• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月02日

【前日から】 明日は撮影会(拷問)です 【イヤな気分】

【前日から】 明日は撮影会(拷問)です 【イヤな気分】 (=TωT)ノぃょぅ 病人間でござるよ。


4月の胃の検査でドクターが
『もう一回♪、もう一回♪』
って言うので明日は胃の撮影会に逝ってきますorz


さきほど晩ゴハンを食べました。


これから明日の検査まで飲食禁止です。


食べるのはNG、
水・お茶類も可能な限り控えなければなりません。


いわゆる「絶食」状態です。


明日の朝にはあの黒いのをゴックンしないといけないと思うと気分はブルーです。


許されるならこの状況から逃げ出したいものです('A`)



もっと技術が進んで

くらい細くなればいいんですけどね。


では(´Д`)ハァ…

ブログ一覧 | 雑記帳 | 暮らし/家族
Posted at 2014/06/02 20:29:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014年6月2日 20:55
お疲れ様です(^^)

いよいよですか、いよいよですね(^_^;)
忘れたふりしてたのでは囧

絶食しなきゃいけないトコからイヤですよねぇ(ーー;)

したことないので どう頑張ったらいいのかワカリマセンが、とにかく頑張ってください*\(^o^)/*
コメントへの返答
2014年6月2日 21:12
お疲れさまです\(^o^)/

ええ、いよいよです('A`)
許されるなら忘れたいものですorz

晩ゴハンは消化のいいものをしっかり食べたのですが、数時間もすれば空腹地獄が待っています。
(こっちのほうが拷問だったりして(^_^;))

カメラはツラいですよー。
おえー!ってなりますからね(吐)
応援ありがとうございます。
何事もなかったと報告できればいいですね
\(^o^)/
2014年6月2日 22:26
こんばんはでございます。 わたくしはまだカメラ健診の年齢ではないので経験がありませんのでその辛さがわからないので失礼ながらすこ〜しすこ〜しですが笑ながら読ませていただいております.....ゴメンなさい。 お仕事の方もお忙しいでしょうが健診終了の暁に胃にご褒美あげて下さい。 結果いい報告お待ちしております。
ではご健闘を!
コメントへの返答
2014年6月2日 22:41
お疲れさまです。こんばんは~\(^o^)/
コメントありがとうございます<(_ _)>

いえいえ。このような駄文ですが、少しでも喜んでいただければこちらもうれしいかぎりです。書いてよかったと思える瞬間です
\(^o^)/

5月は忙しさにやられて胃もストレスで万全ではないはずですが、悪い状態を診てもらうために検査するには絶好のタイミングです。

4月のエイプリルなんちゃらでは自画自賛の迫真の演技?で皆さまを心配のどん底に落としちゃいましたが、今回は真実の報告、それも良い報告ができればいいですね(^^)v

応援ありがとうございます。
少し小腹が減ってきましたがここからがガマンの時間帯です。がんばります\(^o^)/
2014年6月2日 23:56
こんばんは〜

黒い棒をごっくんしちゃうんですね〜

今僕はお菓子の方の黒棒をいただきつつコメントを書いております(意味はありません)

うどんとかの食物は食物繊維がすり潰されて小さくなってるので腹持ちがよくないそうです。
白米のように自分の歯で繊維を潰すと繊維がランダムな大きさになるので腹持ちが良いそうです。

そんなことを書いてたら前で嫁さんがコストコで買った超ビッグサイズのポテチを「止まらへん」って言いながらバリボリやってます。

そういえば、先日(確か金曜日だったかな?)、会社の休憩時間に“みんなのうた”が流れてまして、「ビーフストロガノフ」という歌がとっても面白かったです。
曲も歌詞もイラスト、アニメーションもなんだかヘンテコなんです。
よかったらぜひ金曜の14時少し前にご覧ください。
って6月になってるので変わっちゃってたらスイマセン。

と、いつものように食べれないことを分かっていながら食べ物コメント書いてみました。





僕が小さい頃からやってるのですが、トーストにマーガリン塗ってその上に“のりたま”をふりかけて食べると美味しいですよ。
ふりかけは“おかか”でもいい感じになりますよ〜


意地悪でスイマセン。
コメントへの返答
2014年6月3日 0:33
お疲れさまです~\(^o^)/

黒棒ですか。甘くておいしいアレですかね。
夜に食べるとキケンですよ~('A`)

晩ゴハンは雑炊を食べました。お腹に優しいので消化もいいですね(^^)v

あ、夜のポテチもキケンですよ~('A`)

ぼくもこないだ何気なくみんなのうたを見てました。にくきゅ~にくきゅ~♪っていうのが耳から離れませんでした(^_^)

なぜ音速さんの攻撃に屈してしまうのか。
それは「食べ物を想像するから」です。
食べられないのがわかっているので賢者モードで想像しないように心がけてます。
ふふふ・・・。

のりたま!?ってゴハンにふりかけるアレですか?何とも斬新なメニウですねヮ(゚д゚)ォ!
賢者モードをやめて想像してみましたが、トーストと海苔が意外に合うかもしれませんね。玉子もいい仕事しそうです。


あー!お腹すいたー!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
こういうときは寝るに限りますねzzz
2014年6月3日 1:52
深夜にコソーリコメントしちゃいます(わら)

先程、某放送局でビーフストロガノフが放送されるかチェックしたら見事に外れてましたorz

一応リクエストしときました(ばく)

あ、にくきゅうのうたは7月までオンエアがあるようです。
あの歌詞ちょっと変態入ってますよね。

かぐわしいスメ〜ル!

アメイジング!


お察しのとおり、トーストに海苔は合います。
しかも味付け海苔なら更にイイです。
そこからエスカレートしてのりたまに行き着きました。
醤油もイケますから、トースターに入れる前にマーガリン塗って、その上にマヨネーズを延ばして醤油を数滴垂らしてトースターにインしてあげると香ばしくて危険です(ばく)


検査明けはお腹がカラッポですからお腹に優しいモノを食べてくださいね。
コメントへの返答
2014年6月3日 9:59
お腹がすいたので寝てしまいました。
返信が遅れてすみません<(_ _)>

にくきゅーってアノ歌はヤバいですよね。
ニオイフェチがむせび泣きそうな歌詞でちょっとね・・・な感じですが「にくきゅ~♪にくきゅ~♪」っていう歌詞がアタマから離れません(^_^;)

トーストにマヨネーズと海苔・・・和風のピザっぽくていいですね(^O^)/

検査・・・もうイヤですねorz

プロフィール

「キリ番(σ・∀・)σゲッツ!!」
何シテル?   04/08 14:48
(=゚ω゚)ノぃょぅ 遅松ざんす。 以前は「棒人間」などと名乗ってました。 山口県下関市在住のおっさんです。 なおかつ変態です(;´Д`)ハァハァ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート セダン パサ子さん (フォルクスワーゲン パサート セダン)
2019年3月30日に納車されました。 2017年1月登録の2年落ちの中古車です。 燃費 ...
その他 その他 新井さん (その他 その他)
通称「新井さん」(笑) 平成28年7月27日に密林より納車されました。 折りたたみ式 ...
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
画像を入れておく箱です (゚д゚)
フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
2018年4月1日、念願かなってゴルフRヴァリアントが納車されました。 諸事情により20 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation