• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月02日

さくらサクラ桜咲く♪

●仕事の帰り道♪

昨晩は帰宅後の家事雑用に翻弄されてバタンキュ~(疲)、

コメント下さった皆さん、返信遅れてスミマセン(苦笑)、

で、今日は休日出勤(涙)でも、客先の都合で半ドンに(嬉)、

少し寒いですがお天気ヨカッタそんな帰り道、



会社近くの川沿いで記念撮影♪さくら満開ですね♪



ソノ後、お昼ゴハンを買って帰ろうと近所のオニギリ屋さんへ寄り道したんです、



お店の裏手に赤いハンターカブがありましてね、

先客さんだったのですが、私の小ベンリィを見て、

「ツーリングですか?」と聞かれたので、

いえいえ、仕事の早上がりでしてね、と答えますと、

「そうなんですね、いえ、〇〇ギハラステッカーが見えたのでお声がけを・・・」と、

おぉ!!ウワサに聞いていたアノ人だ(誰ダ?笑)、

いつもお世話になっているバイク屋さんで先日ハンターカブを納車しているのですが、
(納車前の実車を詳細に拝見させてもらっていたんです・笑)

ナント、ソノオーナーさんでした(驚)、

店内でそんなこんなおハナシをさせてもらって(笑)、

仕事帰りにいいひと時を過ごせました(嬉)、

ソノ彼(体格の良いマッチョさんです)とはまたお店で会いましょう♪と言うコトで、

帰宅後、またしても家事雑用に右往左往しながら(汗)、



ガレージの整理もチョコチョコと(↑上画像は先日撮影した整理前)、



↑整理後、あんまり変わってないって?(汗)

いえいえ、左の棚の置き場所と棚の段の位置を変更して、

ドリームの右手にあったオイル缶やケミカル類を棚の下段のほうへ移動したんですョ(苦笑)、

ドリームの右手側を早く空けて、

本棚を置くスペースを作りつつ、

バイクメンテ作業を今月から徐々に行うので、

ソレをやりやすいようにレイアウトしたつもりです、

前途多難ですが(汗)こーいうのヤルの案外楽しいですね、

使いやすくなって、ゴミも出るし(お宝?)、

さぁ明日はナントカお天気大丈夫そうな関尻会、

第29回関尻会はいつもの関尻ファミマで朝10時スタートですが、

私は朝練する予定なので(爆)現地入りはもっと早いカナ(笑)、

で、かなり寒そうですが(汗)お天気はもちそうなので、

そのまま水汲み場で第15回もみキチ会も開催予定です♪

ご都合のよろしいかたは是非暖かいカッコウでお気を付けていらして下さいネ!!

それでは明日(笑)。
ブログ一覧 | 小ベンリィ関連 | 日記
Posted at 2022/04/02 20:55:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ん〜…
クマおやじさん

C125買いました。MCもあるよ
としぽっちさん

先輩が新しいバイクを納車したので、 ...
黒AWさん

CC110
Kannonthalさん

あけました
びーすとさん

スイフト納車されたはいいけれど
uzum@kiさん

この記事へのコメント

2022年4月2日 21:06
色々整理整頓お疲れ様です


ちょっとやっておくと全然違いますよね
コメントへの返答
2022年4月2日 21:19
こんばんわです
早速のコメント
ありがとうございます!!


ガレージ出来て早や9年あまり
ソレがコノ有様で(汗)、

こまめにやっておかないと
イケマセンね
気を付けよぉっと(笑)。
2022年4月2日 21:12
こんばんは。
ずいぶん長いことご無沙汰しちゃってますね。(汗)

明るくなるのも早くなりましたし、
お天気も持ちそう&この週末を逃したら桜も終わってしまうでしょうから何とか出たいところではありますが···

土曜日のコノ時間にまだ職場ですし、
休日は休日で様々な事が手ぐすね引いて待ち構えてるんです。
(涙)

みんなワタシが重度障害持ちってコト忘れてるんじゃないかな。
コメントへの返答
2022年4月2日 21:22
こんばんわです
お久しぶりですね
昨年末(?)の会以来ですから
早や3か月以上(汗)、

まだお仕事中!!(驚)
お忙しそうですね
どぉぞお体労わってあげて下さいネ!!


・・・しかし・・・
ナニするにもサイコーの
(明日はチト寒いですが)
こんな時期ですから
快音響かせたいのも
あるでしょうか♪(笑)
2022年4月3日 0:31
ガレージがあるっていいですね。
うちは青空なので、天気のいい日しか整備出来ません。

桜が綺麗な時期ですから、明日は花見バイクになりますね。
佐久間ダム経由で向かうことにします。
コメントへの返答
2022年4月3日 6:03
おはようございます
ウチも(?)
天気の良い日しか
バイクイジリしません(爆)、

ガレージでどうこうするには
もっと広くないとダメですね、

え?モノを置くナって(汗)。


こまんぴゅーさんも
今日1日曇り予報を
見たのでしょうか、

しかしどーやら雨のようです(涙)、

も少し様子見して
多分ラパンで行きます(苦笑)。
2022年4月3日 9:06
おはようございます🙂
 おにぎりの具がでかそうですね✨
 シャケ
 道中気を付けて
コメントへの返答
2022年4月3日 16:50
こんにちわです
写真の成せるワザ?
ですかね、

実際にはコンビニとかのよりも
ひと回り小さめですね、

もう少し食べ応えあると
私的には嬉しい♪


今日、いらっしゃるだろうと(爆)
首長くして待ってました(涙)。
2022年4月3日 11:51
世の中、案外狭い?
(^^ゞ
コメントへの返答
2022年4月3日 16:51
こんにちわです
コメントありがとうございます!!


声を掛けてもらわなかったら
そのままスルーって感でしょうかね、
(見た目でバイク乗りだと認識する程度で)

バイク乗りならでは?の
エピソードかもしれません(笑)。

プロフィール

「コノ後の今週、お天気大丈夫そう(嬉) http://cvw.jp/b/770138/47736676/
何シテル?   05/22 20:47
皆さんこんにちは、canonです、 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 34
5 6 78 910 11
12 13 14 15161718
19 20 21 22232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ XL230 ホンダ XL230
家内とのタンデムツーリングをメインに 日常でも活躍できると思い購入に。 H28.10. ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
前愛車ステラのエアコン効きがイマイチなのと 車検が近いコトから代替を決意 複数の候補から ...
ホンダ ドリーム50 ホンダ ドリーム50
ドリーム50、私の長年の相棒です。 手放そうと思った時期もありましたが、 乗り続けて良か ...
ホンダ ベンリィ CD125T ホンダ ベンリィ CD125T
H25.12.28 納車となりました。 H25.12.19 近所のバイク屋さんから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation