メーカー/モデル名 | トヨタ / クラウンハイブリッド ハイブリッド“スタンダードパッケージ”(CVT_3.5) (2008年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
故障経験 |
ハイブリッド駆動用バッテリのほうは、12年経って89,000km走破しましたが、いまのところ元気なままです。まあ、いつ劣化現象が現れるかわからないですけどね。![]() ![]() ![]() 12Vバッテリーのほうは40,000kmあたりで車検時に1度交換しました。 ![]() |
---|
イイね!0件
ステアリング交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/07 04:53:45 |
![]() |
R56 ミニクーパーS リザーバータンク交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/03/18 21:08:01 |
![]() |
リコール作業 無事?終了 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/01/24 06:01:04 |
![]() |
![]() |
Super City 号 (トヨタ クラウンハイブリッド) 14年間乗ってきた9代目クラウンロイヤルサルーン3.0Gを手放し、AUDI A4 2.0 ... |
![]() |
トヨタ クラウンロイヤル 1995年購入、9代目クラウン3.0ロイヤルサルーンG。同年FMCによりモノコックボディ ... |
![]() |
ホンダ NSX 1990年式ホンダNSX、1992年新車購入。SPOONSPORTSの実測270Km/h ... |
![]() |
トヨタ スープラ NSXの前に乗っていた2代目トヨタスープラ2.0GTツインターボエアロトップ標準ボディ。 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!