• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

情熱開放のブログ一覧

2020年07月31日 イイね!

誰も反論しないが、自ら修正を加える。

コロナPCRの問題点。

遺伝子のPCRだから、特異性は100%と推定で切るそうだから、

「擬陽性」は存在しないという考え。

これが正しいとしても、

そのPCRは

①すべてのコロナウイルス(従来のコロナウイルス=風邪ウイルス)にも反応する。

②ぬぐったところに、コロナウイルスが数個存在するだけで、反応する。すなわち、とても感染力が低く、人から人に伝播させる能力がなくても反応する。

③検査時期などの不適切から感受性はよくて70%、わるいと30%だという。



ということで、PCRですべて、白黒つけられるというのは、間違った考えだというのは、

変えない。
Posted at 2020/07/31 23:15:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | コロナ | 日記
2020年07月31日 イイね!

終わったな・・・

医療者自身が、無知無能であることを晒した。

陽性反応≠感染者

陰性反応≠非感染


濃厚接触になったとたんにPCRしても、ほとんど陰性と出ることすら理解していないのか?

だからこその、自宅待機なのか。


日本の知性など期待してはならない。

医者など大して賢くもない。


賢くもないから、大衆に正しい知識を伝授できないで、

大衆やマスコミに振り回されている。



情けない。
2020年07月31日 イイね!

陽性者≠感染者

Posted at 2020/07/31 22:01:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | コロナ | 日記
2020年07月30日 イイね!

スクリーニング

患者の求めのままにスクリーニングをすると「誤診」を増やす。
一時「癌と診断されたのに、癌ではなかった」「癌と診断されたが、治った」
だから、『癌は治療しなくていい」なんて論が立てられたことがあったよね。
メディアに取り上げられたことがあったよね。

それは、「癌を疑わないに人」にスクリーングをして、
本来癌でない人の20%くらいには「陽性反応」がでるのだから、
誰彼なしにスクリーニングをすれば、「疑わしきは癌」の診断が下るのだ。

逆に、症状のある人にスクリーニングをしても「陰性」で再度のスクリーニングで「陽性」になるのは、初回のときには、「病気」ではなくて、あとから「病気になった」のではなくて、患者の10%は、誤って陰性反応を出すのだから、
初回のスクリーニングで90%を補足。2回目のスクリーニングで残りの9%を補足。3回目で残りの0.9%を補足・・・となるわけだ。

だから、コロナの症状を疑う人にスクリーニングをしても「初回陰性」「2回目陽性」となる人は「9%」存在し、2回とも陰性となる人が1%存在するのであるよ。


そうした「理屈」を理解したうえで、スクリーニング=「陽性反応」や「陰性反応」を理解してください。



逆に、本当にコロナでない人に(癌でもいいけれど)

正しく陰性と判定するのは80%である。間違った陽性は20%もあるのだから。

症状無しのひとに、疑わしくないひとにスクリーニングをするのは
20%の確率で「誤診」を招く。

その陽性者に後日、治ったかな? なんてスクリーニングすると 20%のうちの20%だから全体の4%のひとには「再度陽性!」って判定が下されて、
コロナでも癌でもないのに、「あなたは病気です!」って烙印をつけられる。

4%。完全なる誤診!



みなさん、ほんとうにスクリーニングを正しく行わないことの恐ろしさを理解してください。

看護師の同僚が、「ほら陽性が出たじゃん」といいますが、わかってない。
「院内感染が怖いからと、症状のない入院予定患者にPCRをすれば、当然、コロナではない人にも20%という高確率で「陽性」が出るのですよ。」

もちろん、無症状の患者にも陽性反応は当然出るけれども。

こうやって、保健所はPCRを受ける基準を厳しくするのに、(正しいスクリーニングのために)

無知の医者、医療者どもと、愚かな大衆と、扇動するマスコミが、
「全数調査」そこまで行かずとも「検査数を増やせ」などという。

そんなの「推定有罪」である。

病院や市中あらコロナを退散できるとしても、20%もの犠牲者を出す。
それを理解したうえで行うのならそれでいい。
しかし、責任は取れよ。

その覚悟で。



僕が、これを理解できるのは、
大学で保健師の学びをし、保健師の資格を持つからかもしれない。

保健師になるためには、
公衆衛生学を学ぶからだ。

看護師でも
疫学を学び、医学部の細菌学やウイルス学に相当するものを学ぶ。
統計学も学ぶはずだ。

違いは公衆衛生学だ。

ここが他の看護師と僕の違いなのだろう。

じゃあ医者は?
どうなんだろう。

ウイルス学も公衆衛生学も、
臨床に関わるもしくは、経営にどっぷり浸かって、わすれっちまったか?


今日は、尋ねてみようか、看護師に。
スクリーニングを学びましたか?

看護師国家試験にも出たはずだからなあ。

医者は当然に学んでいる。

下層民が支配者に、それ間違い!っていっていいのかなあ。

ここは日本。愚かな社会。

いいのかなあ。


保身と真実。

どちらをとるか、
そんな迷いを強いる愚かな社会。



スクリーニングを繰り返せば、

20%+16%(陰性だった80%のうちの20%)=36%

本当に癌でない人も2回目で36%も陽性にされてしまう。

3回目は陰性者64%の20%で12.8%を上乗せ・これで半数は癌でないのに癌と診断される。

いつしかすべての人が癌にされてしまうだろう。

そう、いつしかすべての人が、コロナにされてしまうだろう!

たったの3回で半数はコロナになってしまう。

こんな誤りで人類が滅びるのだろう。

だって、愚かな大衆が主人公の社会だから!
2020年07月29日 イイね!

スクリーニング陽性=感染者ではないとうことを正しく示せ!

PCR検査をして「陽性判定」だったからといって、すのまま

「感染者」だとはいえないことは、これまで繰り返し説明した。

科学的、医学的、統計学的に、正しいことなのに、

専門家が言わない、

もしくは、専門家がバカで知らない、

と考えられる。



無症状もしくは、りかんの疑いのない人間に、スクリーニングをして、

「陽性反応者」が増えただけなのに、「感染者数が増えた」というのは

虚偽報道だ。



もしかすると、第二波は来ていないか、さほど大きな波ではないと

十分推察できるのだが。




コロナの戦いは、知性との戦いでもある。

大衆社会では、うまくコントロールできないだろうな。



身近な医療職者も、まったく理解できていない。

あほうどもだ。



陽性者が出たじゃあないか。

その陽性、大方「偽者の陽性だよ」

普通の人にPCRしても20%は陽性になるものだから。




こうやって、院内感染を、多少の犠牲を払ってでも、免れたいとする

愚かな管理者のおかげで、

科学にも、医学にも、統計学にも反して、

「いわゆる感染者」を増やし続けている。


もはや、作られたコロナ騒動、というレベルに達してしまった。

これが理解できるのは、人口の数%に過ぎないだろう。

大方、スクリーニング(感受性、特異性)の理解ができないのだから。



ほんとうに、大衆によって、社会が潰されていく。

大衆が社会の大方を占めて、彼等が「まともに勉強をしない」ので

自滅していく。



みんからのこのブログも、いつもの人には通じているようだけれど、

そうでない人は、専門家や専門的知識を身につけた人の考えや意見よりも、

自分の意見を優先する。

「学校ではそんなことは許されないが(×を食らうから)」

「一人前(何が一人前だか)(これは当然自戒もある)の大人なのだから、

自由に振舞える」という傲慢な勘違いによる。

そういうことが理解できるのもまた、

「内省できる人格」にしか、という悲しさ。



戦争、災害、などなど、緊急時にその違いが良く現れる。

プロフィール

「人生を得点化すると、最低合格点の60点に届かない。誰もが60点前後と思われる。反出生主義がこれからの日本でもてはやされる。人口再生が半数少しという始末。一世代で半減というのは絶滅危惧種に相当する。政府与党は「国力が下がるので困る」という態で「個々人の幸福度が子育てで向上する」…」
何シテル?   01/03 00:11
2023年版 タモリは今年は新しい戦前の始まりという。 有名人はいいものだなあ。 残りの人生を諦めで生きるのだろうか。 国を守る。 馬鹿な。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/7 >>

    123 4
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 17 18
19 2021 22 232425
26 27 28 29 30 31 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

VOLVOがF1のピット並に!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/06 14:35:11

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
3型です。駆け込みで買いました。 純ガソリン車でMTってもう出ないのではないかな。 Bセ ...
輸入車その他 内緒 画蔵 (輸入車その他 内緒)
画蔵
ボルボ C70カブリオレ ボルボ C70カブリオレ
2010年式 C70 T5 GT フラメンコレッド
ボルボ C70カブリオレ ボルボ C70カブリオレ
1年ほど所有。わけあって手放しました。 セレンスティアルブルー。お気に入りでした。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation