
4代目となる新型「ロードスター」を見て来ました。
現在、走行可能なプロトタイプは世界に3台しか存在せず、その内の1台だそうです。
(残り2台は海外とのこと)
場所はこちら
元ロードスター乗りの友人が誘ってくれました。
友人、2年後はきっと“元”が取れていると思います。
本日はありがとうございました。購入時には助手席に乗せて・・・ いや、運転させて下さい!
写真公開は、ちょっと焦らしますかね!?
今回のイベントはこちらの様です。
25周年ということで記念車も展示されていました。
奥の2台、通常の車体カラーではなく白いドット柄の様です。
と、思ったらこんな説明が
車体を拡大したのがこちらです。
さて、そろそろですかね!
沢山の人が集まったようです。
(200台分の駐車場も満杯で一番奥の方に・・・・)
ここからは余分なコメント無しでどうぞ!
いかがでしたか?
最後は、本日一番の収穫報告です。
同時開催のフリーマーケット、基本マツダ&ロードスター関連なんですが、そんな中でメザトク見つけちゃいました。
トミカサイズはツートンバージョンのリミテッドだけしか持っていませんでしたが、乗っていたのと同じ初代ソアラのホワイトバージョンを追加出来ました。

なんと、価格100円!
ラッキー!
て、結局、自分のコレクション追加報告と新しいカメラの試し撮り報告でした。
ブログ一覧 |
車 | クルマ
Posted at
2014/10/26 17:16:33