2回目のチュリニ峠を終わってあとは3つのスペシャル・ステージを残すのみ。
SS-28は Col de la Couillole の2回目。明るくなったクイヨール峠22kmです。
ここでも1分前のタルボ・サンバを抜いて1回目より27秒速い22分59秒で、オーバーオールで27位の好タイム。ドライバーさんマジに頑張ってました。
トップタイムはここもクアトロの Stig Blomqivist で19秒29でした。
SS-29は2回目の Puget Theniers の町から Toudon村まで。Col de St. Rapael を越えて走る28.5km。
ここも好調で1回目より1分13秒速い26分28秒で走破。この時点で総合32位まで上がりました。
トップタイムはクアトロの Walter Rohl で23分02秒でした。
次はいよいよこの年のモンテ最後のSS-30。
Loda村からLeceram村まで Col de Porte を超えるキツい16.8kmの3回目でした。手前のサービスでVB28レーシング・タイアに戻してもらったのですが、途中のアイスパッチで3回ほど滑ってコースアウト寸前。それでも前回より36秒速く走って17分41秒で走り切ることができました。ドライバーさんエラい!
トップタイムはブロンクヴィストで14分38秒。速いです。
このあと、南に山を降りて40km先のモナコを目指しました。
Posted at 2025/06/08 23:52:42 | |
トラックバック(0) |
モンテ | クルマ