• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月06日

痩せた・・・

痩せた・・・ 今日は朝5時半に目覚ましをかけ、7時に起きてドライブに行ってきました。
二度寝ですわ。(汗)

大津まで高速使って移動。
湖周道路を通ってコチョコチョっと走ってR421へ。

ミッドさんから以前聞いてたんで一度行ってみようと思ってたんす。
コンクリブロックをすり抜ける緊張感を味わいに。w

反対からインプレッサが来たので手前で待ってたらミラーたたんで通ってました。(^^;;

ロドスタは小さいので普通に通れてしまいました。(> <)
私のはミラーもはみ出てないですしね。(^^;
トリビュートで行ったら結構楽しめるかもしれませんねぇ。
行かないけど。

で、そのまま岩倉へ。
何年かぶりでしたが結構変わってましたよ・・・
少し都会になったな・・・(´-ω-`)

んで、岩倉をブラブラした後、長浜に出て湖北をぐるりと回って鯖街道走って帰ってきました。(^^)

こないだ通行止めで走れなかった奥琵琶湖パークウェーを走ろうと思って行ったんですけどまだ通行止めでした・・・(T T)

いつになったら開通するんだろ??

汗だくになりながらオーブンドライブを楽しんだおかげで?2キロ痩せました。

今日の走行距離は約460キロ
もうお腹いっぱいです。(^^;
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2006/08/06 22:55:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワタワタ休日
M2さん

Yahooフリマで……
takeshi.oさん

【長野】曇天予報が良い天気に【白駒 ...
hinosさん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

🐦💢(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
zx11momoさん

ちょっと静岡まで。
ベイサさん

この記事へのコメント

2006年8月6日 23:07
R421かー。
私も琵琶湖にロドで釣りに行くとき、何度か通りました。
始めてあのゲート?をみた時はちょっとあせりましたね。
「行っていいのか?」と。対向車が出て来て意を決して通過したのを覚えています(笑)
結構急な坂で道も広くないけど、いい道ですよね。
また行こうかなぁ。

P.S.こーぢさん、昨日今日でもう真っ黒ですね(^^)
コメントへの返答
2006年8月6日 23:20
あの道を何度も通ってるんですか?
yoshi@さんも酷道マニア・・・?(笑)

あのゲートは予備知識なしで行ったらビックリするでしょうね。(笑)
私もネットで写真を見てたんですけど、実物を見た時はちょっと驚きました。(^^;

>いい道ですよね。
>また行こうかなぁ。
やはりマニア???(爆)
私は一度でお腹いっぱいです。(^^;

>昨日今日でもう真っ黒ですね
まだ真っ赤です。(^^;;
2006年8月6日 23:32
ぐっじょぶ!
421コンクリブロックは健在ですね!

次は157へ!
コメントへの返答
2006年8月6日 23:43
ブロック2箇所もあるとは思ってませんでした。(汗)

2個目は全開で突っ込みましたよ。

ちょっと手前で停まってから。(爆)

157?
そこには何が待ち受けているのでしょう・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2006年8月6日 23:36
オープンドライブダイエットですね!
1週間続ければ10キロ以上痩せますね、ってんな訳無いか(^^ゞ

ところでそのゲートは何の為にあるの?
コメントへの返答
2006年8月6日 23:50
今日もめちゃめちゃ暑かったのでたくさん汗かきました。
結構お昼食べたんですけどね。(^^;
1週間で10キロ以上痩せられるのなら頑張っちゃいますよ。(笑)

>ところでそのゲートは何の為にあるの?
酷道マニアを喜ばせるためにあるんです。w

って、なんででしょうね?┐(゚~゚)┌
私にはわかりません。(> <)
2006年8月6日 23:41
2キロ減って何キロになったの?(笑)
コメントへの返答
2006年8月6日 23:53
トップシークレットです。w

BMIは30です。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006年8月7日 0:05
出た~、酷道R421(笑

次は、R308暗峠あたりで?(笑
コメントへの返答
2006年8月7日 0:16
マツアキさんもマニアの方ですか?(汗)
結構いるんですねぇ。
酷道マニア。

308?暗峠??
「昼なのに暗い道」とかでしょうか・・・(怖)
2006年8月7日 0:27
今さっき、岩倉駅の北側の踏み切りの道走ってきたよ(w
コメントへの返答
2006年8月7日 9:03
おっ!ニアミス!!

とは言わないかな?(笑)
2006年8月7日 6:36
この暑い時期に昼オープンですか・・・
お肌が気になるお年頃の自分には真似できません(汗
最近は行動がもっぱら夜ですね~・・・
コメントへの返答
2006年8月7日 9:04
もう少ししたらお肌の事は気にならなくなりますよ。(笑)

私も以前は気にしてました。(^^;
2006年8月7日 12:45
(; ̄Д ̄)なんと!?1日で2kgも!?

自分は最近2kgぐらい太った感じですが・・・
炎天下の運転で汗だけはかくんですけどねぇ。
コメントへの返答
2006年8月7日 12:59
昨日の減量分を補うため?に昼の弁当を大盛りで買ってきて食べました。(汗)

ホンギョウさんもダイエットドライブ逝っときます??(笑)
2006年8月7日 16:49
またこのくそ暑いのにオープンですか!

早朝と夜しかオープンにしませんが・・・。
だって、お肌に悪いんだもん(*^_^*)
コメントへの返答
2006年8月7日 18:02
ええ、またクソ暑い中オープンですよ。(汗)

>だって、お肌に悪いんだもん(*^_^*)
Σ(゚皿゚) ガ ビーン
次から日焼け止め塗ろーっと。(^^;;
2006年8月7日 19:57
なんで「奥琵琶湖パークウエイ」が通行止めなんでしょうね?

PS・今日「鮎家の郷」から「パンフレット」送って来ました!!「¥」が、た・高い!!(><)
コメントへの返答
2006年8月7日 21:24
「奥琵琶湖パークウェイ」は“がけ崩れ”のため通行止めでした。(T T)

ちなみに帰りに通った鯖街道もすごいがけ崩れが起きていて迂回しなければならなくなっています。(> <)
現場を見るとゾッとしますよ。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

プロフィール

「@なおと_ ではそのうちミーティングですね。^ ^」
何シテル?   07/04 17:16
ダイエットなう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WORK WORK EMOTION D9R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 23:11:37
メガーヌ R.S.トロフィーに、カングー用ジャッキアダプタを試してみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/04 23:59:28
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ
2008/07/04 23:18:50
 

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
10か月待ちました。 久々のマニュアル車。 車も運転手も慣らし中。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダに復帰
マツダ デミオ 出味男 (マツダ デミオ)
次の車の納車が延びまくったのでとりあえずの繋ぎ。 ドナドナ〜
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
お仕事用

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation