• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月27日

もう・・・煮なくていいですか?(^^;)

もう・・・煮なくていいですか?(^^;) 皆さんコンバンハ!

鼻詰まりな真の助です( ̄ii ̄)


いやいや~今日は暖かでしたね~♪
コートの下は何も着たくない?気分でした~!ヽ(=´▽`=)ノ


さて・・・
明日は、やっと仕事納めでございます!
仕事に関しては年も後半になって色々ありました。。。

正直、精神的に参った日も。。。(;´д`)トホホ
でも今年は今年として締めなきゃなのですよね!
来年も仕事に関しては春まではゴタゴタしそうです(^^;)



ってコトで明日は・・・
派遣先の職場でプチ掃除?Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
そして納会があるそうです☆
仕事をしてるフロアで会するようです。。。


ウチが派遣してる部署は酒が入ると・・・
乱れまくるんです(笑)
まぁ~悪タレる人は居ないので楽しいんですけどね♪(爆)

でも真の助さんは。。。
少し胃の調子が崩れてますんで控え目に頂いてきます(^^)


電車の中話を1つ。。。
この季節、風邪をひいてる方が多くおられますね~
で、車内で咳をしている方もチラホラ?

で、不快に思うコトがあるのですが・・・

咳とか鼻を啜ってる人を睨む人がいるんですよね~
『咳をするな!』って感じで。。。
それも何度も何度も睨んでるんです(-"-;)

仕方無いじゃないですかね~
公共の場なんですから・・・

そりゃ~風邪をうつされたく無いって気持ちは解りますが・・・
マスクをするなり自分で防止してください!って感じです(^^;)

まったく…見てる方が不愉快だ~(;´д`)トホホ



さてさて・・・本日の画像は~
昨日に引き続き~このネタ画像です☆

やっと念願のマフラーが装着されましたヽ(=´▽`=)ノ

以前付けていたマフラーには悩みがあったんで・・・


では過去を振り返って、

ココをクリックしてみてください(^^;)

ねっ!煮立ってるでしょ?(爆)
原因を調べてもらっても解明出来ず(;´д`)トホホ
今まで装着して来ました~

まぁ~走行中の音は結構好きでしたよ♪
今までご苦労様!って感じです☆


で、今回のマフラーで・・・
Rの助、3本目のマフラーとなりました!

1本目は~アペックスのN1マフラー
音が静過ぎ&ボデー干渉解消出来ずサヨナラ...
2本目は~アールエスアールGTKマフラー
煮立音&以前からの夢?によりサヨナラ...

で、今回のマフラーになったワケです(^^)

お店でコレを見掛けて・・・
その店に行く度にサワサワしたり・・・
穴を覗いてみたり・・・

かなり欲望を掻き立てられ、
妄想を何度した事か・・・ヽ(´∞`)ノ


我慢&我慢で、やっとウチの元へ。。。
パーツ1つ買うのにも勇気が要ります(^^;)

やっぱり、なるべく長く大切に使ってあげたいですからね♪
自分で選んだモノですし☆


ってコトで~
Rの助のオシリは力強く生まれ変わりましたヽ(=´▽`=)ノ
今年最後の?仕様変更です!m(_ _"m)



さてと~
風呂にでも入って寝るべ!
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー



ブログ一覧 | 進化へ? | 日記
Posted at 2006/12/27 22:21:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え スタックしました 
urutora368さん

道の駅からお早う御座います😆
伯父貴さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ドクロおじさんさん

帰りは温泉♨️
毛毛さん

ぼちぼち•••
shinD5さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
大十朗さん

この記事へのコメント

2006年12月27日 22:32
コートの下は何もってヤバイっす(@_@)

それにしても極太マフラーいい感じですね!!
さらにスンポコだぁ~♪

で、音はデカイんですか??
コメントへの返答
2006年12月27日 22:38
( ̄ェ ̄;) エッ?
何も聞かなかったコトに・・・

極太がエアロにハマってくれて
一安心でした♪ヽ(=´▽`=)ノ

音はですね~
サイレンサー入れると、かなり静!!
取ると最高のスンポコサウンドがシビキます!(笑)
2006年12月27日 22:38
焼け具合がまたイイ感じですね!
どんな音を奏でるんでしょうか???

うちはいつまで我慢すればイイのでしょう。。。(泣
コメントへの返答
2006年12月27日 22:40
モロ焼けです( ̄▽ ̄;)!!

音はですね~
↑にも記しましたが・・・
極上の?スンポコサウンドですよ♪(謎)


てるてるさんは来年の2月中旬まで我慢してくださいm(_ _"m)
2006年12月27日 22:46
極太が装着できて羨ましいっす。。。
フクの助に100パイは無理!!!
更にバンパー加工がw

コメントへの返答
2006年12月27日 22:58
極太の為に…
極太用エロロに手を出してみませんか?(´¬`)

フクの助も入れて~入れて~と…
オネダリしてますよ(笑)
2006年12月27日 22:59
やはりこの色ですね( ̄ー ̄)
3本目だったんですね(・_・;)!!
ますますコペンのマフラーが欲しくなりました(>_<)
コメントへの返答
2006年12月27日 23:06
これからはコレ色がアレ色でソレになります(笑)

一本目は干渉が酷くて気分が重くなりました(;_;)

コポンマフラーは交渉次第ですね(^^;)
2006年12月27日 23:07
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

今日は本当に1日温かかったですね~♪
お仕事ご苦労様でしたm(__)m
明日は、仕事場の大掃除なんですか?
頑張ってきて下さいね~(^-^)

マフラー良い感じですね!
σ(^_^)の以前の車も、RS-Rの太いマフラーを付けていた事がありますが・・・
結構良い音で気に入っていましたd(^-^)
マフラーの音って、メーカーによっても違いますからね~(^_^;)
買う時は、悩みますよね~。
コメントへの返答
2006年12月27日 23:17
こんばんは!

今日の通勤は楽でした~(^^)
やっぱり着膨れしなくて済むのが
1番良いですよね♪
明日はプチ掃除だと思います(^-^)

マフラーの音ってメーカーだの個体差だのと・・・
色々条件も違うし視聴も出来ないですからね(^^;)
今回はバッチリ正解でしたよヽ(=´▽`=)ノ
2006年12月27日 23:12
チタンパイプをつけたんですか?
いいなぁこの色。格好いいなぁこの色。

エアロにもバッチリ合ってるし、
うらやましいっス!!
コメントへの返答
2006年12月27日 23:19
( ̄▽ ̄) ニヤ

一味加えてみましたよ(^^)
アクセントが欲しかったもんで。。。

有名メーカーのマフラーより
アソコのマフラーが良いですね!
じゃり豆さんも条件克服して入れましょう!
2006年12月27日 23:18
焼け具合がたまらんのです(・_・;)!!
思わず汁が(マテ

これって100パイくらいです??
うちも100パイオーバーですけど、若干引っ込み気味(^_^;)
コメントへの返答
2006年12月27日 23:21
ウチもタマランくて・・・
汁々しながら眺めてます!(爆)

これは100パイパイですね♪
MOMO君のはオーバーなんですよね~!
極太太じゃないですか☆

ウチのは出っ張ってるので…
注意されないようにしなきゃ(^^;)
2006年12月27日 23:23
焼入れ綺麗ですねぇ~^^
いい音しそうですね♪
明日のお掃除頑張ってください!
コメントへの返答
2006年12月27日 23:34
血迷ってチタンなんぞ付けてみました(^^;)

音はウチ好みでしたよ~(´▽`) ホッ

明日の掃除は・・・
勝手が解らないのでサボってると思われます(*≧m≦*)ププッ
2006年12月28日 0:20
次は特注・ワンオフでw
周りにマフラー沢山もってる人いますが、コレって物に出会えないそうです。
真の助さんは出会えて幸せ者♪
コメントへの返答
2006年12月28日 0:24
そんなオケネはありません(^^;)

そうですよね~
なかなか自分好みって出会えないですよね!?

ウチも装着するまで少し心配だったんですけどね~
今回は大成功です☆
2006年12月28日 0:44
チタンエンドが(≧н≦`o)
素敵すぎまぁす♪かっけぇです(*´艸`*)
私もマフリャァ欲しいのれす(/ω\)
コメントへの返答
2006年12月28日 0:47
[岩蔭|]^⌒)bうふっ

ウチもお気に入りですよヽ(=´▽`=)ノ

ってかマフリャー換えたばっかじゃないですか~!?(^^;)
2006年12月28日 1:37
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

オオーw(*゜o゜*)w
3本目なんですか?ww
なかなか運命の1本に会えてないんですねぇw
今回のは・・・どうですか?w
これが運命のだといいですねぇぇぇ(o^∇^o)ノ
音が気になりますね。。。w
コメントへの返答
2006年12月28日 1:41
こんばんは!

まだ起きてたんですね(^-^)

そうなんです3本目ですよ~
マフラーは運命の1本に会えました!

残すは・・・
ウチに残されたのは・・・
運命の人に出会う事!(爆)
と言いながら残された人生を。。。(;´д`)トホホ

音は、どんなだと思います?(笑)
2006年12月28日 1:51
音は・・・どんなだろう?w
今度聞かせてくださいね♪笑
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

では、おやすみですw
コメントへの返答
2006年12月28日 1:56
きっと妄想?出来るレベルの音かと思いますよ♪

是非ともウチの鼓動を聞いてみてください!(違)

では良い夢を見てくださいね~♪

おやすみなさい☆
2006年12月28日 2:10
あっ!
いつの間にかコート着てたんですね(笑)

今度のマフラーは長く付き合えそうですね☆

明日は飲みですね♪(* ̄  ̄)b
ほどほどに?いただいちゃってきて来て下さいヾ(=^▽^=)ノ
 
コメントへの返答
2006年12月28日 6:30
なっ!
いつの間にかコート着せられてたんです(笑)

そうですね~
良いマフラーに出会えましたよ♪
車検時には一時的にサヨナラですけど(^^;)

今日は飲み会ってより・・・
社内での会なので軽く?だと思われますが。。。(^^;)
2006年12月28日 2:12
まえはムービーでしたよね??

ことことにたっていたのを覚えていますw

俺もマフラー欲しいです・・・。

ヤフオクにNA用のやつがあっていい感じなんですよね。

定価3万で今7千・・・ほちい(´ρ`)
コメントへの返答
2006年12月28日 6:32
今回もムービー撮るかもです(^^)

アレは可笑しくて好きでもあったんですけどね~(爆)

ラパン用のは、なかなか無いんですかね?
ターボ用だと爆音覚悟になっちゃいますからね~(^^;)
でも探し続けてくださいね☆
2006年12月28日 8:18
ふっふっふ。不愉快にする人間登場~口に手も当てずにわざわざこっちに向いて咳きをしてくるやつはメチャクチャ睨みます(^_^;)

アペックスのN1マフラーは干渉が酷いんですか?
アレはパイプレイアウトがホーシング上なんでいいなと思ってたんですが(^_^;)
買い換えるお金はないんですけどね(笑)

そのマフラーはエアロに干渉しないんですか?
ウチのは高速旋回などして強い横Gが掛かると時々当たってます(^_^;)
コメントへの返答
2006年12月28日 8:38
そんなマナーの無い咳をする人には、ウチもアレしちゃいましよ(笑)
まぁ~とにかく地球は皆の為にあるんだって事ですよ(笑)

朝からスケールのデカイ話をしてしまった(^^;)
アペックスのは最悪でしたね~(>_<)
たまたまだっんでしょうが常時カタカタ音が車内に響いてましたから(^^;)

はぐれさんはハードドライヴィングし過ぎです(笑)
ウチにはGなんて一生無縁だと思いますよ(笑)
2006年12月28日 9:19
おは~です(o^∇^o)ノ

何時のまにかマフラーがデカくなってるΣ(・ω・ノ)ノ

この焼きつけがたまりませんなぁ( ̄ω ̄)むふ~ww

自分もそろそろフロントパイプが欲しくなってきたo(^^o)(o^^)o
爆音全開で(笑)
コメントへの返答
2006年12月29日 0:36
こんばんは!

いつの間にやら~ですよ(笑)

もっとヤキ入れます!( ̄▽ ̄) ニヤ

フロントパイプ入れると・・・
低速トルクが死ぬのでは?(^^;)
最高速仕様?ですかね?(^^)
2006年12月28日 11:33
電車の中で咳をするヒトはマスクしてない人がおおいですね~
健康なヒトがマスクするより体調崩してるヒトがマスクしないから広がるのに。。。

んでもマスクしてるとすごい目でみられるのも辛いですねw

なんでやねん!って
いいそうで言わないチラリズム。。。

んで。マフラーのグツグツはデフ↓になるからじゃないんですか??

今のセンターダシはグツグツにたってますよ!

コメントへの返答
2006年12月29日 0:38
そうですね~

健康でいたい人の方がマスクの着用率は高いかもですな(^^;)

風邪の奴は電車に乗るな!的な目線は痛いですよね~


グツグツの時はデフ↑でしたよ~
今回は↓なんで、どうなるかな?(笑)
2006年12月28日 13:32
こんにちは

いよいよ仕事納め…お疲れさまでした

マフラー…太っといですねぇ(*´エ`*)v太いのお好きですか?
確かに以前のマフラーは何かが美味しそうに煮立ったような音してますね(^^;
で、実際の音は??聞きたい~♪

しかし…電車内は色んな奴いますねぇ…携帯電話で大きな声で喋ってたら睨むのは結構。でも咳や鼻を啜るのは自然な行為だから仕方ないのに…こいつには絶対電車内で「咳・鼻を啜る・人に気分を害する事」やったら即!!鉄道警察ですね。
あぁムカムカ(-~-)

コメントへの返答
2006年12月29日 0:41
こんばんは!

やっと納まって帰宅しましたよ~

やっぱり太いのが好きです♪
くっきー君は?( ̄▽ ̄) ニヤ

あっ、今回のマフラー音ですか?
連休中にウップしてみたいですね♪


そうなんですよ~
仕方ない行為を睨まれても・・・
自分は、どれだけ完璧なんだ?
そう問いたいですね(^^;)

まったくまったくですよ!
2006年12月28日 17:33
こんばんゎ~☆

コートの下・・・ちゃんと着てくださいね♪
暖かくても風邪ひいちゃいます!!

仕事納めでしたかぁ~!
マジメ社員お疲れ様でした(゚c_,゚`。)プッ

おぉ(゚ロ゚屮)屮
マフラーが太い・・・(u_u*)ホ゜ッ
コメントへの返答
2006年12月29日 0:42
こんばんは!

残念ながら?
コートの下が要らない季節にはならないようです(爆)

仕事納めて来ましたよ~
真面目に働いたので珍しく疲れてます(;´д`)トホホ

太いのはお好みですか!?( ̄▽ ̄) ニヤ
2006年12月28日 22:25
ミディアムで御願いします!
コメントへの返答
2006年12月29日 0:43
いやいや・・・

それは焼きの時に注文してくださいm(_ _"m)ペコリ
2006年12月29日 0:43
Rの助にはサイレンサーなんて必要ないですよね?
付けたらダメですよ~(^^;)
コメントへの返答
2006年12月29日 0:48
そうですね~

所詮、車検も低さでOUTだし・・・

サイレンサーレスで頑張ります♪ヽ(=´▽`=)ノ
2006年12月29日 0:55
★うちのも。。。
 こんがり焼いてくださいw
 いいなぁ~
 チタン・ちたん・地短
コメントへの返答
2006年12月29日 1:05
ウチ・・・
焼き苦手だから・・・
煤だらけになっても保証しませんよ(笑)

恥淡・・・
お気に入りの1つになりましたヽ(=´▽`=)ノ

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation