• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月01日

珍しく・・・

珍しく・・・ 日曜夜の筋トレはできましたが
その後月曜火曜と
喉の痛みと寒気がすごくて
薬飲んで筋トレして
木曜日の外仕事に影響があると嫌だと思い
自分にしては珍しく
下半身と水曜夜の筋トレをお休み。

予定なら木曜日だった外仕事が
雨で翌日に延期。
木曜日夜になってから少し外出してみたんですが
車運転してても寒気がするし
頭がぼーっとしてる感があったので
延期で助かったかな・・・?

翌日金曜日はのどの痛みもだいぶましになり
体が久しぶりにシャキッとした感じだったので
念のため薬を大量にぶっこんで
仕事ヘGo!

少し肌寒いぐらいの天気でしたが
動き回るのでちょうど良いぐらい。
特に体調が悪くなることなく無事終了し
体調が良いうちにデータ処理をある程度済ませて
夕食後少し寝て・・・
起きても調子は良い感じだったので
筋トレをすることにしました。

いつもの金曜夜のメニューなので
調子が悪くても時間が掛かるだけ。
少しいつもより時間がかかりましたが
全体的にはどこかが弱ったという感じもなく
そんなにいつもと変わらない感じで終えました。

まだ風邪が残ってるので
筋トレするにしても
悪化しないように気を付けないとなぁ・・・。
ブログ一覧 | ダイエット・筋トレ | 日記
Posted at 2016/10/02 01:15:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

雨の中納車しました〰️♪
kuta55さん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ベンチプレス・胸トレ・背中・・・ http://cvw.jp/b/338484/47795035/
何シテル?   06/22 02:58
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 1314 15
1617 18 19 20 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

福田屋さんの E92 M3 のバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 03:13:39
[BMW M3 クーペ] DIY用の主要メンテナンスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 01:28:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
V8のFRをマニュアルで乗りたくて アメ車以外の選択肢が この車しか無くて選んでみました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation