• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月13日

CP+前回の分をまとめておきます(苦笑)。

CP+前回の分をまとめておきます(苦笑)。 コメントが30件以上も溜まっております、
(汗)

少しずつお返しします
しばしお待ち下さい。
(スミマセン)






CP+ステキなオネエサン投票(?)
ある程度の方がコメント下さったので
コノ辺で打ち切りにしましょう、

前回の結果、

ダントツで人気あったのは・・・、



石井寛子さんでした、



失敗作ですが(左に前の人のアタマ・苦笑)全身が見たいとおっしゃられる方おりましたので、
(立ちポーズのは足元が切れてしまうのでコチラでご勘弁を)

そして2番めはコチラの方でしょうか、
(2票入り)



やはりクツ切れの失敗作ですが、
(苦笑)

チャイナドレスがセクシーかと、

あとは票が割れました、

カシオ嬢に、



イモリミユキに似てる?とおっしゃる御仁もいらっしゃいました、



やはり・・・と初心を思い出された方、
(笑)



で、私は・・・、



10番のカノジョに票を入れます、
(右手が切れちゃった・苦笑)

今回はチョット失敗作をいくつかUPしましたが
次回は撮影秘話?的なモノを書いてみたいと思います、

失敗作が目白押しです、
(笑)



こんなカンジ、
(爆)

コレからココまで撮り直します、



こんなコトをチョット書いてみたいと思います、

気になる方はまた遊びにいらして下さい。
ブログ一覧 | イベント関連 | 趣味
Posted at 2013/02/13 11:48:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の中、息子は東京へバスに乗って行 ...
チョコ父さん

娘から誕生日プレゼント🎁が届きま ...
S4アンクルさん

雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

ココちゃん10才になりました。
kazu3939さん

GW終わっちゃいましたねーーー😮 ...
narukipapaさん

三笠公園のオマケ😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年2月13日 13:05
まだ続くんかい!

canon殿もお好きねぇ~・・・・まだまだ隠し球がぁ~あるでしょう!

もったいぶらずに全開してくださいよ~・・・・。
コメントへの返答
2013年2月20日 19:31
超遅返信
申し訳ありません。
(苦笑)


ヤッパリ第3段くらいまでは
やりたいです、
(笑)

オートサロン欠場しましたし・・・。
(苦笑)
2013年2月13日 14:05
今回大阪はほとんど撮っていません!(笑)
秘蔵です♪なのでアップしません!(笑)
今年は独り占めでゆっくりお話出来ました♪
また会いたいなぁ♪
コメントへの返答
2013年2月20日 19:32
超遅返信
スミマセンです。


独り占めはイケマセン、

会いたいなんて
言って大丈夫ですか?
(奥様は???笑)
2013年2月13日 18:03
どう見てもイシイサンが可愛い。
スマホに押されてコンデジピンチ、
ミラーレス1眼普及でデジ1も危い、
家電系カメラも脅威になってる、
とキヤノンやオリンパスが言ってます。
でもいつもお写真を拝見していると、
デジ1の凄さは別格と思います。
コメントへの返答
2013年2月20日 19:34
超遅返信
スミマセンです。


どう見てもカワイイですか、
(笑)

カメラ業界もアノ手コノ手で
ガンバってはいますが
限度はあるでしょうね、

デジカメになって
おっしゃるように
家電メーカーも参入しましたし・・・。


一眼レフの良いトコロは
まぁ画像もですが
私は調整のやりやすさを
挙げます、

コンデジなんかだと
ヤッパリ操作性が劣ると思います、

普段撮りは便利ですケドね。
2013年2月13日 18:28
やはり石井さんですね。

ありがとうございます(笑)
コメントへの返答
2013年2月20日 19:35
超遅返信
スミマセン。


ヤッパリタイプですよね、

お礼はぜひご本人に。
(笑)
2013年2月13日 19:28
石井さんの画像のうち投票にアップしたのが
やはり一番いいですね。

年間でお姉さんが出るイベントはまだまだありますから
引き続き、傑作のアップをお願いいたします。
コメントへの返答
2013年2月20日 19:37
超遅返信
申し訳ありませんです。


私の選んだベストショットが
イチバンとおっしゃって下さり
嬉しいです
ありがとうございます。
(笑)


今年は早々オートサロン
不参加してしまったので、

必ずソノ分を取り返したいとは
思っています。
2013年2月13日 19:41
石井さんいいですよね〜(笑)


失敗してもデジカメならすぐ確認出来るのが楽ですよね(苦笑)
コメントへの返答
2013年2月20日 19:39
超遅返信
スミマセンです。


良いですか
気にいただけたようで
何よりです。
(私は撮影しただけですが・苦笑)


そうなんです
確認できるのが
イチバン便利かなぁとも、

でもソノおかげで
撮り直しも増えたような???
(苦笑)
2013年2月13日 21:05
お久しぶりでございます。

チャイナドレスは良いものです(爆)
ドレスから見える素足が…
コメントへの返答
2013年2月20日 19:40
超遅返信
スミマセン。


コチラこそご無沙汰しております。


チャイナドレスお好きですか?
(笑)

だめ夫さんも
私に似て脚フェチですね。
(爆)
2013年2月13日 21:52
やっぱ首に黄色スカーフを纏ったお姉さん(●´3`●)

このトゥルントゥルンに潤ったクチビルがたまらんです(;´д`)カハッ←もはや変態w

明日はこのお姉さんと遊びます!!w
コメントへの返答
2013年2月20日 19:45
超遅返信
スミマセンです。


ヤッパリ最初の娘が
良いでしょ?
(笑)

そんな気がしますし
そうなんだと
思いました、
(勘ですが・笑)

変態結構
私も変態ですから
仲良くしましょう。
(更に変態・爆)


遊ぶならコチラはいかがでしょう?

http://photo.sankei.jp.msn.com/panorama/data/2013/0131nikon/

お気に入りのオネエサン
いますかね?

http://sankei.jp.msn.com/images/sankei/panorama/2013/0131nikon/
(スマホならコッチらしいです)
2013年2月14日 2:17
うん、大丈夫
あたしコメント返信300件
たまってるから(^^;)

えびーにゃは?←
コメントへの返答
2013年2月20日 19:46
超遅返信
スミマセン。


たまってるから、

って開き直らないで
下さい。
(笑)


でも関西のドンなら・・・。
(失礼)



えびーにゃ
ご満足いただけたでしょうか?
2013年2月14日 9:28
どんどんいいのが出てきて嬉しいです。アンコール期待してます!車も同様ボディーラインがいいのです!
コメントへの返答
2013年2月20日 19:48
超遅返信
スミマセン。


良いのありますか
撮影者としたら
そう言われると嬉しいです、

・・・失敗作ばかりですが。
(苦笑)


ドコのボディラインを
想像・・・妄想しますか?
(変態・笑)

プロフィール

「週明け感(汗) http://cvw.jp/b/770138/47706186/
何シテル?   05/07 20:19
皆さんこんにちは、canonです、 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 34
5 6 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ XL230 ホンダ XL230
家内とのタンデムツーリングをメインに 日常でも活躍できると思い購入に。 H28.10. ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
前愛車ステラのエアコン効きがイマイチなのと 車検が近いコトから代替を決意 複数の候補から ...
ホンダ ドリーム50 ホンダ ドリーム50
ドリーム50、私の長年の相棒です。 手放そうと思った時期もありましたが、 乗り続けて良か ...
ホンダ ベンリィ CD125T ホンダ ベンリィ CD125T
H25.12.28 納車となりました。 H25.12.19 近所のバイク屋さんから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation