• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月03日

おっかしぃなぁ~

●今日のお天気予報

昨夜見た時は夜から雨、って予報でした、

なので、前回のブログでは黒カブで行く気マンマンの(笑)、

朝練しよう♪みたなコトまで書いたのに、

朝起きて、テレビの天気予報見たら「雨降ります」、だって(!)、

玄関のドア開けて・・・しばらくしてもう1回外見たら・・・おぉ、

雨降ってキタョ(汗)、



花散らしの雨にならずに済むか???



今日のドライブのお供に「タジマさんのCD」を♪

意外や意外ノリノリな曲もあってついついアクセルをエィっと(笑)、



しかし安全祈願と日頃の感謝は忘れずにネ!!



関尻ファミマに到着すると後ろの農協さんで朝市みたいのやっていたので、

私は家内に電話して必要なお野菜をお買いモノ(笑)、



ソノ後、コーヒーブレイク♪



程なくしてこまんぴゅーさんがご登場!!

いきなり「最近どぉ?」なんて聞かれまして(汗)、

どうもこ~もと(笑)返答にチョット困ってしまったのであります、
(予想外の質問でしたョ)

しばらくして・・・もしやアノおクルマは!!!





おぉぉっ!!tamaさん、納車されたばかりの新車のハスラーでご登場♪

お色をお聞きしてなかったので、白(パールホワイト)のチョイスにチョット驚き!!

tamaさん曰く「イチバン人気の無い色ってナニ?って聞いて白にした」そうで(笑)、

確かに白いハスラーってあんまり見ませんネ!!と、



4駆にするか悩むとおっしゃっていましたが、

下回り覗いたら4駆でした(笑)、

しかし新車はキレイですね!!まだ200キロくらいしか走っていないそう、

そんなこんなの第29回関尻会は生憎のお天気となってしまいましたが、

こんな雨の中、ご参加されたお二方には大変感謝と共に、

tamaさんのニューマシンお披露目会になったのはヨカッタな♪



私は帰路に5000キロのキリ番もゲットできたしネ!!(嬉)

次回の定例の関尻会は5月の・・・末くらいに開催予定として、

あと、ヒマ見て関尻には足を運ぶ予定でおりますので、

お会いできるかたいらっしゃいましたらソノ時は臨時会発動で(笑)、

それではまた次回に!!
ブログ一覧 | 関尻会関連 | 日記
Posted at 2022/04/03 17:07:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【自転車】早朝重信川サイクリングロ ...
tacoboseさん

第2回F&A仲間によるスズキオフ( ...
JOE(Ver.J)さん

祝・みんカラ歴7年!
RA248さん

納車されました
darumachanさん

この記事へのコメント

2022年4月3日 17:26
起きたら雨だったので、再度布団に入りました(笑)

もしかしたら、コッチだけ雨で関尻は止んでるのかと思いましたが、残念ながら雨だったんですね!

たまたま今日休みになったのに残念です。
コメントへの返答
2022年4月3日 18:47
こんばんわです
早速のコメント
ありがとうございます♪


止んだ時間もあったのですが
まぁ1日こんなカンジで(涙)、

関尻は雨降りやすいですから(笑)
せっかくのお休みだったのにねェ・・・
またタイミングよろしい時にでも♪
2022年4月3日 17:58
こんばんは🙂
行けなくてすみません😢⤵️⤵️
生憎の雨でしたね~
 今日は、雨の中でも写真家?たちが、いっぱいきてました
 
 
コメントへの返答
2022年4月3日 18:48
こんばんわです
いえいえ、叔母さんが
来られるのであれば
私でもソレなら行きませんョ(笑)。


次回は是非
やはりお天気の時がイイですね、

コチラは朝市に
たくさんのお客さんが♪
2022年4月3日 18:00
皆さん、軽の
関尻ってのも
珍しいですね・・・
(^_^;)
コメントへの返答
2022年4月3日 18:50
こんばんわです
tamaさんが
アルテッツァから
ハスラーにされまして♪

関尻近隣者(?)
何気に皆さん黄色ナンバーだったりします(笑)、

しかもスズ菌感染者が
増えまして(嬉)。
2022年4月3日 19:07
今日は晴れ間があると思っていたので、行きたかったです。しかし天気予報に騙された感じですね。仮面ライダー見ながら朝からビール開けてしまいました。
=^_^=
コメントへの返答
2022年4月3日 19:26
こんばんわです
でも、ある意味で
降る降る詐欺?にならずで
(降らない詐欺?)
ヨカッタと思いましょ♪

いやーバイク乗りたかった(涙)
黒カブはまだ休日専用車なんで
今日を楽しみに
昨日から磨いて
ウェアも準備していたのに(苦笑)、

仮面ライダーでビール♪
ずいぶんとまぁ
お早いお時間から
ゴキゲンでしたね!!(笑)
2022年4月3日 20:24
コロコロ変わる天気予想・・・

全く困ったものですね

(´Д`)マジニ!
コメントへの返答
2022年4月3日 20:41
こんばんわです
コメントありがとうございます!!


どーして数時間のウチに
日中曇り予報が
1日雨となったのか
ソレは知りたいトコでもあります!!
2022年4月3日 20:49
雨には雨のマシンがあり羨ましいです


まあ俺は晴れたらコペンオープンにするだけなんですがね(苦笑)
コメントへの返答
2022年4月4日 20:06
こんばんわです
いやいや(笑)
フツーの自家用車ですって♪

不思議なモンでして
雨は雨でまぁイイかとも
思う時もあるんですョ(笑)
普段バイクばかりですからね、

でも、昨日は黒カブに
乗りたかったのですが(泣)。
2022年4月3日 22:49
今日はお疲れ様でした。
久しぶりに開催出来て良かったですね。
気がついたら今月末はGWです。
もう今年も3ヶ月過ぎちゃったんですね・・・しみじみ。
コメントへの返答
2022年4月4日 20:08
こんばんわです
昨日はありがとうございました!!

楽しい時間を過ごせて
ヨカッタですョ♪


しかし時が経つのは
ホントに早くて
4月ももう1週間が
経過しちゃうナって(汗)、

予定(時間)を上手く管理しないと
バタバタになるだけで
何にも終わらなそう(苦笑)、

ナントカ充実した
1年にしていきたいですね(笑)。
2022年4月3日 23:35
久しぶりの関尻会は残念ながら雨でしたが、canonさんとこまんぴゅーさん
に会えたので良しとしましょう。
来週の日曜は晴れそうなので久しぶりにバイクに乗れそうです。
さて、どいつを引っ張り出そうかな?。
コメントへの返答
2022年4月4日 20:10
こんばんわです
昨日はありがとうございました!!

雨はザンネンでしたケド
tamaさんの
ニューマシンが拝見できましたので
ソレはソレで嬉しかったですネ♪

しかしスズ菌感染者が
増えましたよね(爆)。


今度の日曜ですかぁ(汗)
う~ん、行きたいなぁ
行けるカナぁ(苦笑)。
2022年4月4日 20:39
こんばんはです。
スズ菌感染者です(笑)

tamaさんお披露目だったんですね。
確かに白いハスラーは珍しいかもですね。
是非今度私のハスラーと並べてみたいものです(笑)

ちなみにお天気ですが、私が見た予報だと日曜日は朝からずっと雨でしたよ。
私、TVのお天気予報はほとんど信用してないんで、、(苦笑)
コメントへの返答
2022年4月5日 19:54
こんばんわです
スズ菌は善玉菌(?)ですね(笑)
良い菌だと思っています♪

スズキ軽で白色系
珍しい車種多いカモですね
ラパンも
親戚っこのスペーシアも
白は珍しいですョ
カラフルな色が選べるから
売れないのカモですね、

でも、カスタムだ
ナントカだ(?)になると
白が多いなぁ・・・。


日曜は曇りと思って
バイク乗ろうと思ったかたが
私含め4名ホドおりました(笑)
前からの予報では
土日雨でしたね
コロコロ変わりましたナ(汗)。

プロフィール

「梅雨入り後のキチョーな晴れ間♪ http://cvw.jp/b/770138/47796635/
何シテル?   06/22 17:59
皆さんこんにちは、canonです、 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 567 8
91011 121314 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ XL230 ホンダ XL230
家内とのタンデムツーリングをメインに 日常でも活躍できると思い購入に。 H28.10. ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
前愛車ステラのエアコン効きがイマイチなのと 車検が近いコトから代替を決意 複数の候補から ...
ホンダ ドリーム50 ホンダ ドリーム50
ドリーム50、私の長年の相棒です。 手放そうと思った時期もありましたが、 乗り続けて良か ...
ホンダ ベンリィ CD125T ホンダ ベンリィ CD125T
H25.12.28 納車となりました。 H25.12.19 近所のバイク屋さんから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation