CROWN HYBRIDにBody Damper 搭載後の試走編③
CROWN HYBRIDにBody Damper 搭載後、高速道路で初試走インプレ編3/4
CROWN HYBRIDにBody Damper 搭載後の試走編④
CROWN HYBRIDにBody Damper 搭載後、高速道路で初試走インプレ編4/4
Body Damper を搭載した3代目PRIUSに試乗!
このお正月(2011年1月6日)、クラウンハイブリッドに COX Body Damper を搭載して貰うためいつものDらーさんの整備工場にクルマを持込みました。
CROWN HYBRIDに、マイクロロン『HYBRID』を注入!
LEXUS GS450h とドライブトレインを共有するクラウンハイブリッドは、従来の車のガソリンエンジンに比べて、格段の厳しい条件下に置かれています。
CROWN HYBRIDに『フューエルバンク Evo-II 』を搭載!
アーシングの効能については、有る程度知っていました。|
ステアリング交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/07 04:53:45 |
![]() |
|
R56 ミニクーパーS リザーバータンク交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/03/18 21:08:01 |
![]() |
|
リコール作業 無事?終了 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/01/24 06:01:04 |
![]() |
![]() |
Super City 号 (トヨタ クラウンハイブリッド) 14年間乗ってきた9代目クラウンロイヤルサルーン3.0Gを手放し、AUDI A4 2.0 ... |
![]() |
トヨタ クラウンロイヤル 1995年購入、9代目クラウン3.0ロイヤルサルーンG。同年FMCによりモノコックボディ ... |
![]() |
ホンダ NSX 1990年式ホンダNSX、1992年新車購入。SPOONSPORTSの実測270Km/h ... |
![]() |
トヨタ スープラ NSXの前に乗っていた2代目トヨタスープラ2.0GTツインターボエアロトップ標準ボディ。 ... |