さていよいよ今年のラリー・モンテカルロ・イストリークのスタートの日を迎えました。
ガレージに着くと、既にサービスのクリストフとフローリアンが作業してくれていました。一昨日のマシン・チェックで見つけてくれた不具合。デフの上下動を抑えるベルトのパーツが到着していたので交換してくれていました。
こんなに傷んでいたんですね。
これで安心して走れます。
紹介し忘れていましたが、今回2名が用意してくれていたサービスカーがこちら。
ルノーのTRAFICというバンです。真四角で積載能力高そう。早速それにラリー中に必要となるものを積み込みました。
もっと積み込みましたが結構余裕でした。でもあまりぎゅうぎゅうだと途中で必要なもの取り出すのに時間かかってしまうし、これくらいでいいかも。
女性軍が、Zに貼らずに済んだ「21」を前後に貼って見つけやすいようにしてくれました。
その女性軍が走らせるサービスカーがこちらのレンタカー。
知らないクルマでした! ボンネットにはこんなバッヂが。
なんだこれ? LYNK&CO リンク&カンパニーという中華ブランドでした。
ボルボの親会社である吉利 ギーリー傘下の、いちおう高級車ブランドらしい。(というか目指してる?) 調べてみたら、開発はボルボで、XC40のプラットフォームを共用。中国とベルギーの工場で造っているんだとか。
私もちょっと運転してみましたが、なんだか妙にフワフワしていて飛ばしたくはありませんでした。
その女性軍は途中いろんなところに先回りして、応援してくれるしサービスもしてくれる遊軍隊?のような動きになりそうです。
Posted at 2024/05/27 18:14:10 | |
トラックバック(0) |
モンテ | クルマ