• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月11日

・・・忘れてたよププッ。

・・・忘れてたよププッ。 どもっ!昨日町内会のお仕事を夜11時までやってた緋色のヴォルペルティンガーなんですが、いかがお過ごしでしょうか?金曜日の19時からはマンションの管理組合の定例総会なんですが、うちは副理事長=町内会○○組組長に当たるので、ぶっちゃけどっちの仕事もでなきゃらならん・・まぁ・・しょうがないんですけどね・・地道にやりますわ・・。

さて・・こないだ電脳売王さんで頼んでおいた商品が来ました。ぶっちゃけ・・・

「買う必要も無かったPCケース」

・・・がでかいので、正直欲しいソフトウェア類だけだったらほんのちょっとの小さい小箱で済んだんですけどねぇ・・まぁしょうがないか?ちなみに、どうやってこのPCケースを転用しようか?思案中です。欲しければ3000円で売りますけどね(マテ)

あとは・・メインであるOffice2003Personalですねぇ・・6999円・・。まぁ中古品なんですが、一応メモリとバンドルしないと売れないので、ぶっちゃけどうでもいいSDR-SODIMMっぽいメモリが一つ付いてます。(バンドル(OEM)品は取り決めで、メモリ・ドライブ・HDDのどれかが付いていないと店が売れない。だから、どうでもいいバルクメモリを用意して売ってくれるわけでして・・)

・・
・・・

一番怖いのは「アクティベーション出来るのか?」って事ですが、まぁ売ってるわけだから出来るのでしょう。その他はnero8のEssential・・。299円なんですが、今もバンドルのNero7 EssentialをWindows7で使っているわけですが・・なんかとっても不調・・たまにフリーズしたりするので、安定性求めてVista対応版と呼ばれるnero8を買ってみました。これでちょっとは安定するといいなぁ・・

あとは東芝のバルクのMicroSDの2GB・・本当はデジ一用にSDカードが欲しかったのですが、注文する時にあまりいいのがなくて・・で、探していたらMicroSDだけは399円であったので購入しておきました。ぶっちゃけ、このMicroSDが流行ったのは・・

「マ○コン」

・・・のおかげだと思ってしまいますが・・マザコンではないですよw(あ・・マザコンは私ですがww)

今回は電脳売王さんのリニューアルで初めての購入だったんですが・・今までは4回くらい注文して2回くらい品物が間違っていた事があるので、今回はちょっとまじめになってるなぁ・・って思いますw

あ・・そうそう、後はスピーカー買っておきました。スピーカーもなんか付けたりするのに必要なので・・ここは一つ・・自腹を切って・・

「499円」

・・・のものを購入。ちなみに、私スピーカーには結構な理念がありまして・・まずはイヤホンジャックが付いているものと電源ON・OFFとボリュームが付いているもの。ACアダプタは外付けというのがこだわりです。あとは音なんざでりゃいいって感じなんですが、いかがなもんでしょうか?w

電脳売王さんって確かに安いものは安いんですが、送料と代引き手数料が併せて1400円以上はかかってしまうので、ぶっちゃけ2万円以上色々注文しないと割に合いません。クレジットカードでスコーンって出来れば、代引きは必要ないのですが・・基本的にEコレクト・デビットカード・代引きなので、ここが大きな障害ですねぇ・・

・・・そう言えばこないだ鈍器で見た「UV Lightスィーパー」なるものがあったんですが、確か1500円以上していたような気がしますが、実は電脳売王さんのところでは499円なんですよねぇ・・ぶっちゃけ、使えなくても購入してみても良かったような気がしないでもないですが・・持ってる人、使用感を教えて下さいw
ブログ一覧 | 2010年5月 | 日記
Posted at 2010/05/11 21:11:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

おかげさまで16連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

Basia - Drunk On ...
kazoo zzさん

久々のボルダリング
はっしー03さん

みん友さんのGRヤリスと。
ベイサさん

リピ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「実は色々弄っていた(真の力、解放へ!) http://cvw.jp/b/350874/41751228/
何シテル?   07/22 17:23
閲覧いただきましてありがとうございます! STAGと申します。早いもので、こちらに引っ越してきて4.5年が過ぎました。 当方、ほぼ仲間内ROM(Re...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FLY TEAM @fanky617 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 22:02:06
 
フォト蔵2《STRATOSPHERE名義で航空機関連画像》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 22:00:20
 
焔のSuper Photo Gallary 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/03 15:40:07
 

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
VEZEL HYBRIDに乗っていましたが、1回目の車検後、意外と高値で取引されている情 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
3月27日納車完了!リコールの憂いにあり2週間伸びてしまいましたが、増税前に辛うじて納車 ...
キムコ レーシングキング 180Fi レーシングキング (キムコ レーシングキング 180Fi)
現在1000キロ走行して2回目のオイル交換を行いました。その段階でのレビューをば。 加速 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
進化係槍騎兵壱式以来の三菱海苔になりました。槍騎兵壱式と比べると、絶対的な加速性能・トル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation