• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月22日

《草案》蒜大プレミアムミーティング2010-1開催のお知らせ

《草案》蒜大プレミアムミーティング2010-1開催のお知らせ どもっ!良く考えると明日送別会で焼肉食うので、明日オフの告知できないなぁ・・と思い今日告知させてもらう緋色のヴォルペルティンガーなんですが・・いかがお過ごしでしょうか?オフ会の名称なんですが・・上のようにしました。これは、昨年は「2次元集会」って名前でしたが、良く考えると私自体2次元が、だっ・・だいっ嫌いなんだからねっ!って事と、あまり皆さんに浸透しなかったようなので、今年はナウなヤングにばかうけしそうな横文字にしておきました。正しい読み方は・・

「ひるだいぷれみあむみーてぃんぐにせんじゅうはいふんいち」

・・・ですね。なんだかドラクエにパスワードがあった頃、これ入力するとゆきのふさんからめっさ硬い鎧もらえそうな感じですが・・まぁこう言う風にさせてもらいました。まぁそんなこんなで告知内容をば・・。

日時なんですが、実は皆さんの動向をブログで確認していた感があり、色々考慮しましたが、T御大が5月1日都合があったり、私は29日田植え、30か1日は三瓶山縦走しようかと思っています。(縦走と言うと、以前の入院がどうしても思い出されますが、今はトレーニングしているので多分大丈夫でしょう・・・多分w)で・・5日は連休最終日でありますので、日時は3日or4日にしようかと思っています。

つきましては、まず皆さんの都合の良い日を(この二日で・・)決めたいと思いますので、参加者の方は予定でも構いませんから、参加の意向を希望日時と一緒にコメント願います。

《草案》蒜大プレミアムミーティング概要

日時: 5月3日or4日

集合時間: 12:00~13:00

集合場所: 蒜山ハイツ跡地駐車場
        (普通に来たらほぼ確実に怪しい車群がありますので、お初の方も分かるだろうと思います。)

人員: 8名以内を予定(あまり拘らないが、そんなものだろうと思う)


その他: ①自薦のみ
      ②毎年恒例のご当地の名産品を10人分程度お持ち下さい。毎年恒例で分けて帰りましょう。      (出来ればマニアックなもの募集しまつ。)

って事でサイは投げられた感ありますが、まぁぶっちゃけ、内容は殆ど昨年と変わりませんw。変わる可能性があるのは「ジンギスカンやる場所」なんですが、これは現地で話し合って決めようかと思います。

以上で募集要項を終わります。参加の意向がある方は必ずコメントをお願いいたします。また例によって色々しこまにゃならんのですよ・・。決まっていない日程につきましては、皆さんの意見を反映させて、最終的には多数決になるであろうと思いますので、ご期待に答えられない方も出てくるかもしれませんがご了承の程宜しくお願いいたします。


                                           緋色のヴォルペルティンガー
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/04/22 21:08:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【備忘録】雪国仕様2号車サマータイ ...
Black-tsumikiさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2010年4月22日 21:17
うーん、3日は法事があるので4日を希望にしておきます。

でも、もしかすると別の予定が入るかもしれない状態です。
コメントへの返答
2010年4月22日 21:32
>DJ Kouki さん

4日ですね。ではとりあえず4日1票と言う事で・・

私は3でも4でもいいですが・・5月の一番最初はやる事多いんですよorz
2010年4月23日 5:50
3日・4日共に空いてますので参加します。(≧∇≦)/
マニアなお土産探さなきゃ。(・ω・;)
コメントへの返答
2010年4月23日 7:15
>カシー さん

ご応募ありがとうございます!DJ Koukiさんの所に書いたとおり、今の所4日が濃厚だと思います。

お土産は・・・ネタになりそうなものなら生死問わずなので気軽に持ってきてくださいねww
2010年4月23日 12:24
4日なら、今のとこ大丈夫のよーな…。駄目になったらすいません(^^;

一年ぐらいオフ参加してないかも(汗)
コメントへの返答
2010年4月23日 12:59
>たけちゃんFit さん

了解しました!都合が悪くなったら残念ですが、是非来てみて下さい。

私もよく考えると1月以来オフやってませんねぇ・・orz まぁ楽しみましょ♪
2010年4月23日 17:56
まだ微妙ですが、一応参加って事でお願いします(^。^)
コメントへの返答
2010年4月23日 20:22
>Ryusei さん

キャンセルも勿論大丈夫なんで一応人数の確認と言う事で・・。

・・・そうは言ってもVR3台揃うなんて・・今までフィットオフって感じですが・・今回はコルトオフになってしまうのか!?請う!?ご期待!!・・?
2010年4月23日 18:51
2次元大嫌いって・・・ホントは好きなんでしょ?( ̄∀ ̄)と言ってみるw


今回も参加させていただきますよ♪(⌒~⌒)

用事がなければw
コメントへの返答
2010年4月23日 20:26
>DJすっち@ツンデレの否定は肯定している事だっPyo!

・・・えーっと・・まず最初のお約束を・・

べっ・・別に2次元の事好きって訳でも、嫌いって訳でもないんだからねっ!!

・・これで満足したか?ww

そうそう・・君には2次元関連グッズを持っていかないと行けないなぁ・・と思っていたところだ、まぁ萌えが服着て歩いているような君にとってはたいした事ないような気がするがorz
2010年4月27日 2:18
遅くなりました~^^;

オイラの予定ですが29日・2日が連れに拉致られ、4日がN山サーキットに拉致られるって予定が勝手に入れられてます(゚ー゚;Aアセアセ

3日なら参加出来そうです~(ノ△・。)>なんか弟は4日って言ってるからその日が濃厚なのかな・・


追伸:若干乗り換え近いかも(爆)
コメントへの返答
2010年4月27日 7:14
>鹿MA流 さん

ご指摘の通り・・今現在・・多数決で4日の方が濃厚・・と言うか、多分4日になりそうですね。

まぁそれ程遠くないので、N山からスピードリミット振り切って抜けてきてください。但し・・刺さっても責任取れませんw

乗り換え??最近流行っているN産リ○フ?w
2010年4月27日 21:02
ほぼ4日で決まりですかね??

私のほうはどっちでもかまいませんw

確立は激しく低いですが、もしかしたらゲスト連れて行けるかも??(ま、期待はしないでくださいね)

コメントへの返答
2010年4月27日 21:05
>けいん さん

了解です!S兄には申し訳ないけど、4日を所望される方が多いので、4日になりますね。

とりあえず真庭っくな方々は家が近所のはずなので、是非ご家族お誘いあわせの上、お越し下さい(マテ)
2010年4月29日 2:38
行きます(^_^)/

で、4日って事で良いのかな?
コメントへの返答
2010年4月29日 8:37
>TE27 さん

了解でっす!日にちは4日で90%確定です。

・・
・・・

S兄には悪いけどorz

*残り10%は私の登山の結果ですがww

プロフィール

「実は色々弄っていた(真の力、解放へ!) http://cvw.jp/b/350874/41751228/
何シテル?   07/22 17:23
閲覧いただきましてありがとうございます! STAGと申します。早いもので、こちらに引っ越してきて4.5年が過ぎました。 当方、ほぼ仲間内ROM(Re...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FLY TEAM @fanky617 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 22:02:06
 
フォト蔵2《STRATOSPHERE名義で航空機関連画像》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 22:00:20
 
焔のSuper Photo Gallary 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/03 15:40:07
 

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
VEZEL HYBRIDに乗っていましたが、1回目の車検後、意外と高値で取引されている情 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
3月27日納車完了!リコールの憂いにあり2週間伸びてしまいましたが、増税前に辛うじて納車 ...
キムコ レーシングキング 180Fi レーシングキング (キムコ レーシングキング 180Fi)
現在1000キロ走行して2回目のオイル交換を行いました。その段階でのレビューをば。 加速 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
進化係槍騎兵壱式以来の三菱海苔になりました。槍騎兵壱式と比べると、絶対的な加速性能・トル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation