• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月15日

休み終了・・・

休み終了・・・ 長かった2週間の休みも
今日で終わりです・・・。

休み前にやろうと思ってたことを
殆どできてないのに
休み中財布の紐が緩んで
気付いたらお金が無いという
我ながら残念な低脳ぶり・・・○| ̄|_

今日も起きて風呂入って
体重計に乗ったら残念な数値だったんで
ラーメンを食べに行くのをやめ
家でひたすら読書をしてました・・・。

んで夜になり涼しくなってきたんで
スープラの洗車。


今日は写真の↑ゲートの後端の盛り上がった部分をを洗っててふと
なんだか格好いいなぁ・・・と思うと同時に
スープラが自分の車じゃないみたいな感覚に襲われ
変な感じでした。

その後洗いながら考えてたのは
・・・スープラ自分は意外に気に入ってるんじゃないかと。
以前は(気に入らないから)車をこうしたい!という欲求に駆られ
それに引っ張らられて諸々作業をするテンションもあったのかなぁ・・・。

ちょこちょこ気に入らない点はあれど
一応何年も憧れてた車。
今となってはボディは緩いし
パワーもさほど無い・・・。
自分の車に限っていえば
塗装の状態は酷いし傷・凹みも多く
内装もあまりイイ状態じゃない・・・。
でも不思議とあまり気にならないw

たぶん他の車と競ったり比べたりという感覚が無くなっちゃったのか・・・?
走ってないせいもあると思いますけど・・・。
車いじりは進まないですが
今までと違って車と相対してても心穏やかにすごせてる気もします・・・。


なんて言っておいて心の底では
スープラという選択は果たして正解だったのか
自問自答なんですが・・・w


上手くまとまりませんが
洗車中そんなことを考えてましたw
ブログ一覧 | スープラ | 日記
Posted at 2011/08/16 02:31:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

★6月奥多摩湖オフ『前編』!良い子 ...
マンネンさん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

転んで怪我した とほほ
別手蘭太郎さん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年8月16日 10:01
お疲れ様です。
スープラって車が大好きなんですよ。
コメントへの返答
2011年8月16日 17:12
スープラが大好き・・・
それはないですw

なので、うっすら気に入ってきたかなと
感じることに驚いたんで・・・。

他の方はどうか知りませんが
自分は歴代乗ってきた自分の車全て
あまり好きじゃありません。
2011年8月16日 14:24
何となく感覚は判ります(笑)

以前は「こうしたいっ!」との欲求で車イジリをしていた気がしますが、今は「まぁ、いっかな?」と… 
年齢とともに丸くなったんですよ(爆)
コメントへの返答
2011年8月16日 17:15
やっぱり年齢なんですかね・・・w

いじり方がワンパターンな車ってのもありますが
どうしたいと思う前に
現状である程度満足みたいな・・・www
2011年8月16日 22:24
スカに乗っていた時は、インプなんて『オタク』の乗る車で、自分は絶対に乗らないな~なんて思ってた時がありましたが、今はインプのオーナーです(笑)

最近は、GT-Rとかフルノーマルで乗っているおじさんとか、ある意味格好良く見える時もありますし、格好良さの基準ってあるようで無いのかも。

ノーマル風ってのも自分は好きですけどね~。
コメントへの返答
2011年8月16日 23:21
自分もスープラに乗るとは思いませんでした・・・w
憧れてはいましたが
冷静に考えると微妙な車ですし・・・。

若い子がエアロ組んで車高調組んで
なんてスープラでやってるの見ると
同じテンションは無理だな・・・ともw

何にしても走れる状態にだけはしますw

プロフィール

「デッドリフト・背中・・・ http://cvw.jp/b/338484/47770351/
何シテル?   06/09 02:13
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

福田屋さんの E92 M3 のバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 03:13:39
[BMW M3 クーペ] DIY用の主要メンテナンスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 01:28:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
V8のFRをマニュアルで乗りたくて アメ車以外の選択肢が この車しか無くて選んでみました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation