• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月21日

♡ウォーミング。毎月1日は自称安全運転の日(2019/4)

捜査関係者によると、浦田容疑者は女性を飲みに誘って断られた際に「俺はAAAだ」などと発言し、「知らない」と答えた女性を平手打ちしたという。

私がもし肉食系(実際はエンジンばか系)のイケメン(実際はダサめの初老(泣))だったら、大変。

酔っ払ってコンビニに行って、若いお嬢さんに飲みに行こうと声をかける。
「俺、RS4に乗ってるんだぜ。乗らないか?」(酔っ払ってるから既にダメ(笑))
「何その車?知らない?」
バシッ!!
一日、5人ぐらい叩けそう。

プライドの高い、イケメンも大変なんだ。

ブログ一覧 | 反省 | 日記
Posted at 2019/04/21 07:42:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-665- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

千里浜EURO-Meeting 募 ...
旅おやじさん

大感謝祭 半額還元中 味噌ホルモン
ボンビーやんさん

ありがとうございます
ナマハゲコペンさん

おつかれさまです。
nikuyasanさん

完全復活まで後少し
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2019年4月21日 8:55
空想の世界…
「俺、Audi RSQに乗ってるんだぜ。乗らないかい?」って、コンビニで言ってみたい(^ν^)
コメントへの返答
2019年4月21日 13:24
それは、フェラーリ、ランボルギーニ、ブガッティの皆さんにお任せしましょう。
しかも、誘わなくても乗せてくれと言われる。

その機能込みの、車両本体価格です。
カタログの装備表には書いてないけど。
2019年4月21日 10:31
「おれ、メガーヌに乗ってるんだぜ、乗らないか?」

「は? 同価格帯にWRX STI があるのに眼鏡なんて名前の車に乗ってるとかウケるんですけど。そもそもWRXはGC/GFインプがAWDの直進安定性と四輪に的確な駆動配分を実現するDCCDとLSDによるコーナリング性能を併せ持った車として世に出て以来、GD〜GVと改良を重ねショートストローク高回転型の名機EJ20を洗練させ続けてきた文字通り日本の星な訳で、現行のWRX STI はまさにその集大成としてインプの血を受け継ぐ最後のEJ20なのに、加速でトラクション抜ける駆動方式でノルトシュトライフェFF最速(笑 とか言われても「へぇ。で? 」としかリアクションできないしそもそm.....「すいませんでした」」
コメントへの返答
2019年4月21日 13:32
これだけ、言えたら着いてくるかも(笑)?

今気が付いたが、御嬢さんを乗せるなら、運転席が特等席の車ではダメです(笑)。

我々、諦めましょう。
2019年4月21日 11:23
若い頃、車ナンパされてみたかった(笑)
学生時代はナンパされたけど、全部徒歩でしたね~。
ちょうどその頃S15が新車で出てたので、S15でナンパされてたらコロッといってたかも(←嘘。断るけど、でも舞い上がる、たぶん)
ナンパじゃないけど当事の彼氏のクルマはアルテッツァでした。当時は価値がよく分かってなかった(^_^;

あ、学生のとき、エンジンの話を熱く語る人がいたら、その人のナンパは応じたかも(笑)
コメントへの返答
2019年4月21日 13:53
私の学生時代は、秘密兵器プレリュードがありました。
女子大生ホイホイでした(まじで)。
イケて無くても、「プレリュードに乗った」友達に自慢するため、良く女の子を乗せていました。

私は、経済的で機能的なファミリア5HBを買い、85psの8バルブエンジンを6000rpmまでブン回してました。
時間を戻して、「30年後には420psの車に乗ってるよって」教えてやったら、なんて答えるのだろう。

蒼さんの学生は15年くらい前か?
当時の私は、アラフォーでユーノス100に乗って、「俺は大排気量NAが好きだ、でも、これからはダウンサイジングエンジンだ。なぜなら……」って、語るだけで、一向に誘えないので、ナンパは成立しないのであった(笑)。

徳大寺曰く、「車が分かるのは50歳になってから」って、言ってたけど、ほんとそう思います。

S15に10年間一生懸命乗ったら、自分の中の何かが芽吹きます。 お楽しみに。

プロフィール

「くだらなさ過ぎて、口あんぐり http://cvw.jp/b/1489501/47695347/
何シテル?   05/03 17:57
XGです。よろしくお願いします。 運転が好きです。楽しく運転できるクルマが大好きです。 楽しく無い車は眠くなるので、自動運転が普及したら考えます。 楽しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トランスミッションを考える / MT vs AT by MAZDA 323f  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/11 13:04:43
 
毎月1日は自称安全運転の日(2016/12) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 19:56:01

愛車一覧

アウディ RS4 (セダン) RS104 (アウディ RS4 (セダン))
8気筒のMT車を買ったら、4WDとアウディーのボディーが付いてました。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
最初に乗った車です。実際は5DRでしたが。 写真はマツダのHPから拝借してきました。 こ ...
マツダ ユーノス100 マツダ ユーノス100
ユーノス100に22年半乗り手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation