• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月14日

くっついてぬくぬく(温)

●午後から風強く

昨夜の雨も、朝起きたらもう跡形もなく乾いていて、
(ラパンの上には水滴残ったので拭き掃除した・笑)

昨日みたいにイイお天気なのはイイのですが、

空気冷たく寒いとカンジた1日でした、

暖かい時間帯にワンコたちを庭で遊ばせたり散歩させたりはしましたが、

午後のコーヒーブレイクは出走取り止め(涙)、

風が穏やかでもう少し暖かければなぁと・・・、



朝の時間、外の気温が上がるまで、

こうして部屋の日当たり良い場所でぬくぬくします、

こんな時はワンコのマッサージタイム♪



午後は録画した映画(ダイハード4.0)を見ながら、

ワンコたちは私のヒザの上でお昼寝タイム、

寄り添う姿見ると、ナゼか安心できますね(笑)、

明日からは北風強めの寒い日がありそうで(困)

今度の週末はお天気悪そう・・・(涙)、

でも寒さに負けず、バイクツーキングは欠かさないようにしてイキタイですね♪

ではまた次回に、



近いウチに、4周年を迎えるレブルのコト書こう(笑)。
ブログ一覧 | 今日のわんこ | 日記
Posted at 2024/01/14 17:16:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

鬼(犬)の居ぬ間に、、、⁉️
おやぢさまさん

ワンコ🐶と江ノ島🚙💨💨💨
おやぢさまさん

ポチっと👍、衝動買い😅
路地裏のJ-Boyさん

(๑>ω•́ )۶ 朝夕はちょっと ...
RUN丸さん

この記事へのコメント

2024年1月14日 18:49
仲良しで可愛いですね。
=^_^=
コメントへの返答
2024年1月14日 19:23
コンバンワです
早速のコメント
ありがとうございます、

しかしそー見えて
結構ルルはキツイ性格です(困)
ソファーに上がるウッキィに対して
威嚇します(苦笑)。
2024年1月14日 19:24
こんばんは🙂
 安らかな一時ですね~
 そちらは雪大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2024年1月14日 19:29
コンバンワです
家内が仕事から帰宅する際に
チョットみぞれ混じりみたいのが?

ラパンの屋根上で水滴になって
凍っていました(笑)。


今日はルルがかなりの甘えん坊
いつもは少し距離置く仔ですが
いろんなシーンで
前へ前へ来てました♪
2024年1月14日 20:13
日差しを浴びるワンちゃんたちの写真、いい味出してますね♪ この時期は暖かそうな雰囲気があると、ついホッコリしてしまいます。
コメントへの返答
2024年1月14日 20:49
コンバンワです
コメントありがとうございます♪

室内、日向求めて移動するワンコたち(笑)
G9Xで撮影したのですが
さすがにコノ逆行条件ですと
チトキビシイので(苦笑)
色補正しました♪

空気は冷たいですが
日差しがとてもイイですね
日向なら厚手の上着は
不要なくらい暖かでした(嬉)。
2024年1月14日 20:14
こんばんは!
こちらも快晴で、午前中はちょっと寒めでしたが午後はサイクリングにはちょうどいい陽気でした。
ワンちゃんと映画鑑賞、セラピー効果が爆上がりしそうですね(^^)
コメントへの返答
2024年1月14日 20:51
コンバンワです
おぉ!チャリ出したのですね、

私もソロソロ
トレーラー引っ張らないと(苦笑)。


彼らはもう私の行動を大体
把握していますので(汗)
私は受け入れるしかありません(笑)。
2024年1月14日 21:04
こちらもかなり寒かったです


風も強くて冬っぽい感じでした


ただ寒いと思っても平年並みだそうですが
サム:( ;´꒳`;):ブルッ
コメントへの返答
2024年1月15日 20:40
コンバンワです
日差しは結構強めで
暖かいとカンジるのですが、

空気が冷たいですね
風は更に冷たさを強めます(寒)、

ただ、風あると
クルマの窓とか凍らないのは
嬉しいです(笑)。
2024年1月14日 21:45
仲良しでいいですね。
うちの猫はあまりお互い干渉せず。
でもトイレに行くときは目が見えない方をエスコートしています。
動物のキヅナって凄いなぁって思います。
コメントへの返答
2024年1月15日 20:41
コンバンワです、

エスコートの件
イイおハナシですね♪

ウチのワンコら同士も
そんな風になってくれると
イイのですケド・・・、

でも、コチラニンゲンが
具合悪い時には
寄り添ってくれるので
コレはとても嬉しいですね(笑)。
2024年1月15日 14:16
朝は部屋が冷えてますが・・・
日が当たる所は
部屋が暖まる前でも
ポカポカですから
室内犬は寒さよりも
ポカポカの方が好きなんですね!
(^^♪
コメントへの返答
2024年1月15日 20:43
コンバンワです
寒いとブルブル震えてます(苦笑)
部屋でも外でもブルブル♪

しかし日当たり良い場所に
座らせれば
同じ場所にずっと居ますね(笑)
あと、モフモフの毛布系だったり
画像のラグもモフモフしてますが
こーいうの、好みみたいです
触感が暖かくカンジますしね♪
2024年1月15日 21:13
ダイハード4.0みたのですね。

私も年末に、
マクレーンと、
F-35Bのシーンを見ました。

実際にあれをやったら肘とかも擦り傷でざっくり行きますよね。
映画の中のことでしょうが・・・
実際の場面のように考えちゃいます。

今回も首都高を走っていて、
あの高架橋が崩れるシーンを思い出して怖くなりました。
コメントへの返答
2024年1月15日 21:33
コンバンワです
昨年の昼のロードショーで
やっていたヤツですね、

「3」のほうも
録画してありました(笑)、

録画して、観てない作品が
結構あるので、

こうした犬時間の時に
少しでも消化できたらと
思っています、

「4.0」は2007年の作品と
いうことで
結構CG処理が荒めに思いましたが
こういう作品は先日の
エクスペンダブルズみたいに
ナニも考えずに見るのが
楽しめるコツ、でしょうね♪

プロフィール

「今週は、お天気悪そうですね(辛) http://cvw.jp/b/770138/47748056/
何シテル?   05/27 21:32
皆さんこんにちは、canonです、 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 34
5 6 78 910 11
12 13 14 15161718
19 20 21 22232425
26 2728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ XL230 ホンダ XL230
家内とのタンデムツーリングをメインに 日常でも活躍できると思い購入に。 H28.10. ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
前愛車ステラのエアコン効きがイマイチなのと 車検が近いコトから代替を決意 複数の候補から ...
ホンダ ドリーム50 ホンダ ドリーム50
ドリーム50、私の長年の相棒です。 手放そうと思った時期もありましたが、 乗り続けて良か ...
ホンダ ベンリィ CD125T ホンダ ベンリィ CD125T
H25.12.28 納車となりました。 H25.12.19 近所のバイク屋さんから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation