• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月22日

【教えて】 新グレード?追加モデル? 【エ○い人】

【教えて】 新グレード?追加モデル? 【エ○い人】 (=゜ω゜)ノぃょぅ 棒人間でござるよ。











先日のこと、街をクルマで走らせてたらこんなクルマを見かけました。




ぼくは前車は初代フィットだったんですが、こんなのがあったんですね(笑)



フィット タイプR



フィット アブソルート



教えて!エラい人!(笑)



フロントヘビーでトルクステア出まくりで走りにくいでしょうねwww



では。
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2014/08/22 23:07:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

いただきました!^^
レガッテムさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2014年8月22日 23:32
こんばんは~

エロくないのでヨクワカリマセーン

でもV6て(笑)

さぞやタテは速いんでしょうね(笑)

中身が初代レジェンドのウイングターボやったら胸熱ですね~

僕は絶対乗りたくないです(爆)
コメントへの返答
2014年8月22日 23:44
お疲れさまですこんばんは~\(^o^)/

またまたぁ(笑)音速さんがエ○いのはすでに白日の元に晒されてますよwww

さて・・・。
おっしゃるとおり、これは直線番長ですね。
あぁ・・・ウイングターボってありましたね。
ホンダらしく?「ただのターボじゃないぜ」って意気込みは伝わってきますが販売は不振でした(悲)

フロントタイヤがすぐにズルムケになりそうです。ぼくも乗りたくないですorz
2014年8月22日 23:39
棒人間さん、どうもです~。

V6初めて見ました。!!

バージョン6ですかね??

ホンダ車のモデルタイプをまったく知らないグラグラでした。
コメントへの返答
2014年8月22日 23:47
お疲れさまです\(^o^)/

この場をお借りしてスミマセン。
洗車してキレイになりましたね。
クルマもうれしそうに見えました(^_^)

フィットにこんな「隠し玉」があったとは!
(驚)
もしかしたら岡田くんやイノッチがいる「V6」だったりして(^_^;)
2014年8月22日 23:45
こんばんは(*^○^*)

こないだレクサスエンブレムをつけた86を見ました
オーマイガッ・・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2014年8月22日 23:52
お疲れさまです\(^o^)/

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
それはもしや幻の「レクサスSC86」では!
(適当)

小学生のころ、マークⅡにインパルのホイールを履かせてるのを見かけました(悲)
2014年8月23日 1:02
こんばんは(^^)

これがウワサのニュルブルクリンクで最速を狙う新型シビ…ック…フィットタイプRなのですかぁ?
ダウンサイジングの逆転の発想から生まれたV6フィットかぁ(笑)
コメントへの返答
2014年8月23日 1:08
お疲れさまです\(^o^)/

大きなボディに小排気量+過給機が今のトレンドですね。対してこれは小さなボディに大排気量(V6の3.5リッター?)を載せた、一昔前のイタリア車にあったような手法ですね。

ニュルの最初のコーナー(ヘアピン)でいきなりコースアウトしそうな仕様となっております(爆)
2014年8月23日 5:43
ミニクーパーにTRDステッカーを貼ったのがいますよ(苦笑)

v3なら仮面ライダーなんですけどね(笑)
コメントへの返答
2014年8月23日 8:34
お疲れさまです\(^o^)/
おはようございます<(_ _)>

知らずに貼ってる人って単に「デザインがいい」とか「ロゴがカッコいいから」とかいう理由で貼り付けてるのかなとか思っちゃいますね。
意外にもそのミニクーパーはTRDの手がかかった「Powered by TRD」仕様だったりして・・・って考え過ぎですね(>_<)

V3カッコいいです。昭和の人なのでいまだに平成ライダーになじめませんorz
2014年8月23日 9:27
こりゃまた速そうな車ですね(爆)
っていうか、ボンネットにエンジン入るのか?(爆)
次は、ぜひディーゼルターボでも(爆)
コメントへの返答
2014年8月23日 17:19
お疲れさまです\(^o^)/

フィットだと横幅をあと100ミリ広げないと載らないかもしれませんね(汗)
あ、タテの長さも足りないかも(爆)
じつはV6の1.6リッターくらいだったりして(笑)

ディーゼルターボいいですね(^_^)
デミオがデビュー前でスタンバイしてます。
個人的には楽しみなクルマですね(^O^)/

プロフィール

「キリ番(σ・∀・)σゲッツ!!」
何シテル?   04/08 14:48
(=゚ω゚)ノぃょぅ 遅松ざんす。 以前は「棒人間」などと名乗ってました。 山口県下関市在住のおっさんです。 なおかつ変態です(;´Д`)ハァハァ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート セダン パサ子さん (フォルクスワーゲン パサート セダン)
2019年3月30日に納車されました。 2017年1月登録の2年落ちの中古車です。 燃費 ...
その他 その他 新井さん (その他 その他)
通称「新井さん」(笑) 平成28年7月27日に密林より納車されました。 折りたたみ式 ...
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
画像を入れておく箱です (゚д゚)
フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
2018年4月1日、念願かなってゴルフRヴァリアントが納車されました。 諸事情により20 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation