• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラスト サンバーのブログ一覧

2024年07月30日 イイね!

九州から播州赤穂へ普通列車で戻り、翌日は初の福山城訪問

九州から播州赤穂へ普通列車で戻り、翌日は初の福山城訪問


午前中、筑肥線の103系に「乗り鉄」した後は、山陽地区の115系に乗るために、その日のうちに「青春18きっぷ」で兵庫県の播州赤穂駅まで戻ります。(^^♪



alt

先ずは博多駅から「区間快速」門司港行に乗車。
 
一部区間を各駅停車として走り、残りの区間を快速として走る「区間快速」という列車種別は1968年に国鉄阪和線に登場したのが最初ですが、その後全国に波及しましたが、ここ九州地区でも少子高齢化による旅客減を受け、「快速」が区間快速に格下げされ、普通と快速の本数が減らされる減量ダイヤが実施される様になりました。
alt

旅する身としては面白味の無いロングシート車かと思いきや、クロスシート車で一安心。。
alt

関門海峡はまたこいつに乗り継ぎ。。
alt

下関駅でお目当ての黄色い115系。。。
alt

今回乗車したのは、私が追い求めていた希少な元「京阪神新快速」117系改造のモハユニット!
これは他の115系と違い、車端にクロスシートを配し、ドアより中央寄りにロングシートが設けられています。。
alt alt

取り敢えずはその117系の名残の有る車端部のクロスシートに着席。。
モーターの真上ですので、強烈な爆音が聞こえます。(^^♪
alt

揺れに身を任せ、流れる風景を楽しみます。。(≧▽≦)
alt

新山口で見た国鉄首都圏色のキハ40。。。
こいつももうそう長くはないでしょう。。(*´Д`)
alt

山陽本線の駅は列車本数の削減とダイヤの見直しで、もともと有った貨物の待避線や電留線を撤去して殺風景になってしまった駅を数多く見受けます。
(*´Д`)
alt

昨日に続いてまたまた大島大橋。。
alt alt

やはり瀬戸内の穏やかな海の風景には黄色い115系が似合いますね~(^^♪
alt alt

alt

岩国駅から糸崎駅まではまたまた新車のこいつで。。。
この区間にもう115系などの旧国鉄型電車は1両も残っていません。(*´Д`)
alt alt

流石にここまで乗っていると腰が痛くなってきました。(ノД`)・゜・。
alt

糸崎で岡山行115系に乗り換えますが、周辺はもう真っ暗です。
alt

小さい運転席仕切り窓の国鉄型が素敵です。。(≧▽≦)
alt

岡山駅からは同じような形の113系に乗り換え相生駅で下車。。
alt

いつもの?新快速で播州赤穂へ。。
alt

そしてここでもいつもの格安ホテル「東横INN]さんに宿泊します。(≧▽≦)
alt alt

翌朝は6時に起きて朝食バイキング(≧▽≦)
alt

お部屋は播州赤穂駅の真上で「トレインビュー」でした。(≧▽≦)

この日は7時13分発の6連で運転される普通岡山行に乗車します。。
alt

やって来たのは中間車モハを魔改造したクモハ115を先頭とする編成でした。
(≧▽≦)
alt

後ろ3両、前3両とも大阪方がこの魔改造クモハでした。。( ゚Д゚)
alt

こちらが連結部を車内から見たところ。。
alt

雪の降らない地域の車両に設けられた「雪切りシャッター」はご愛敬??
alt

alt

日生から小豆島へ行くフェリー・・・・
いつの間にか休止になっていたんですね。(*´Д`)
alt alt

本来は岡山止まりですが、この日は上道駅構内で発生した人身事故の影響で、私が次に乗る予定だった三原行にこの電車が充当されるという急な運用変更。。
( ゚Д゚)
ツイッターでは次に来るのは115系湘南色だったのに残念無念です。。
alt

三原駅からは折り返し糸崎行になりますので、そのまま乗車。。
女性運転士でした。(^^♪
alt

三原からはまたまた最新鋭車。。。
福山まで乗車します。。
alt

流石に車内は綺麗でピカピカです。(^^♪
alt

alt

ホームから福山城が見えたので途中下車して立ち寄ってみる事にしました。
(^^♪
alt

福山城はいつも出張や旅行の際に新幹線や在来線から見ていて、いつかは立ち寄ってみたいなとずっと思っていました。(^^♪
ここの他には小田原城なんかも新幹線で通過する時にいつも目に入り、行きたいなと思います。。(^^♪
alt alt

alt

気温は40℃に迫る猛暑ですが、そこはグッと我慢です。(^▽^;)
alt

alt

思っていたよりもずっと立派なお城でした。。
alt

alt

alt

いつもは新幹線の車内から福山城を俯瞰していましたが、今日は福山城から新幹線を俯瞰します。(≧▽≦)
いつかは福山城・・・新幹線出張時以来の小さな夢が叶えられました。(≧▽≦)
alt

alt

alt

在来線ホームに留まる福塩線の黄色い電車。。。(≧▽≦)
alt

謎の洋風建築。。。
alt

この日は40℃近い高温と、電車の発車時間に追い立てられましたが、もう一度ゆっくりと来てみたいです。(≧▽≦)
2024年07月28日 イイね!

九州地区最後の103系に乗りました (≧▽≦)

九州地区最後の103系に乗りました (≧▽≦)さてさて、青春18きっぷを使用して、まる1日かけて、たった2,410円(青春18きっぷ1回分)で大阪から博多までやって来た私は、翌日の早朝から九州に残った筑肥線の最後の103系国鉄型電車に乗りに行きました。(≧▽≦)


alt
いつも福岡で愛用する格安ホテル・東横INNさんは、博多駅までの送迎が付いています。(約7分)
alt alt
この日もハイエースでのドライブから始まりました。(≧▽≦)
alt
博多駅からは筑前前原行の地下鉄に乗車。。。
筑肥線は福岡市交通局さんとの相互乗り入れをしていて、地下鉄と繋がっていますが、103系はこの地下鉄区間に乗り入れない地上JR線区間の筑前前原~西唐津間にのみ運用されています。

しかも今日は早朝から繰り出した理由は、博多発7時13分の電車に乗ると筑前前原駅から1日に1本、片道下り便にしか設定されていない唐津行の103系快速運用に乗車出来るからです。(≧▽≦)
alt
42分の乗車で筑前前原駅に到着!
手前が乗車してきた福岡市交通局車、向こうの白いのがJR車です。(^^♪
alt
そしてこの日、唯一の103系使用の快速運用に就いていたのは、幸運にも青いリバイバル国鉄塗装車でした。(≧▽≦)
運転席上の「JNR」のマークが素敵です。(≧▽≦)
alt
「ワンマン快速唐津行」は平日ダイヤに片道1本のみが存在するだけの超レア列車です。(≧▽≦)
alt alt
走行線区は単線区間のため、快速列車でもあまり飛ばしませんが、MT55型モーターの爆音と、亜幹線ゆえ簡易整備で線路状況が悪い中、車両のピッチングとヨーイングによる103系特有の激しい揺れも体感することが出来ました。
(≧▽≦)
alt
また筑肥線の末端区間は美しい海岸沿いを走りますので、車窓風景も十分に楽しめます。(≧▽≦)
alt
対向駅では正規塗装の赤い103系が入線してきました。(≧▽≦)
これはこれで凄く良いデザインですので、私が大好きな103系です。
alt alt
虹の松原を通り、終点の唐津駅近くでは、唐津城を見ることが出来ます。
(≧▽≦)
alt
alt
終点の唐津駅でじっくりと撮影。(^^♪
このまま折り返し筑前前原行の普通列車に乗車します。(≧▽≦)
alt alt
alt alt
1つ先の終端駅・西唐津駅に向けて発車していく黄色い気動車も見れました。
(^^♪
alt
折り返しの車窓で再度「三保松原」や「天橋立」「気比松原」と並ぶ「日本三大松原・四大松原?」で有名な「虹の松原」を通過。(^^♪
alt
ここは去年の5月に妻とのドライブでも訪問しました。(^^♪
alt


alt alt
いやぁ、美しい風景を見ながら103系の爆音を聞く・・・(≧▽≦)
一日中乗っていたいところです。(≧▽≦)
alt
折り返し列車に乗車するのに一貫山で途中下車。。。
alt alt
1線式のローカル駅ですが、どうやら奈良時代の聖武天皇の勅を受けてインドから来た清賀上人が建立したお寺と仁王門が有るとかで、重要な歴史遺産の残るところでした。( ゚Д゚)
alt
あの山が一貫山なのでしょうか??
alt
今度は一般色の赤い103系がやってきました。(≧▽≦)
alt
海の風景だけでなく、美しい田園風景の中も走ります。(≧▽≦)
alt
いやぁ、本当に1日中ここを行ったり来たりしていたい。。(≧▽≦)
alt
国鉄型特有の濃緑色の運転台とアナログ計器類。(≧▽≦)
alt
alt alt
白い試運転車両と離合しました。。。。
ここの103系もこの車両に置き換えられてしまうのでしょうか。。。(´・_・`)
alt
103系特有の「田」の字型の窓に映る美しい海。。。
alt
alt
なんだか国鉄型なのに近代的な電車に見えてしまいます。。(´・_・`)
ヒンジ扉横の無骨な通風グリルがいかにも103系です。(≧▽≦)
alt alt
またまた虹の松原。。。
そう言えば21歳の時にも鉄ヲタの旅で来たことが有り、当時流行ったユースホステルに宿泊した思い出が。。。
alt
アルミっぽい色合いなのに実は普通鋼製。。。
無骨な「田」の字窓が素敵です。(≧▽≦)
alt
この電車は終点の西唐津駅まで運転する列車でしたので、終着駅まで乗車。
alt alt
ここには新型電車と国鉄型気動車が留まっていました。。
alt
次の103系は唐津駅から発車ですので、この国鉄型気動車で1駅戻ります。
(≧▽≦)
alt alt
こんなところでBOXシートに会えるなんて。。(≧▽≦)

そして唐津駅からはまたまた先ほどの国鉄色103系に乗車。。(^^♪
alt
先日アウトレットで購入したKEENさんの草履とMAMMUTさんのリュックで旅に出れてテンションが上がります。(≧▽≦)
alt alt
新型電車は地下鉄直通快速に使用されていて、普通列車は103系が使用されていると言った感じです。。(^^♪
alt
alt
夫、ここは去年妻との九州ドライブの際に妻が車の中から103系を撮影してくれた地点に間違いないです。 ↓↓↓
alt
alt
alt


alt
筑前前原駅でお別れの記念撮影。(^^♪
alt
先程の白い地下鉄直通車両に乗車します。(^^♪
alt alt
車内はJR九州さんが踏襲する「水戸岡デザイン」(≧▽≦)
木製の座席がひとしお目を惹きます。(≧▽≦)
alt alt
さて、次は岡山地区の115系に乗るために、ここから普通列車で
一気に岡山まで乗り通します。(=゚ω゚)ノ        つづく
2024年07月26日 イイね!

九州の103系に会いに普通列車を乗り継いで博多へ。( ゚Д゚) 

九州の103系に会いに普通列車を乗り継いで博多へ。( ゚Д゚) 

一時は廃止が噂された「夏の青春18きっぷ」が発売されている事を知り、もう体力の限界を感じつつも長年の癖でついつい買ってしまいました。

そして、国鉄型通勤標準電車として全国各地で活躍する103系電車が九州で未だ活躍していることを知り、会いに行って見る事にしました。(^^♪


alt alt
朝の9時に仕事を終え、大阪駅9時30分発の新快速に飛び乗りました。(^^♪
alt alt
日の当たる海側の座席を確保して、解体作業がたけなわとなっている須磨海釣公園の様子を見たり、明石海峡大橋を眺めたりしながら、西へ西へと進みます。
alt alt
加古川駅で普通・播州赤穂行の乗り換えです。(^^♪
alt alt
新快速は混雑していましたが、普通はガラガラ。向こうに加古川線の103系が停車しているのが見えました。次回はあれに乗ろうかと。。(^^♪
alt alt
先日、マムートさんにて購入した日帰り登山用ザックの初使用がナント今回の18きっぷの旅の友となりました。(^^♪
alt alt
播磨の山で、気になる峰々。さらに姫路では赤色の103系が。。。
alt alt
姫路駅からは後続の新快速からの乗り継ぎ客が多数乗り込んで来ました(^^♪
alt alt
相生駅で、黄色い115系に1分の接続でお慌てで乗り込みます。(^^♪ alt
上郡駅では、岡山から来た鳥取行特急「スーパーいなば」との並列同時発車となりました。(≧▽≦)
alt
alt alt
alt alt
岡山では旧国鉄型気動車群と、新しくなった特急「やくも」号が見えました(^^♪
alt
岡山駅からも国鉄型115系に乗り継ぎます。(^^♪
alt alt
昼食は登山じゃないのに、いつもの大福餅。。(^^♪
alt alt
国鉄型MT54型モーターの爆音を聞きながらの旅は最高です。(^^♪
alt
岡山平野特有の用水路が張り巡らされた風景の中も走ります。(^^♪
alt
金光駅も金光教さんが臨時団体列車を使わなくなり、専用のホームが駅前開発で埋め立てられていました。(*´Д`)
同様の事は天理教さんの天理駅でも言えます。。(´・_・`)
安価で融通の利くバス輸送に転換されたか、総合祭などのお祭りをしなくなってしまったかのどちらかでしょうか。。。
alt
しまなみ海道の尾道大橋が見えました。(^^♪
尾道も18きっぷ普通列車の旅でよく来た街です。(^^♪
alt
尾道と終点糸崎間で、初めて瀬戸内海の海が車窓に迫ります。(^^♪
この様な風情ある鉄道旅行は新幹線では味わえません。(^^♪
alt alt
終点の糸崎駅で、岩国行に乗換です。
乗換の待ち時間に、国鉄型電車を撮影しまくります。(^^♪
alt alt
alt alt
alt alt
alt alt
alt alt
次に乗る尾道行の新車が変な列車と共に入線してきました。( ゚Д゚)
これは「エト瀬戸ラ」と呼ばれる観光ジョイフルトレインですね。。。
alt alt
新車は悔しいけど大好きな国鉄型115系より乗り心地が良く、室内も綺麗なのは事実です。
alt alt
三原~広島間の山線廻りの代表的な「橋」の風景。(^^♪
alt alt
広島~岩国間の「海」「川」の風景です。(^^♪
alt alt
岩国駅でまた黄色い国鉄型115系に乗り換えです。(^^♪
alt
こちらの115系は下関所属車で、岡山所属の車両とは異なり、この地域専用に設計された2扉扉間転換クロスシートの車両が充当されています。(^^♪
alt
岩国から先でも瀬戸内海が目前に迫る箇所が有り、目を楽しませてくれます。
(^^♪
alt
alt alt
alt
いつぞや、鉄道写真を撮影しに来た思い出の大島大橋。(*´▽`*)
alt
 ↑ 2021年(令和3年)8月6日撮影。(^^♪
alt
それにしても国鉄型電車の奏でる走行音はいい。( *´艸`)
alt alt
alt alt
そして、西の空に夕日が沈みました。(*´▽`*)
alt alt
まだまだ旅は続きます。(^^♪
下関駅では関東の常磐線からJR九州さんへ転じてきた415系に乗車。(^^♪
alt
室内は残念なロングシートでした。(*´Д`)
alt
そして、小倉駅からはいよいよ最終ランナーの813系に乗車します。(^^♪
alt alt
相変わらず派手な車両のJR九州さん。(≧▽≦)
alt alt
座ってばかりなので、お腹が減らず、先ほどの大福餅が未だ残っていますので夕飯はポテチとサンドイッチ、それに缶ビールで済ませます。(^^♪
alt
博多駅までお迎えのワゴン車に乗り、いつもの格安ホテル・東横INNさんに着いたのは23時でした。(´・_・`)
2024年07月24日 イイね!

MAMMUTさんで日帰り登山用ザック新調 (^^♪

MAMMUTさんで日帰り登山用ザック新調 (^^♪この度、今まで20年間に渡り使用していた mont.bell さんの日帰り登山用ザックが老朽化して使用に耐えれなくなってきましたので、59歳最後の満額ボーナスで家計から新調してもらいました。(^^♪

alt

チャックが汗で錆びて白い粉が吹いています。。
先日、mont.bell さんに立ち寄り、これに代わるザックを物色しましたが・・・
alt

性能と使い勝手は抜群なのですが、軽量化のあまり、素地が非常に薄くなり、悪く言えばスーパーのレジ袋みたいになっていました。(*´Д`)
モチロン、店員さんは新素材なので、強度には全く問題が無いと仰るのですが・・・
今まで、登山の現場で、木や岩にザックを擦って破断してしまった事案を何件も見てきましたので、ここは未だ素地が分厚かった MAMMUT さんに変更してみることにしました。(^^♪
alt

先日、KEEN さんの草履を買った「りんくうアウトレットプレミアム」へ向かいます。
alt

自宅→りんくうアウトレットプレミアムのルートは W213 E220d にとっては最も高燃費で走行できる区間でも有ります。(^^♪
この日の燃費はエアコン全開にも拘わらず、なんと25.6km/Lです ( ゚Д゚)
alt

平日でしたので駐車場はガラガラ。。。(^^♪
alt

ショッピングは後にして、先に昼食を食べる事にしました。(^^♪
alt

それにしても暑い。(ノД`)・゜・。
alt

妻が大好きな「PANDA EXPRESS」さんでランチ (^^♪
alt

ガラガラでしたので、海の見える席に着席。(^^♪
alt

大阪湾なのに南国っぽい風景ですね。(^^♪
alt

結構ジャンクな食べ物です。(^^♪
alt

alt

alt

alt

alt

早速マムートさんへ。。(^^♪
alt

ちょうどバーゲンもやっていました。(^^♪
alt

本当は霧などの視界不良時や、遭難時などに発見されやすいオレンジ色が欲しかったのですが・・・
alt

様々な形が有って悩みます。(^^♪
alt alt

alt alt

取り敢えず、片っ端から担いでみて、担ぎやすさと、あとは妻にどれが一番私に似合うかをアドバイスしてもらいます。。(^^♪
alt

最終的に使いやすさと、背負いやすさ、それに私に似合っているという事で、妻のチョイスでこれに決定!(≧▽≦)
通勤に、お買い物に日常使っているDパックと同じデザイン&色になりました。
(≧▽≦)
alt

お会計は家計から。(≧▽≦)
夏のボーナスで初めてのお買い物です。(≧▽≦)
alt

MAMMUT さん、超特大な手提げ紙袋に入れて下さり、演出が凄すぎます。
(≧▽≦)
alt

りんくうアウトレットの後は、お決まりの「コストコ&ららぽーと」さん。。(≧▽≦) 
alt
格安軽油は忘れずに入れます。(≧▽≦)
alt
 
この日の価格はこんな感じ。。。
ハイオクと軽油では1Lで39円も違うんですね。( ゚Д゚)
満タンで約2,400円も違う事に・・・
alt
 
alt

「ららぽ」さんをひと巡りしてから「コストコ」さんへ。。
alt

alt

2人での生活なのに、ついつい孫の分と息子夫婦の分も買ってしまい、あっという間に2万円越えになってしまいます。(*´Д`)
alt

清算後は、定番の180円ホットドッグwithフリードリンク。(^^♪
alt

こんなのばっか食べるからいつまで経ってもお腹がへこまないのは十分に理解しています。(ノД`)・゜・。
alt

帰りは紀見峠の新バイパス経由。。。(^^♪
alt

alt

alt

ついでにモンベルさんで、防水救急箱(袋)も購入(^^♪
次回からの山行が楽しみです。(^^♪
alt

帰宅すると、今日も孫が遊びに来ました。(^^♪
alt

alt

alt

おもちゃをいっぱい買ってあげなければならないので、爺はいつまで経っても定年リタイヤ出来ません。(*´▽`*)
alt

暑いので近くの自販機でアイスクリームを買いましょう。(^^♪
alt

alt

alt

alt

alt

孫達が大きくなると、もうジイジやばぁばの相手をしてくれなくなってしまいますので、いまのうちに楽しんでおきますね。(^^♪
2024年07月20日 イイね!

関西圏最後の紫陽花お花見ドライブ(花園あじさい園)&天風てらす(高野山)

関西圏最後の紫陽花お花見ドライブ(花園あじさい園)&天風てらす(高野山)

今日は公休日で、和歌山県北部のお天気は雨→曇り予報だったのが朝から快晴になりましたので、妻と自宅から1時間圏内のプチドライブに出掛け、近畿圏最後の紫陽花を観賞してきました。(^^♪


alt
ここは標高約1,000mですので、紫陽花が満開になるのは下界に比べて3週間ほど遅れるのが通常です。(^^♪
alt alt
日焼けとアウトドアが嫌いな妻は多分ついて来ないだろうなと予想していたら、意外や意外(=゚ω゚)ノ なんと一緒について来てしまいました。(*´▽`*)
高野山に気になるCaféが去年オープンしたので、帰りに寄って欲しいとのことでした。(^^♪
alt
予想通り、紫陽花は満開でした。(≧▽≦)
alt
入園料200円を売店で支払って紫陽花園に入ります。(≧▽≦)
alt
今年はこんな演出も有りましたが、紫陽花は高温が続く異常気象で7割も開花前に枯れてしまって、今年は殊更少ないそうです。(*´Д`)
alt alt
入口から直ぐの所は花の数も多く、そんなに衰退したことが伺えません。。
(´・_・`)
alt
alt alt
alt
しかし、奥へ入り込むと、見る目にも花が少なくなっていきます。。。(´・_・`)
alt
一去年はここ中腹部も花でいっぱいでしたが、去年あたりから段々と花が減り、今年は遂に紫陽花の花は一凛も有りませんでした。(*´Д`)
alt
幸いにも、北側の谷間に3割ほど紫陽花が残っていて、駐車場に1台だけポツンと佇む愛車 W213 E220d と紫陽花のショットを撮影することが出来ました。(^^♪
alt alt
alt
alt
alt alt
alt
alt alt
alt alt
通常の3割程度の開花状況には違いないですが、今日は最盛期でそれなりに奇麗でしたので、今シーズン最後の紫陽花を存分に楽しむことが出来ました。
(^^♪
alt
花園あじさい園を訪問すると、近くの護摩壇山スカイタワーはセットで訪問する流れとなります。
alt alt
ここだけは本当に雨にならなくて良かったです。(^^♪
alt
今はまではここの売店で買い物をして帰るだけでしたが、今回は遂に一度タワーに登ってみようという事になりました。
(^^♪
今までは直ぐ近くに護摩壇山の山頂が有り、そこから景色を眺めていましたが、この暑さでは登山する気も起きませんでした。(ノД`)・゜・。
alt alt
タワー上部からは360度、紀伊山地の山々が眺められましたが、展望は室内からとなっていて、外へ出て風と日光を受けたいわたしにとってはイマイチの展開でした。
(*´Д`)
alt alt
売店ではちみつ梅干を購入し、懐かしいラムネが有ったので購入して飲みました。
(*´▽`*)

そしてここを折り返し地点として、高野山方面へ戻り、妻が行きたがるCaféへ・・
alt
奥ノ院参道の前に有る「天風てらす」さんです。 (^^♪
alt
去年出来たばかりの真新しいCaféで、お寺ばかりで地味な高野山の中ではなかなかお洒落な造りになっています。(^^♪
alt alt
alt alt
1Fはお土産物屋さんで、Caféは2Fに有ります。(^^♪
alt
店内も高野山とは思えない位、お洒落な空気が流れています。(^^♪
alt alt
妻が発注した2品。。。。
名前は忘れましたが、美味しかったです。(*´▽`*)
alt
平日なのに、お客さんも次々にやってきます。(^^♪
alt
2Fには屋外テラス席も設けられていて、外国人に喜ばれそうですね~(^^♪
alt alt

alt alt
お会計は家計から。。(≧▽≦)
alt
可愛いお地蔵さんのマスコット・・・
妻が購入していました。(*´▽`*)
alt alt
alt
高野山内のメインストリートを経由して、自宅に帰りました。(^^♪
お天気は御覧の様に快晴!
梅雨が明けたのかな??

帰宅後は夕飯の購入&支度が面倒でしたので、いつものグリルレストランへ。。。
alt
alt alt
あと数ヶ月で60歳になり、雇用延長でお給料が半額になると、もう再々ここには来れないから今のうち来ないとねと妻が言います。(*´Д`)
alt alt 
alt
alt alt alt
alt alt
今日は和歌山県の地元を徘徊しただけでしたが、結構有意義な一日を過ごすことが出来ました。(^^♪

プロフィール

「万博 (≧▽≦) http://cvw.jp/b/860472/48481095/
何シテル?   06/11 22:52
ラスト サンバーです。よろしくお願いします。 サイドに大きな六連星を施し、ヒサシ(国鉄・上越型EF58の氷柱切りとも言う)を取り付けたデザインのサンバーは、主...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123 456
789 1011 1213
1415 1617 1819 20
212223 2425 2627
2829 3031   

愛車一覧

スバル サンバー 客貨両用A寝台「キロネハ二TV2」黒サイ (スバル サンバー)
サンバー絶版の噂を聞き、慌てて平成22年2月に13年落ち15万キロ走行のボンゴフレンディ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン 毎日がグリーン車!キロW213-1 (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
妻専用車だったAudi A1 からの乗り換え車です。 2年落ちの中古車を諸費用全込総額 ...
アウディ A1 スポーツバック チビイケメンな赤いてんとう虫 キロA1 (アウディ A1 スポーツバック)
平成28年5月吉日 妻車として購入。 過去車登録に変更するまでは私以外が使用するのでS ...
スズキ K50 お巡りさんのオートバイ (スズキ K50)
平成14年(2002年)10月にヤフオクで落札し名古屋まで受け取りに行き、夜の国道をトラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation