• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月06日

地図データ更新!

地図データ更新! はい! ナビではなく、車載している「紙」の地図!
・・・ハイウェイウォーカーの中綴じ地図ともいいます!

と言うことで、昨日? 昨夜? 今朝(爆)?
某所で新しい地図を入手したので、更新しました!

当然のように、先日開通した箇所も点線(右側)から、
実線(左側)に更新されてました~!

ナビより、「紙」の地図の方が位置関係が分かりやすいので、今後も更新し続けます(爆)!
だって、無料だしね~(笑)!

で、ほぼ自転車日記だったGWですが、唯一のクルマネタかな(爆)!

というのも、GWを利用してお友達が弾丸ツアーで来られるというので、お会いしてきました!
最新の「紙」の地図データも、その某場所で入手!

↓ ほぼ「R」の方々! うーん、やっぱり「R」はいいなー!



皆さんの「R」のお話を聞いていると、やっぱり乗りたい気持ちが・・・(無理)!
で、「R」以外の興味深いお話の数々も(内容は書けないので割愛しますが(爆))!

でも、「R」乗りの方々もこの前発表された、次期「WRX STIコンセプト」には、
かなり関心があるようで、インプ乗りとしては、なんかうれしかったりしましたねー!

↓ 時間が経つのも、あっと言う間で・・・(爆)! 場所の消し方が微妙かな(笑)!



久しぶりにお会いする方ばかりで、本当に楽しかったです!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/05/06 19:49:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2013年5月6日 19:55
お疲れ様でした&お越しいただきありがとうございました。

数ヶ月ぶりの再会でしたが、久しぶりに色々お話できましたね。

またコチラに来る時には、連絡ください。待ってま~す
コメントへの返答
2013年5月7日 20:54
お疲れ様でした~!

本当、千葉にいる方よりも、
久しぶりでないのが、驚きでしたね(爆)!

う・な・ぎ!

の、文字が頭から離れません(笑)!
2013年5月7日 6:31
35Rが300万になったら買いますか?(笑)

WRXコンセプトは確かに気になりますね♪(^^)
コメントへの返答
2013年5月7日 20:55
35Rは、魅力的なんですよね!

今のインプ号では、かなり非力なんで(爆)!

でも、サーキットを走って楽しいので、
次期モデルにも、そういう感じが、
引き継がれていると良いのですが!
2013年5月7日 14:05
先日はお疲れ様でした

たしか・・・4・5年振りでしたね

次期車両はちょうどいい買い替え時になりそうですね
コメントへの返答
2013年5月7日 20:57
お疲れ様でした~!

そうですよね! 
まだ、室内でタバコが吸えた時代ですね!

スバルのクルマの新型は、安定しないので、2年後ぐらいのマイチェンを狙ってます!
2013年5月7日 21:11
先日はお相手いただきありがとうございました。
是非ウナギ食べに来てくださいね~。
コメントへの返答
2013年5月8日 21:15
こちらこそ、楽しい時間を、
ありがとうございました!

お名前も存じていて、
ページも拝見させていただいていましたので、
お会いできてよかったです!

これからもよろしくお願いしま~す!

プロフィール

「Fー35!」
何シテル?   11/29 14:47
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
色が変わりましたー(^^)/!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
G型のSTIです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation