• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月19日

今日の一番時計(って違うっ!)

今日の一番時計(って違うっ!) えぇ、盛大に朝2回ともに ミスコース でございました。Orz

うぁあああ、終わってるぅうう。

ってなわけで、本日は最後まで、いまひとつ調子が悪かったです。(そぉなのか?)
5日の関越でやってみた秘策は。。リアホイルもSSRの幅広タイヤにしただけ。。。でした。
いやー、リアの抜けが良くなるので、さっさとやっておけば良かったです。
・・・相変わらず ガコガコ してますが、こりはどーしたもんだかねぇ。(;´_`;)

AMは、前回の湘南シリーズのカスタマイズコースってことで、萌えておられるお方が多かったです。(^ー^)
いやー、アタックし甲斐のあるコースで、みなさん気合いの入った走りでした。
そんな私も、一応ミスコースした後は、挽回すべくタイムアタックをして、最後はなんとかまとまったかな?ってな感じ。



さてPM・・・・
試走が一番まともに走ってますが、こりは動画なし。(^^;
はかいだー師匠は、久々の平塚でトーク全開、たのしさ満載で、私もめっちゃ楽しかったのデスよ☆
成長したまーぼーにいたく感激しておられましたねぇ。(これはマジ)
1走目は、彼女と熱く語られてた模様です。

そんなこんなで、平塚は柵の外のギャラリーが多くなってきました~☆彡
こりはイイところ魅せたいな・・・という思いがあったとかなかったとかは置いておいて、サイドを余り引かずに・・・・とやった結果

あれ?方向が違ってる・・・。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

ってなわけで、修正サブロクもどきでごまかしました。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
・・・で、唯一まともに走れたのは、この1本だけでした。(をぃ


いやー、いかんですな。。ドラシャを壊すのを恐れてしまっては・・・
その後、はかいだー師匠のバイク仲間が見学に。
こりも、 イイところ を魅せようとしたんですが、何故か最初のターンでロックしなかったです。(それも2回とも)
まぁ、無理して壊さなかっただけ成長したのかな。。(そぉなのか?)

師匠のノリノリなMCがめっちゃイカすので、皆さんもお楽しみ下さい。<(_ _)>


今日は、ホントに楽しい1日をありがとうございました☆彡>参加者&主催者のみなさま そして、はかいだー師匠☆

・・・ターンの精度をあげんといかんなぁ・・・
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2011/06/19 21:47:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

こんばんは。
138タワー観光さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

今日からの愛車
paje-kenさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

この記事へのコメント

2011年6月19日 23:01
お疲れ様ぁ~
やばいっMC楽しすぎるっ!
オレの回転を見ろっ!って・・・(笑
鼻の下の距離って・・・(笑
どうしてとっさに、こんなコメが出来るんだぁ~

また、遊んでくださ~い♪
っあ、走りのコメント書くの忘れた~(汗
コメントへの返答
2011年6月20日 3:01
お疲れ様でした☆彡
いやー楽しかった!

はかいだー師匠のMCがどんなだろーなーって想像するだけで走って楽しいし、攻めて悔しいコースでした。(^^;
2011年6月19日 23:02
ホントだ!途中まで湘南シリーズ2戦目と同じだ。

サイド解除したあとの前への出具合が良くなってるみたいで、以前と比べたら確実にタイムアップな方向なようですね!平塚病克服みたいですね♪

それにしても、はかいだーさんもMCはいつ聞いても楽しいっす(^^♪

コメントへの返答
2011年6月20日 3:03
いやっ、テクニカルセクションを 嬉々 としてちっちゃく、ちっちゃく行こうとするのは 平塚病 デス!(^^;
いや、こんなに狭く走らないほーが速い気がするんですが。。。(滝汗)

今日は はかいだー師匠 が、早々に参加表明していたので、めっちゃ期待して行ったのですよ~♪
2011年6月20日 9:39
昨日はお疲れっした!
貧血だった私を気遣ってくれてありが㌧☆
てか、自信満々の走りでミスコースはあっぱれです!(笑)
ミスコースだと思わなかったもんね~

ターンの精度・・・
やっぱりジムカはターンですね!(^◇^)
響アニキはこれ以上ターンの精度あげなくてもよろし~
もっとイパーイ失敗しないさい(笑)
その間に私が上にいくからぁ~(爆)
コメントへの返答
2011年6月20日 21:25
いやー無事でなにより。
ミスコースは、ミスと気付かないミスコースがいっちゃん痛いデス。Orz...

軸はとあることをしてるのでズレるんですが、どこもドアターンで回りたいものです。ハイ。
2011年6月20日 13:04
しまった。
午後の方が見ごたえあったか!??(悔

滑るようになめらかな走りはさすがです。
以前よりも、ターンのあとリズムが崩れないまま前に出てる感じがしました。
走らないまでも、せめてメット&グローブ持っていけばよかった。。。

あ。眼鏡ゴチソウサマデシタ(*´д`*)
やっぱオレが優勝だな(謎
コメントへの返答
2011年6月20日 21:27
天気を今日もありがとう☆

いやいや、パイロンの角踏みは出来ませんので、まだまだデス。
まりっぺのを借りればよかったのにー。

メガネ男子したので、高いですよ?(含笑)
2011年6月21日 6:51
サイドターンの時、
意識してパイロンにきっちり寄せて行って
ターンに進入してるのが伝わって来ます。
自分も平塚では敢えてその走りを練習してます。
でもそのためターン後半ではらんでしまいます。

FFだとむずかしいんですよね、直ドリたーん。
コメントへの返答
2011年6月22日 0:26
お尻が魅力的な車なので、外から入らないと回ってくれないんですよ~(TーT)

直ドリターンは、ドラシャ破壊が怖くて出来ません。(^^;

プロフィール

「Twinの定番カスタム、シートカバーを付けるためにシートを外してんだけど…14ミリソケット無くてメガネでチマチマ外してる(笑)サビでネジが固くなってて大変だた(;´∀`)」
何シテル?   04/18 11:59
Today → サイノス → 初代スイフトスポーツ → ロードスター → リトルカブ→タイカブ2021→スズキツイン 東京→福岡引っ越しを機に、リトルカブに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910 11 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

香椎駅周辺散策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 11:41:45
もしかしたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/14 01:09:09
平塚青果市場ジムカーナ練習会総合案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/04 12:35:43
 

愛車一覧

スズキ ツイン スズキ ツイン
初代スイフトスポーツ(HT-81S)と同時期に発売されたTWIN...2台持ちは出来なか ...
ホンダ スーパーカブ110 タイ仕様(JA56) ホンダ スーパーカブ110 タイ仕様(JA56)
小型二輪免許取得してリトルカブからスーパーカブへ。(^▽^)/ 国内カブは入手が困難だっ ...
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
スイフトの1つ前に乗っていた車です。 スタイリングも良くて気に入っていましたが、初年度登 ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
一生に一度は乗ってみたかった、ロータリー3足! リトルカブのキャブ 3足に縁があって乗れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation