• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月13日

2009 LUCK MOTOR SPORT PARTY に行ってきました!

2009 LUCK MOTOR SPORT PARTY に行ってきました!

昨日は2009 LUCK MOTOR SPORT PARTYに、青春指南役こと大石さんに誘われて、一緒に参加してきました。

藤が丘駅大石さん待ち合わせをして、駅前からサンプラザシーズンズ行きシャトルバスに乗って5分ほどで、現地に到着しました。

ホテルのロビーへ行くと、新城ラリーSUBARU応援オフ会のときのメンバーで、レプリカー乗っていらっしゃった方々に再会しました。

エレベーターで3Fまで上がって、白樺というホールがPARTY会場でした。

会場の正面には、見慣れた新城ラリーの看板が、舞台上面に掲げてあり、舞台の脇の机の上には、くじ引き賞品がたくさん置いてありました。

新城ラリーのときと同じ、MASC大岡様の名司会でパーティが進行していき、青春指南役組ということで、大石さんも舞台で紹介されて、結局私までが挨拶するハメになってしまいました。

それにしても、LACK勝田社長さんは、相変わらずお元気で、久しぶりにお顔を見ることが出来ました。

また、勝田選手ともしばしお喋りして、LUCKグランドオープンのときのお話しをしたら、しっかりと覚えていらっしゃいました。

さらに、LUCKによく訪れる、ねぎさんのことも話題になりました。

くじ引き抽選会ラッキーにも2等賞が当たり、ダンロップのブルゾン賞品としていただきました。

そうこうしているうちに、あっという間に楽しい時間も過ぎて、最後に参加者全員の記念写真を撮った後、一本締めでお開きとなりました。

大石さんとは、名古屋駅まで地下鉄でご一緒した後、お別れの握手をして帰宅の途に就きました。

大石さん!本当にお世話になり、ありがとうございました。

来年の新城ラリーSUBARU応援オフ会でも、どうかまた宜しくお願いします。

参加者のみなさま!お疲れ様でした。

ブログ一覧 | Diary | 日記
Posted at 2009/12/13 01:20:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2009年12月13日 3:10
お疲れさまでした。(^^)

私の事で色々と…。
なんか、照れますよ。(^^ゞ

大岡さんのMC、私は大好きですよ~。(^^)
コメントへの返答
2009年12月13日 9:39
行ってきましたー。

勝田さん、ねぎさんのことよく知って見えて、うれしそうでしたよ。

私もLUCKへ来て下さい!としっかりお誘いを受けました。

大岡さんは本当に名調子ですねー。
2009年12月13日 6:00
お疲れ様でしたっ (^^ゞ

楽しまれたようで、良かったですね~ ^^

ねぎさんの話題も出てたんですね!! ^_^

来年こそは新城行けるといいなあ~ ^^;
コメントへの返答
2009年12月13日 9:47
おはようございます。

楽しんできましたー。

ねぎさんの話題もあったし、グランドオープンのときの話題もありましたので、なると改さんのレプリカーも覚えてらっしゃいましたよー。

大石さんのお話しだと、大岡さんと相談したときに、来年の新城ラリーは、プレイベントとしてレプ車を集めて、ラリーフェスのような内容が出来ないかと考えていらっしゃったようですので、絶好の出番が到来しそうですよ。

絶対!参加してくださいね。

2009年12月13日 14:54
お疲れ様でした~♪
今回のパーティで私たちの活動が関係者に周知できましたね。
オフ会もしっかり運営を行えば皆様に認められる良い例を作れたと思います。

私のブログの方はレポートに書き換えました。
コメントへの返答
2009年12月13日 23:52
こちらこそ、お疲れ様でした。

また、貴重な体験をさせていただいて、ありがとうございました。

流石は大石さんですね。

オフ会のお手本だと思います。

とても勉強になりました。

来年の新城ラリー応援オフ会も、楽しみにしています。

プロフィール

「巨星落つ http://cvw.jp/b/487054/47601986/
何シテル?   03/20 12:59
アールエーアール鈴鹿と申します。 これまで3台のSUBARU車を乗り継いで、スバル歴は30年以上になります。 現在は50台限定(限定色)の稀少なRA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

青春指南役のインプレッサDIYチューニング&メンテナンス 
カテゴリ:ホームページ
2011/09/20 18:04:54
 
SUBARU IMPREZA WRX STI spec C type RA-R 
カテゴリ:ホームページ
2009/06/20 12:21:01
 
アールエーアール鈴鹿 
カテゴリ:アールエーアール鈴鹿 SUBARU WEB Community
2009/02/27 22:46:41
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
 かれこれ40年近いWRCファンにして、スバル歴30年以上の根っからのスバル党です。 ...
スバル R2 スバル R2
家内の足です。この前にR2のブルーに乗っていたのですが、私のイエローとのコントラストがど ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
15年間所有していた前愛車です。前期型では白の設定しか無かったボディカラーでしたが、RS ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
現在所有しているミニカーの中で、これが一番のお気に入りです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation