• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月30日

今年最後の定例会・・・

今年最後の定例会・・・ 晦日に定例会!w

ということでいつものように
NOCK'sさんのガレージへ。


GAKUさんのでっかいキャリパーを見物し
BMWにいじめられながら
写真のようにハンバーグを食べに出かけ
色々な話題で話をし・・・というのはいつもと似たようなものですが
3時頃から危険な話題に突入し
解散は5時頃・・・www


しかし楽しいですね♪
本当のところは話の内容云々より
その話題についての皆さんのいろいろな反応で
この人はこういう人なんだと
ずーっと様子を探りながら話してましたw

自分は
人を知ること、自分を知られることが
関係を築いていく上で超大切で
特に知ることの方は大好物なので・・・w

今年は定例会の皆さんと
一段と距離が縮まった気がします。

来年も宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 日常雑記 | 日記
Posted at 2012/12/31 18:36:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜は涼しくて散歩も快適ですーーー😀
narukipapaさん

来週のイベントに備えてワーゲンバス ...
彼ら快さん

ヤバい💦
takeshi.oさん

レインドロップ トルネードヴォルテ ...
WAOショップ公式店さん

子供の日 大黒PAにて
スキットさん

今日は焼きそばオフ(^^♪(202 ...
RA272さん

この記事へのコメント

2012年12月31日 18:51
お疲れさまでした〜!

今回はホントに話の話題が飛び過ぎですw

最後には何を話しているのか判らなくなりました(爆)

何はともあれ、来年も宜しくです〜♪
コメントへの返答
2013年1月1日 1:56
お疲れ様でした~!

実のところ話の内容より
皆さんの反応や考えの組み立て方を
観察してる感じなので
より自分の興味ある方へ誘導してしまい
話の本筋そっちのけな感じに・・・w

今年もよろしくお願いします!
2012年12月31日 21:11
皆さんが危険な話題で盛り上がっているとき、寒くて眠れず、独り布団にもぐってDVDを鑑賞していました。汗

ディープな内容の時間帯にはご一緒できてませんが、初めてお会いできたって事で、距離は縮まったのでしょうか?笑

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年1月1日 1:58
だ、暖房なしですか・・・!
昨日は少し暖かった気がしますが
この時期暖房なしはキツイです・・・。

ずーっとお会いしてみたかったんで
もちろん距離は大接近ですw
今年はゆっくりお話できる機会があるとイイですね!

今年もよろしくお願いします!
2012年12月31日 21:12
お疲れ様でした。

信仰と心霊・希望と妄想、そこに物理をぶつけて決着はつくのか?

来年はそこに『宇宙』を絡めて話をしましょうw
コメントへの返答
2013年1月1日 2:00
お疲れ様でした~!

GAKUさんの現実的にバッサリ切り落とす性格
大好きです(*´ェ`*)

今年は日付の変わる前に
ディープな話題を持って行きましょうw

今年もよろしくお願いします!
2012年12月31日 22:20
ハンバーグで納会だったんですね。
来年はディープな話にも絡んで
いけるようにしたいですw
来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年1月1日 2:01
食べ物の好みに統一性のない集団なので
夕食はコレに落ち着きましたw

今年もよろしくお願いします!
2012年12月31日 22:39
お疲れ様でした~

今回は、あらゆる方面に話が飛び、収集が付いてなかったようなww

ただ、この手の話は大好きです。

ということで、来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年1月1日 2:03
途中で自分の興味が
皆さんの話題に対しての反応や
考えの組み立て方に行ってしまったんで
試すような質問で混乱してしまったかもしれません・・・。

こういうディスカッションは
楽しいですね♪

今年もよろしくお願いします!
2012年12月31日 23:16
お疲れ様でした。

ここ二回で急激に距離が縮まったような気がします(爆)
(↑内容濃すぎ!w)

そんな訳で、来年もよろしくお願いします。

もう次回以降のテーマの予想が付きませんwww
コメントへの返答
2013年1月1日 2:11
お疲れ様でした~!

確かにこの2回は濃かったですねw
濃かった分すごく楽しかったですよ♪


今年もよろしくお願いします!

次回からは
もう少しライトな話題にしますかw

プロフィール

「ベンチプレス・胸トレ・・・ http://cvw.jp/b/338484/47705070/
何シテル?   05/07 01:40
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[BMW M3 クーペ] DIY用の主要メンテナンスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 01:28:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
V8のFRをマニュアルで乗りたくて アメ車以外の選択肢が この車しか無くて選んでみました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation