• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月08日

間違いだらけの愛車選び(^^♪

間違いだらけの愛車選び(^^♪ みなさんこんにちは♪












去年病気でMR-Sを手放してからクルマなし生活です。

そろそろ乗りやすい通勤車がほしいところ
体に優しい静かで乗り心地がよさそうなクルマ
でおもしろそうなクルマ探し中


三菱直系のデラーでよさそうなのがあった。
アイミーブのコメントが面白い




「音も無くグングン加速していく姿に惚れた」


このあたりは普通ですね。








「エンブレムでわかった 電気やった」


世間では忘れられた存在だからなぁ(笑)














「早く乗って体験をしていただきたい 静かなので逆に注意しての運転がせがまれる」


注意って言いすぎちゃいますか(笑)





「シートもしっかりしている 長距離運転もどうもなさそう 途中で充電をしながらになる」


「どうもなさそう」ってのがモロ関西弁(笑)












「フルセグTVが観れる DVDも再生可能でアニメも楽しめる とくにアン〇ンマン」


なぜにアンパンマン(笑)









「トラクションコントロールのOFFのスイッチがあるがOFFにするのはほどなれてからにするかな」






ドリフトでもするきですか?(笑)  













「航続距離でヒヤヒヤしながらの運転もまた違う楽しみになる」










ドMか!!


いやぁ~オモロイ
この車販売してるのが三菱直系のデラですからね~




まぁ神さんに相談したら・・・







「変なのヤメテ!!」





オイオイ!!それはオーナさんに失礼ダロ
(オナーの方スミマセン)



っていったのですが、神さんの了解は得られず
愛車探しは続くのであった・・・


デハデハ♪
ブログ一覧 | その他のクルマ♪ | 日記
Posted at 2017/01/08 15:00:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2017年1月8日 15:34
昔からiのデザインが好きです。
ミッドシップなコンセプトも含め。
 
試乗したときは、重心が高すぎて、ちょっとした交差点でも怖かったのが印象的でしたが・・・。
 
今、全般に軽自動車の中古価格が高騰しているんですが、MMC信用ナイから「買い」なんですよね。

i-MiEVのことは知らないんですが・・・・。
コメントへの返答
2017年1月8日 17:48
アイいいですよね~

私もスタイルとコンセプトが
きにいってるんです。

電気自動車の方はアクセルレスポンスも
良いし静かだし、振動少ないし快適だと
思ってます。

ガソリン車の方はホンダ特許のセンタータンクレイアウトも使用してますし、軽の中でも個性的でよさげです

MMCの信用問題でおっしゃる通り値崩れしてますから買いかと思うのですが、個性的なレイアウトゆえにタイヤサイズもへんてこりんでスタッドレスタイヤが高いのがつらいところです。

良い車なんでだまされたつもりで
買うのもありかと思ってます(^^♪



プロフィール

「@てぇかむ#(Fe2O3・xH2O) 農繁仕様の軽トラって色々違うんですね。
以前乗ってたのも4WDもローギアが付いてて田んぼにも入れる最強軽トラでした」
何シテル?   04/24 05:23
Garage Kです。 レースも好きですし、能書きが多いです。 ブログの内容は嘘デス よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今年もありがとうございました。(と振り返り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 06:43:48
金融庁のNISA制度が新しくなります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 02:19:25
202311 静岡&浜松ぐるぐる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 20:02:40

愛車一覧

スバル R1 スバルR1 RA621H (スバル R1)
動態保存通勤SP
スバル サンバー スバル サンバー
農作業用サブ車(^^♪
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
今さらながらKトラ 農業には必需品(^^♪ 4WDでエアコンもついてて正直ジムニーより良 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
嫁さんのクルマです。 とにかく大きくて便利なやつ ナビ、リアモニター、電動スライドドアも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation