• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月03日

今年の筋トレは・・・

今年の筋トレは・・・ 今年の筋トレは
元旦の夜から。


年越しを24c家で過ごしてから帰宅し
朝方に寝て・・・
寝ていても甥・姪たちの声がして
元旦かぁ・・・起きなきゃなぁと思いつつも
そのまま寝てしまい・・・
気付いたら夜の11時w
三が日は全部そんな感じで過ごしてたんで
まさに寝正月ですね・・・w

筋トレしたいけど
全然やる気にならなくて
元旦はルーティーンの筋トレではなく
胸・背中だけのフォローにし
自重のルーティーンは昨晩から。
仕事や遊びの予定で
いつもの曜日に筋トレができないんで
ずらしました・・・。

毎年元旦に
裸で写真を撮ってるんですが
背中が育ったかなぐらいで
ぱっと見であまり変化が無いです・・・。
自分的には成長を微妙にですが感じてるんで
今年は目に見える変化を少しでも付けられたらなぁと思います。


翌日の日曜日は少し仮眠してから
予約のお客様の仕事をし
その後今日から営業のジムへ。
混雑してそうだなぁ・・・と思ったら案の定。
混雑を予想して昼飯時に行ったんですが
それでもいつもより多いぐらいの人が居ました・・・。
みんな中毒なのねw

下半身はジムの休業があったんで
2週間ぶりだったんですが
微妙に腰の痛みがあるかなという感じ・・・。
スクワットのトップの重量の時に
腰が安定しない感じがあって不安だったんで
いつもより少し追い込まないで終了。
デッドリフトは大丈夫だったんで
気にしなくて大丈夫そうだけで
痛いと生活がキツイし気をつけます・・・。
ブログ一覧 | ダイエット・筋トレ | 日記
Posted at 2015/01/04 14:59:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

梅雨入り本番の日曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

アムロ不倫!NTT株に陰謀を感じる。
Ocean5さん

グローバル化と差別
THE TALLさん

この記事へのコメント

2015年1月4日 18:49
あけおめです〜!

私も今年は思いっきり寝正月…w

でも、出て行くモノは変わらないのは何故?(苦笑)
コメントへの返答
2015年1月4日 21:28
あけおめのことよろでございます!

若干風邪気味なのもあって
ずーっと寝てられましたw

今のところ甥・姪に
お年玉はねだられてませんが
金額を考えないと
自分のお小遣いがなくなります・・・w

プロフィール

「ベンチプレス・胸トレ・背中・・・ http://cvw.jp/b/338484/47795035/
何シテル?   06/22 02:58
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 1314 15
1617 18 19 20 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

福田屋さんの E92 M3 のバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 03:13:39
[BMW M3 クーペ] DIY用の主要メンテナンスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 01:28:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
V8のFRをマニュアルで乗りたくて アメ車以外の選択肢が この車しか無くて選んでみました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation