事をプログにてお送りしますが、本日だけでブログネタが3つ出来た中の一番新しい出来事を今回はお送りしたいと思います。

いつもは古いネタから順にブログ紹介してましたが、古いネタを飛ばした理由は前回がレトロ喫茶店松阪の食レポでしたが、公開予定のネタが3月15日(日)の朝、松阪で朝食を愉しむネタで松阪2連続になってしまう為、今回よりしばらく出来事を遡ってお送りしたいと思います。



3月21日(土)、本日は朝から豊田市街のレトロ食堂藤屋にて朝食を愉しんだり、その後は自宅にて鉄道模型の運転やこちらで紹介しましたNew3DSで桃鉄の世界版の桃鉄ワールドを対戦プレイしたりと安城の友人と1日遊んでましたが、帰りに送り届ける途中に久しぶりに猫バスのたこ焼き屋に立ち寄る事にしました。

猫バスのたこ焼き屋気まぐれ屋は金曜日、土曜日の営業のみのたこ焼き屋です。



猫バスのたこ焼き屋気まぐれ屋は前の愛車のプジョー206CCの時は何度か立ち寄りましたが、エブリィワゴンが愛車になってから今回が初訪問となりました。

隣に白の現行型DA17Wエブリィワゴンが駐車されてましたが、所有者は女店主の愛車で新旧2台のエブリィワゴンを並べて撮影する事が出来ました。



見るからに可愛らしいトトロの猫バスの移動販売車は女店主の自宅の車庫の一角にて営業されているようで可愛い移動販売車は近所の子供たちや常連さんに大人気のようです。



ブジョー206CC(青猫号)と猫バスの猫繋がりの夢のツーショットを以前はよくしてましたが…



愛車がエブリィワゴンに変わり、猫繋がりは無くなったものの、女店主の愛車が現行型DA17W型エブリイワゴンでしたので今後はエブリィワゴン繋がりと言う事になりました。



メニューの中からソース味を選んでトッピングはカラシマヨ、青のり、かつおぶしをトッピングしまして、安城の友人も同じものを注文し、出来上がりまで15分ほど待ちましたが、たこ焼きを買った後は或る場所に移動しました。



猫バスのたこ焼き屋気まぐれ屋からすぐの場所にある三連水車の場所に移動しましたが、三連水車に菜の花が咲き乱れているのを見まして春を実感する事が出来ました。



三連水車のある場所は「明治緑道水車公園」と石碑に書かれてまして、豊田の最南部で岡崎と安城の境に近い明治用水沿いにある水車公園になります。



場所を少し移動しまして水車公園内の休憩所すぐ横の丸い石のオブジェのある場所に駐車しました。



丸い石のオブジェ横にあった石碑には何やら沿革が書かれてましたが…



たこ焼きを愉しむ為に休憩所に移動しました。



たこ焼きの入った袋をテーブルの上に置きまして…



公園内を眺めてみますと先ほどの三連水車が見えまして、のどかな田園風景の先に見えるのが岡崎の北野桝塚界隈となります。



安城の友人は気まぐれ屋で買ったたこ焼きは家にお持ち帰りすると言ってましたので私だけのどかな田園に囲まれた明治緑道水車公園の休憩所にて春の陽気を感じながら大きくて見るからに美味しそうなたこ焼きを愉しむ事にしました。



たこ焼きの味わいは大きくて柔らかくてソースの味わいと辛子マヨネーズの味わいが口の中で絶妙に絡め合う感じで美味しかったです。



中のトロトロ加減が癖になる味わいでのどかな田園風景の中、格別な味わいとなりました。



美味しいたこ焼きを半分ほど食べ終えた所で撮影しまして…



美味しいのでどんどんと食べ進めてとうとう最後の1個になりましたので、よく味わって食べる事にしました。



猫バスのたこ焼き屋気まぐれ屋で買った美味しいたこ焼きを水車公園にて春を感じながら食べたたこ焼きを完食しまして…



明治緑道水車公園を後にしまして、安城の友人を送り届けた後、帰路に就きました。

※あとがき※
普段の食レポはレトロな雰囲気の食堂や喫茶店にて愉しむ事が多い中で、今回は久しぶりの屋外での食レポになりましたが、本日は天気も良く暖かい1日でしたので春の訪れをしっかりと実感しながらに愉しんだたこ焼きの味わいは格別なものとなりました。

久しぶりに見ました猫バスの移動販売車も猫好きの安城の友人が可愛いって気に入ってくれたみたいでしたので猫バスのたこ焼き屋を紹介して良かったと思います。

次回とその次のブログも本日の出来事のブログとなりますが、次回は本日の昼、自宅で私がチャーハンを調理して安城の友人に振る舞った様子を紹介予定としてますが味わいは皆さまのご想像にお任せしまして調理の様子を中心に紹介しようと予定してます。

今回も最後までブログを読んで頂きありがとうございました。
Posted at 2020/03/21 18:02:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2020年03月17日 イイね!

仕事帰りに松阪にて味噌カツ定食を愉しむ

仕事帰りに松阪にて味噌カツ定食を愉しむ今回は3月11日(水)に仕事帰りに豊田南インター近くのレトロ喫茶店松阪に立ち寄り、味噌カツ定食を愉しんだ様子を皆様に紹介したいと思います。

松阪に到着してからメニューの中からジャンボチーズハンバーグ定食にしようか迷いましたが、選んだ味噌カツ定食の食レポの様子をお送りしたいと思います。



仕事が終わり、真っすぐ帰宅せずに豊田南インター近くのレトロ喫茶店松阪にやって来ました。



松阪と言えば朽ち果てたマツダオート三輪が良い広告塔になっている…



昭和の面影を色濃く残すレトロな雰囲気が魅力的なレトロ喫茶店ですが…



今回は入口入ってすぐ左のテーブル席に座りました。



メニューの中から最初はジャンボチーズハンバーグ定食にしようと思いましたが、味噌カツ定食を注文する事にしました。



15分ほど待ちまして美味しそうな味噌カツ定食が運ばれて来ました。



レトロ喫茶店松阪で私が食べた中で美味しいものを3つ挙げますと、ジャンボチーズハンバーグ定食、カツ丼、そして今回注文した味噌カツ定食の3つですが、久しぶりに味わいを思う存分愉しもうと思います。



愉しむ前に… キャベツにソースをかけまして愉しむ準備が整いました。



やや肉厚で見るからに美味しそうな豚カツを…



赤味噌の甘味噌に浸して口の中に運びますと味わいはカツの肉の旨味と味噌ダレの美味しさが口の中で絶妙に絡め合う感じで美味しかったです。



最高のおかずと仕事終わりでお腹が減っていた事もあり、いつも以上にご飯が美味しく感じました。



熱々の赤だしの味噌汁で身体と心を温める事が出来ました。



湯豆腐には野菜が入っててポン酢で味付けがしてあり、サッパリとして良い口直しとなりました。



ご飯の上に漬物をのせて漬物の色取りを愉しみながら食べますといつもながら美味しく頂く事が出来ました。



カツ2切れ目は味噌を付けずにカツの旨味だけを愉しむ事にしました。



キュウリのシャキシャキ感を愉しみながら…



油揚げと豆腐はよく赤だしの味噌が染みていて美味しかったです。



ソースの効いたキャベツの千切りを牛の如く喰らいながら…



ご飯を食べても中々美味しく頂く事が出来ました。



再び味噌カツの旨さを口の中で思う存分に堪能しながら…



赤だしの味噌汁とご飯を交互に食べ進めまして…



ご飯が半分ほど食べ終えた所で…



少し箸休めする事にしました。



5分ほど気さくなマスターと雑談を愉しんだ後でカツを味噌に付けてその旨味を思う存分堪能しながら…



再びキャベツの千切りを牛の如く喰らいつつ口直しをしたり…



ご飯の上に漬物をのせて安定の旨さを愉しんだりしてました。



ポン酢の効いた湯豆腐はサッパリとして美味しかったですが…



赤だしの味噌汁の豆腐も味がよく染みてて美味しかったです。



カツを味噌で浸して愉しむ味噌カツは本当に病みつきになる美味しさでしたが…



まずは湯豆腐を完食致しました。



キャベツの千切りのシャキシャキ感を愉しんだ後は…



次に赤だしの味噌汁を完食致しました。



美味しかった味噌カツ定食も残り少なくなって来まして…



味噌カツとご飯の味のラリーを愉しみながら…



ご飯を完食致しました。



最後の1切れのカツはよく噛みしめて食べる事にしました。



最後の締めはバナナを愉しむ事にしまして…



程よい甘味のあるバナナの味わいで口直しをしまして…



味噌カツ定食を全て完食致しました。



食後は10分ほどマスターと雑談を愉しんだ後は、会計を済ませてレトロ喫茶店松阪を後にしまして帰路に就きました。

※あとがき※
レトロ喫茶店松阪は私のプログにちょくちょく登場しますお気に入りのレトロ喫茶店ですが、レトロな雰囲気とマスターの人柄、そして何を食べてもレトロな雰囲気と相成り美味しく頂く事が出来ますので、今回の味噌カツ定食も本当に美味しくて大満足しました。

今後ともちょくちょくと立ち寄ろうと思います。

今回も最後までブログを読んで頂きありがとうございました。
Posted at 2020/03/17 00:24:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2020年03月14日 イイね!

豊田市街のレトロ食堂にて初実食のどて煮と野菜炒めを愉しむ

豊田市街のレトロ食堂にて初実食のどて煮と野菜炒めを愉しむ今回は先週土曜日の3月7日(土)の朝、お気に入りの豊田市街のレトロ食堂藤屋にて安城の友人と朝食を愉しんだ様子を皆様に紹介したいと思います。

レトロ食堂藤屋でよく食べているのはカツ丼や焼肉が多いですが、今回はメニューでまだ食べて無かったどて煮と野菜炒めの味わいを愉しもうと思い、初実食した様子をお送りしたいと思います。



3月7日(土)の朝8時半過ぎに豊田市街のイオン豊田店近くのレトロ食堂藤屋に開店時間に合わせてやって来ました。



店舗裏の藤屋お客様専用駐車場から路地を歩きまして…



レトロ食堂藤屋の店構えはいつ見ても良い感じです。



入口に並べられて居る缶コーヒーや缶ジュースの光景はいつ見てもインパクトがありますが…



色褪せたメニューや昭和の大衆食堂に置かれてた緑のテーブルなど…



昭和の頃から時が止まったような雰囲気がお気に入りの素敵なレトロ食堂です。



いつも座る席に座りまして…



色褪せたメニューの中から私はご飯大と味噌汁、初実食のどて煮と野菜炒めを注文しまして…



安城の友人はご飯小と味噌汁、玉子焼き、やっこ豆腐を注文しました。



セルフサービスの水をコップに注ぎまして…



水を飲みながら安城の友人と雑談しながら運ばれて来るのを待つ事にしました。



まずは安城の友人が注文しました美味しそうな朝食が運ばれて来まして…



続きまして初実食のどて煮と野菜炒めが運ばれて来ました。



いつもは肉に偏った食レポが多い中で、今回の朝食は野菜と肉のバランスの取れた朝食となりましたので早速、味わいを愉しもうと思います。



どて煮の味わいはもつの旨味と濃厚な赤味噌の味わいが口の中で上手く調和している感じで臭みも無く美味しかったです。



最高のおかずにご飯も朝からいつも以上に美味しく感じました。



野菜炒めの味わいは個々の野菜の持つ旨味が塩・胡椒の味付けにより旨さが引き立っている感じで今回食べた朝食の中で一番美味しいおかずでした。



熱々の赤だしの味噌汁は寒い朝でしたので身体も心も温まる事が出来ました。



ご飯の上にいつもと同じくたくあんをのせて食べながら口直ししまして…



濃厚な味噌が旨さの決め手になってますおいしいもつ煮を堪能しました。



野菜炒めに入ってた豚肉も絶妙な塩・胡椒加減が最高に美味しかったです。



赤だしの味噌汁は豆腐もいっぱい入ってました。



癖になる美味しい味わいの野菜炒めをご飯とラリーしながら食べ進めまして…



半分ほどご飯を食べ終えた所で…



少し箸休めしまして水を飲みました。



美味しい朝食を満遍なく食べ進めまして…



再び美味しいどて煮の味わいを堪能し始めました。



どて煮の味わいを口の中で余韻に浸りつつ、すかさずご飯を口の中に運び込みながら…



赤だしの味噌汁で口直ししました。



藤屋の野菜炒めは美味しいだけでなく、量が多くで野菜の旨味を思う存分愉しめますのでお得な逸品だと思いました。



ご飯にたくあんのせはいつ食べても安定の旨さですが…



まずはどて煮を完食しました。



次に赤だしの味噌汁を完食しまして…



美味しくて量も多くてお得感のある野菜炒めも残り少なくなって来ました。



ご飯を完食しまして…



野菜炒め完食前の最後の1口の野菜炒めはよく味わって食べる事にしました。



満足いく朝食を全て完食しまして…



会計を済ませて哀愁漂う藤屋の外に出ました。



藤屋に立ち寄った時に食後に密かに楽しみにしているのは、隣のコインランドリーの入口に設置している自販機で…



お菓子を買って帰る事ですが、今回は100円のチップスターコンソメ味を買いました。



藤屋の店舗裏の駐車場に向かって路地を歩きまして…



レトロ食堂藤屋を後にしまして、安城の友人を送り届けた後、帰路に就きました。

※あとがき※
今回はレトロ食堂藤屋にて初めてどて煮と野菜炒めを愉しみましたが、どちらも美味しいおかずでしたが特に野菜炒めは量も多くて美味しくてしかも安くて気に入りましたので、次に行く機会がありましたら焼肉と組み合わせて愉しむのも良いかと思いました。

あと、藤屋で食べた事無いのは玉子丼はまだ食べた事無いので玉子丼ともう1品を一緒に愉しむ事も考えたりしてます。

レトロな雰囲気の中で食べる朝食も格別なものですが、今後ともちょくちょく立ち寄ろうと思います。

今回も最後までブログを読んで頂きありがとうございました。
Posted at 2020/03/14 19:47:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「街かど屋にておろしとんかつ定食を愉しむ http://cvw.jp/b/2883900/45010357/
何シテル?   04/11 20:37
アライグマのアライです。 旅行、食べ歩き、ドライブ、そしてクルマいじりが好きです。 色々な所に訪問し足跡付けまくってます。 みん友さん、訪問者の皆...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン 七代目いぶし銀の相棒号 (スズキ エブリイワゴン)
2016年2月から3年半の時を経て再びエブリイワゴンが愛車として蘇りました。 2019 ...
スズキ カプチーノ 初代カップんちょ号 (スズキ カプチーノ)
セドリックワゴンの前の愛車で、私が18歳で免許を取得して初めて買った愛車でした。 この ...
日産 セドリックワゴン 二代目薬中号 (日産 セドリックワゴン)
シーマの前の愛車です。 薬中と言う変なニックネームですが、ヘッドライト(人間で言う目) ...
日産 シーマ 三代目パールシーマ号 (日産 シーマ)
ワゴンRの前の愛車です。 いじった部分は深リムのwork ユーロラインDH 19インチ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.