• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月13日

今年最後のカヌー行脚・・・

今年最後のカヌー行脚・・・ 今日は朝早くから三重県の宮川までカヌーをしに行ってきました。。

昨夜から、ウエットスーツが見当たらないのでかなり焦りました。。

とうとうウエットスーツは見当たらず、そのまま朝の6時に出発。。。。
日頃から部屋の整理整頓と掃除を怠ってきた代償です。。。





左、後輩のOHT君・・・右、私・・・  季節は晩秋だからOHT君の装備が正解。。。
たまたま今日はポカポカ陽気でしたので私はこのままカヌーに乗りました。。。


本日は相変わらずダムの放水が継続されていて、水は笹濁り。。。

岸の樹木には、台風による洪水の際にこんなところまで水位が上昇したのかと驚かされるビニール片が付着していました。。。。。



お昼御飯はこの宮川コースの醍醐味・・・川からカヌーを横付けして直接行けるうなぎ料理店に行く予定でしたが、洪水の被災を受け、未だ営業が再開されていませんでした。。。

で、記念に、このうなぎ料理のお店の建物を背景に、毎度の様に先輩の手料理を食べさせて頂きました~



あと、エッチなラーメン。。。



後(うしろ)入れ。。。

よくもみほぐし、お召し上がり直前に入れてくださいとな。。。。。

フォトギャラリーもご覧下さいね~。。。

ブログ一覧 | カヌー | 日記
Posted at 2011/11/13 22:17:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜は涼しくて散歩も快適ですーーー😀
narukipapaさん

連休最終日は珈琲館のモーニング♪
kuta55さん

HCセンサ1次まとめと車検準備と息 ...
sshhiirrooさん

のび〜の2024GWその2
のび~さん

亀山の渋滞を何とかしてもらいたい
SPEEDKINGさん

子供の日 大黒PAにて
スキットさん

この記事へのコメント

2011年11月13日 22:43
カッコいいですね~♪d('∀'o)

朝早くから出かけて、ほとんど川にいらっしゃったんですね~(^_^;)

カップラーメンなどのお昼ごはんがカヌーで一緒に運ばれているのは不思議な感じがします( ̄m ̄*)

コメントへの返答
2011年11月13日 22:58
ありがとうございます。。

装備はカッコよくても、乗っているのがメタポではね~。。。

カヌーのハッチに食料と飲み物を満載していきます。。

一日中、直射日光に晒されて、一段と黒くなってしまいました。。。。
2011年11月13日 23:30
今日も充実した休日をお過ごししていたのですね~。

日中は暖かかったとはいえ,水辺はさぶくなかったですか!?

私も仕事柄,川には大変お世話になっていますが,川のご機嫌伺いは,妻のものより難しいものです(汗)。
コメントへの返答
2011年11月14日 0:03
実は、風が吹くとえげつなく寒かったです。。

ウエットスーツ・・・。海に忘れてきてしまったかな???

川に関したお仕事をされているんですね~。

謎です。。。。。

今年の川は、異変が多かったです。。
2011年11月13日 23:48
川はとても寒そうです。が
私も9月最終日に海で泳いだ・・・

現地で食べる後ろ入ラーメンは美味しいですね
体が温まります。
コメントへの返答
2011年11月14日 0:04
実は寒かったです。。。

昼寝の時は、風邪ひくかと思いました。。

でも眠かった。。。

そんな時は暖かい物はいいですね~
2011年11月13日 23:58
今回はギャル無しですか・・・(^^;

この時間にバック挿入のラーメンの画像を見るとガマン出来なくなりますw
コメントへの返答
2011年11月14日 0:06
最近はパターンが変化していますが、基本は一応ギャル無しです。。

その方が好きなことしゃべって、好きなこと出来ます。。。

ワンちゃんスタイルのラーメンおいしかったです。。
2011年11月14日 2:42
今週は山じゃなく川でしたか。

ホント、よく動かれますね。

僕も軽く山登りに行って温泉に入ってきました。

広島県最高峰の恐羅漢山初めて登りました。

なんか嬉しかったです。
コメントへの返答
2011年11月15日 20:21
あっ、スキー場の有る山ですね~。。

このまま山登りを継続させましょう。。

そして来年の夏は北アルプスでオフ会しましょう~。

その前にカヌーも。。。
2011年11月14日 8:29
ロシア人は真冬に裸でも寒くないらしいので、もしかして…ハーフだったんですねうれしい顔

コメントへの返答
2011年11月15日 20:25
私の容姿からして、どちらかと言えば、東南アジア系とのハーフだと世間一般の方々から言われております。。
2011年11月14日 18:58
半袖&短パン。若いですね〜
2枚目の写真、マサイ族が槍を持って立っているのかと・・・

カヌーもイロエロと荷物積めるんですね‼
コメントへの返答
2011年11月15日 20:28
マサイ族よりもホッテントット族に似ていると幼なじみには言われております。。

「ホッテントット」で検索してみてください。。

私はデブイ豚ですので、あまり荷物を積み込むと、カヌーが水没してしまいます。。
2011年11月14日 20:00
確か、この川は水が綺麗で有名な川ですよね?

後入れ?私は、前入れのバリカタが好きです(^^)/
コメントへの返答
2011年11月15日 20:29
そうなんですよ~。

でもダムの放水が続き、水質は悲惨な状況でした。。

エースコックは大阪の会社なのでこんなノリのんでしょうか。。

プロフィール

「栃木県:那須での別荘ライフ・おしらじの滝・袈裟かけ橋【Mercedes-E で60歳になる前のお花見超ロングドライブ⑥】 http://cvw.jp/b/860472/47704455/
何シテル?   05/06 23:26
ラスト サンバーです。よろしくお願いします。 サイドに大きな六連星を施し、ヒサシ(国鉄・上越型EF58の氷柱切りとも言う)を取り付けたデザインのサンバーは、主...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 3 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル サンバー 客貨両用A寝台「キロネハ二TV2」黒サイ (スバル サンバー)
サンバー絶版の噂を聞き、慌てて平成22年2月に13年落ち15万キロ走行のボンゴフレンディ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン 毎日がグリーン車!キロW213-1 (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
妻専用車だったAudi A1 からの乗り換え車です。 2年落ちの中古車を諸費用全込総額 ...
アウディ A1 スポーツバック チビイケメンな赤いてんとう虫 キロA1 (アウディ A1 スポーツバック)
平成28年5月吉日 妻車として購入。 過去車登録に変更するまでは私以外が使用するのでS ...
スズキ K50 お巡りさんのオートバイ (スズキ K50)
平成14年(2002年)10月にヤフオクで落札し名古屋まで受け取りに行き、夜の国道をトラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation