• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月02日

社会復帰は五色台から

社会復帰は五色台から 天気も良くて涼しいので走りたいな~と。。。。

まずは洗車(ホコリが積もってた)
手洗いの元気は無いので洗車機を通し給油
洗車機でのウェザーストリップ外しの影響も知りたかったし。

ほいで、五色台へ

白峰寺側からのんびり登る。
スカイラインを流していると、前方にフォレスター。
ペースを上げ追いついてみると、フォレスタークロススポーツもペースアップ。
楽しいランデブー走行ができた。

いつものたこ焼き屋の駐車場でフォレスター氏とのんびりおしゃべり。

すると、スピードマスターさんが何台か引きつれ登場。
会社のお仲間と走りに来たそう。
画像のドン亀号の向こうに見えるのがスピマスさんのBP。



やっぱ、外の風はいいわ。
自由に走れるって最高だわ。


ブログ一覧 | スバル | クルマ
Posted at 2006/09/02 16:37:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

綺麗な朝‼️
ワタヒロさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【公式ショップ限定】200系ハイエ ...
VALENTIさん

✨道化師のソネット✨
Team XC40 絆さん

今年も「ハッピーメーロン」の季節が ...
fuku104さん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2006年9月2日 17:06
わたしも 洗車の元気が無くて ほこり積もってます
8月の初めから 38℃~36,8℃の 熱が続いています
月曜日に 入院することになりました。

あまり無理をせず 治してくださいね 
傷口がちゃんとつくには 2ヶ月はかかりますよ
開いたら 地獄のくるしみが・・・
おどかしとこ~と
コメントへの返答
2006年9月2日 17:28
おらは切り開いてないですから開く事は無いんですよ~♪

入院が決まったんですね。
早く良くなりますように祈ってます。

2006年9月2日 17:19
遅ればせながら、お帰りなさい。

やっぱり、外の空気は気持ちよいでしょうね。
どん亀号もお喜びでしょう。

また、楽しくがんばりましょう!
コメントへの返答
2006年9月2日 17:30
ほ~~~い!
ただいま~(^^♪

外の空気は旨いです。
軽く流しただけですが楽しかったな(^^♪
2006年9月2日 18:43
今日は偶然お会いしましたね^^

元気そうでなによりでした♪

また走りましょう!!!
コメントへの返答
2006年9月2日 19:55
ホント偶然でしたね。
嬉しかったです。

また走りましょうって、置いてきぼりにされるもんなぁ~。。。
2006年9月2日 18:56
復帰おめでとうございます。
自由に走れるのって最高ですね!暑さもだいぶ和らいでこれからいい季節になりますしね。
コメントへの返答
2006年9月2日 19:57
ありがとうございます。

木陰は涼しくて気持ちの良い風が吹いてました。
ホント体が自由ってのは良いものですね。
2006年9月2日 19:54
退院おめでとうございます。
早速ドライブですか~。良いですね(^^)

最近は気持ち良く走れる機会も減ってきて燻ってます(^^;;
また五色台ででもご一緒しましょう。
コメントへの返答
2006年9月2日 20:02
ありがとうございます。
家から五色台が近いですからね。
手頃で良いです。

燻ってるとカビが生えますよ~
一緒に走りましょ♪

2006年9月2日 20:31
早くも社会復帰ですか・・・(^^;

もう少し養生してた方が良いのでは?w
コメントへの返答
2006年9月2日 20:35
だって、家にいる限り
電話線を抜いて、PCをネットから切らない限り仕事になっちゃいますもん。
2006年9月3日 16:32
やはり五色台からですか。

自分もしばらく走っていないので悶々としてます(^^;
コメントへの返答
2006年9月3日 16:46
うん、やっぱりここから。
ホームグラウンドだもんね。

プロフィール

「丸亀製麺は手打ちか? http://cvw.jp/b/121476/47749045/
何シテル?   05/28 14:27
亀のように走りは遅い、 しかも怠惰でほとんど走ることは無い・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
56 7891011
1213 14151617 18
19 20212223 24 25
26 27 28293031 

リンク・クリップ

[日産 180SX]大恵 ボタンボルトセット BB01 ブラック 15mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/17 17:22:11
[ホンダ インサイト]大恵産業㈱ ボタンボルトセット ブラック 15㎜ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/17 17:21:18
[トヨタ プリウス]Continental ExtremeContact DWS06 PLUS 225/40ZR18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/10 12:14:27

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ GP7 (スバル インプレッサ スポーツ)
2012年型です。 2020/10/25納車。 アイサイトは面白い。
マツダ ロードスター 赤ロド (マツダ ロードスター)
2009年式 派手で目を引く赤いボディー。 体が小さいもんでそれまでのシートだとヒップポ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成元年、ラルゴの最高速の低さとトラクションの低さに音を上げた私は、レオーネツーリングワ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2台目の愛車、カローラレビンGT。 名機2T-Gエンジン搭載のレビン、トレノは排気ガス規 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation