• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月15日

恋の募集バトン?? (=゜ρ゜=)ボヘー

え~っとぉ~(^^;)
恋の募集バトン?とやらがMOMO君から
回って来ましたので精一杯チャレンジする。。。
勝手に題名変えちゃいました(^^;)


あっ、その前にお試し企画(動画編)?

チョッとココをクリックしてみそ☆

見れない方はコレをダウロードしてみそ☆


ではではバトンの方を・・・
れっつらド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


【1】今、付き合っている人はいますか?
   今ですか?
   居ませんよ(;´д`)トホホ
   誰かいませんか?
   ※誰か立候補・・・ 

【2】今、好きな人、気になる人はいますか?
   今ですか?
   居ませんよ(;´д`)トホホ
   気にして欲しい人は居ませんか?
   ※誰か立候補・・・ 
   

【3】a.告白した回数は?b.告白された回数は?
   a:数知れず・・・
   b:1~2回かな?
   告白歓迎ですよ~
   ※誰か立候補・・・


【4】a.フッた回数は?b.フラれた回数は?
   a:3回ぐらい・・・
   b:数知れず・・・
   付き合い下手なんですよね。。。
   それに理解しづらい性格らしいんで。
   ※誰か立候補・・・?
   
  
【5】どんな顔、体の異性が好き?
   お顔にコダワリは無いですね~
   体?体はエロぃに越したコトは…
   やっぱり性格が1番!!
   あとは質問好きな人が良い!(謎)
   ※誰か立候補・・・
 
   
【6】異性の体で好きな部位は?
   足!
   足フェチです?(爆)
   目!
   目フェチです?( ̄▽ ̄) ニヤ
   メヂカラのある人に吸い寄せられます(^^)
   ※誰か立候補・・・ 


【7】好きな人が出来たらどうやってアタックする?
   呑みに誘います( ̄▽ ̄) ニヤ
   そこからは怒涛の責め?
   内容は企業秘密で!(笑)
   ※誰か立候補・・・
  

【8】バトンまわしてくれた相手に告白されたらOKしちゃう?
   ウチが女性だったら落ちるでしょうね?
   いい男って、モッパラの噂ですから・・・
   ※誰か・・・ 
  

【9】年上、年下のどちらが好き?
   えっと・・・
   ウチより年上は考え辛いですね(^^;)
   見た目若ければ考えてもみますが・・・
   ってかウチの年齢知らない人も居るんだろうな...
   なもんで年下でしょうね~ヽ(=´▽`=)ノ
   ※誰か立候補・・・



【10】質問を自由に作って下さい。
    誰か立候補する方はいませんか?
    あっ、質問じゃなかった・・・(^^;)


【11】次にバトンまわす人を5人
    え~っと・・・
    お暇な方、恋をしてらっしゃる方
    ノロケたい方…どうぞぉ♪


なんだか疲れちゃいました(笑)
立候補なんてする人が居ないのは解ってますが・・・
かなりシツコイ!m(_ _;)m
しかも男性多いですからね『みんカラ』は!(爆)


※注意
 ちなみに釜様が立候補しても対象外ですのでね(^^)
ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2006/04/15 18:56:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2006年4月15日 19:19
>ちなみに釜様が立候補しても対象外ですのでね(^^)

私はOKですね!!(笑
でも…
人妻だった!!(爆
コメントへの返答
2006年4月15日 20:40
あっ・・・

オウケイでぐよ。。。(^^;)

人妻って響き…食いしん坊には似合わな…(´・ω・`)
2006年4月15日 19:20
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

バトンお疲れ様でしたm(._.)m
この頃、バトン多いですよね(>_<)

立候補多いですね~!
これだけアピールしておけば、真の助さんに誰か立候補してくれる人いるんではないでしょうかd(^-^)
コメントへの返答
2006年4月15日 20:42
こんばんは!

そうですね~(^^;)
でも一時期に比べたら落ち着いてるかもですね(^^)

いやいやアピールしたところで
みんカラは男の人が多いですからね♪(笑)
2006年4月15日 19:40
こぉんばぁんわぁぁヾ(≧∇≦)〃

一応オンニャノコのあげはでっす((´∀`*))ヶラヶラ

立候補ww全部の質問に??ww

あたしがしてあげましょぉか??(*´艸`)クスクス

あっ、今はダメだった(*>3<*)ブッ
コメントへの返答
2006年4月15日 20:44
こぉんきょぁんわぁぁヾ(≧∇≦)〃

一応オカマノコなんですか!?(^^;)
全部の質問に全部です!
何人立候補するかなぁ~?q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p

あへはさんはゴニョゴニョじゃないですか~!(-"-;)
2006年4月15日 19:45
ち~っす・・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

よかった・・・恋なんて無縁の事ですから・・・(爆

拙者には、このバトンやりたくても出来ましぇ~ん・・・(涙


御免なさいm(__)m



コメントへの返答
2006年4月15日 20:46
こんばんは!

ダメですよ~恋してください♪
少し車から視線をズラしましょ!(^-^)

ウチも少し苦しかったですが・・・
やってみましたよ(;´д`)トホホ

では、その時になったらお願いしますね☆
2006年4月15日 19:51
動画が見れないです・・・

さらにクイックタイムですか?ダウンロードに45分かかるらしいです(^_^;)

という事で何の動画か分からないです(>_<)

結果は40分後に(^_^;)
コメントへの返答
2006年4月15日 20:47
観れないですか!?(^^;)

ウチは普通に観れちゃったのですが・・・
携帯で撮った動画なんで粗いですけどね(笑)

クイックタイムって時間掛かるんですのぉ。。。
2006年4月15日 20:43
こんばんわぁ♪

私も動画見れませんでした(汗

>足!
足フェチです?(爆)
目!
目フェチです?( ̄▽ ̄) ニヤ
へぇ~w
でも足フェチはちょっと気持ちが分かるかもしれませんねぇ♪
コメントへの返答
2006年4月15日 20:49
こんばんは!

あらら・・・この企画は失敗かなぁ?(-_-;)

足はキレイな方が良いですよね♪(*´ェ`*)ポッ
まぁ~そんな人はウチの前には現れてくれないのですが・・・( p_q)エ-ン
2006年4月15日 20:58
う~ん・・・クイックタイム入れたんですが見れないです(^_^;)

何ででしょ~
コメントへの返答
2006年4月15日 21:05
なんででしょ・・・( p_q)エ-ン

誰からも観れたって報告が無い・・・
失敗でしょうか?(;´д`)トホホ

なぜウチは観れるのか?それもワカランです(-_-;)
2006年4月15日 21:48
おぉぉ~~~苦労の甲斐あって見れましたよ~

チカリまくってて綺麗でしたよ~

光が流れてるんですか?
コメントへの返答
2006年4月15日 21:51
おぉっ!
見れましたかぁ!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

はぐれメタルさん感謝です☆
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

流れてるんですよ♪
他にも何パターンかありますよ☆
2006年4月15日 21:56
2人で困難を乗り越えて愛が深まりましたが私は釜様ではないんで告白してきても駄目ですよ(* ̄m ̄)ププッ
コメントへの返答
2006年4月15日 21:59
(*≧m≦*)ププッ

確かに困難を乗り越えましたね!(爆)

ウチも釜様には興味が無いので
告白はしませんよ~♪

あっ、はぐれメタルさんは釜様じゃ無かった!!m(_ _;)m
2006年4月15日 22:15
あはは、こういう方に限ってめちゃめちゃ濃い~恋愛をしてたりしてね~(^^
コメントへの返答
2006年4月15日 23:04
ど、どういう事ですか!?(^^;)

ウチは淡白ですよ♪(爆)
2006年4月16日 0:15
メジカラ一番あるのは・・・
やはりガルですよ??w
コメントへの返答
2006年4月16日 0:16
(゜∇゜ ;)エッ!?

ガルって何ですか?
人ですか?(^。^;)
2006年4月16日 0:31
ギャルですよんw
ギャル(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2006年4月16日 0:32
(o・。・o)あっ!そっか。
ギャルね!
メヂカラって言っても・・・
方向性が違うような?(笑)
2006年4月16日 0:43
目のしたまでしーっかりライン引いてあるんですよぉ??w

・・・って確かに違う気が(*ノ∀`)ペチ

コメントへの返答
2006年4月16日 0:46
ボムちんさんの彼女はガルですか?(^^)

ウチの年齢だとオッサン呼ばわりされるのは必至ですな(爆)

メヂカラと言うより…

作り物?( ̄_J ̄)ん?
2006年4月16日 0:52
ガル・・・・w
お・・・おおおおおっさんなんですかぁ!?
んなこたないですよぉ(*ノ∀`)ペチ

コメントへの返答
2006年4月16日 0:56
オッサンですよ。。。
ココだけの話ですが・・・(^^;)

ガルはウチの子供でもオカシクナイ...?
2006年4月16日 8:12
自分が立候補したいですよぉヾ(≧ー≦〃)
付き合えばすぐになれますよ(笑)

それにしてもバトンがんばってやっちゃいましたね(>_<)
おつかれさまです!!
コメントへの返答
2006年4月17日 8:16
(゜∇゜ ;)エッ!?
ヒロャさんは・・・釜様ですか!?(爆)

ウチの状況には添わないバトンだったのですが・・・
なんとか切り抜けました(^▽^;)

もういいです。。。( p_q)エ-ン

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation